海外「日本の夕陽を両親に送ったら、20分後にフロリダの両親から朝日の写真が送られてきた」日本とフロリダからほぼ同時に見える太陽の写真に海外から感動の声が!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

両親に日本から夕陽の写真を送ったら、20分後に両親からフロリダの朝日が送られてきた。 imgurより

1海外の反応を翻訳しました : ID:

まあ、コンテストじゃなくてあくまでママとパパのための写真だから

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
親って大体早起きだしね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ん・・・?
どういうこと?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
まあ落ち着けって

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
・・・・どういうこと?

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本での夕陽はフロリダでの朝日ってことか。
クールだ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

Sugoi!!!!!!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
いつか日本にいきたいよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

とてもクールだ!太陽を褒めてあげよう

10海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなの言ってることは気にするな、お前こそ優勝だ!!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

泣ける話だな、まじで

12海外の反応を翻訳しました : ID:

私がみてる夕陽は、誰かがどこかで見てる朝日なんだよね
素敵だと思う!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
人間の生活だってそういうところあるよな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

熱そうな太陽!!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

同じ太陽を見てるってわけだ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
日本にいた太陽が20分後にはフロリダで発見されただと・・・!?
俺をからかってるのか!?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
太陽はタイムトラベラーなのだよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
あながち間違いではないwww

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
太陽専用バスで向かったのでは

20海外の反応を翻訳しました : ID:

潮が満ちて引く、、、太陽が出てきて沈む、、、全てに意味などないのさ、、、

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
これ誰か説明して?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
そんなこと聖書には書いてなかったぞw

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
そんなの演繹法を使えば簡単
「神は一つの太陽を作り賜うた」・・・以上

24海外の反応を翻訳しました : ID:

色がきれい!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

いつか太陽は星だとか言い出す奴が出てきそうだな

26海外の反応を翻訳しました : ID:

>>25
太陽は太陽だろうがw

27海外の反応を翻訳しました : ID:

同じ写真をフォトショップで加工しただけだったりして

28海外の反応を翻訳しました : ID:

>>27
似たような写真だもんな

29海外の反応を翻訳しました : ID:

>>28
微妙にいまいちなのはPixiesを使ってるから

30海外の反応を翻訳しました : ID:

DNA検査するまでは安心するなよ、本当に血の繋がった親子なのかどうか・・・

31海外の反応を翻訳しました : ID:

>>30
一つの意見として受け止めよう

32海外の反応を翻訳しました : ID:

片方は赤っぽくてもう片方はオレンジっぽいから、違う太陽でしょw

33海外の反応を翻訳しました : ID:

2つ太陽があるってこと!?

34海外の反応を翻訳しました : ID:

最高最高最高!!!

35海外の反応を翻訳しました : ID:

親のメッセージ「ほら、太陽がでてきたよ」

36海外の反応を翻訳しました : ID:

太陽の色変えてる?

37海外の反応を翻訳しました : ID:

光速より速いものがあるんだな!!

38海外の反応を翻訳しました : ID:

この世界に太陽が二つあったとは

39海外の反応を翻訳しました : ID:

日本が恋しくなるな

40海外の反応を翻訳しました : ID:

太陽が逃げる前に捕まえろ!

関連

海外「日本は雨の中ですら完璧と捉えることができる・・・、東京は最高にクールな街だよ!」雨の中歌舞伎町で撮った写真が美しすぎると外国人の中で話題に

海外「日本人って寝る前にシャワー浴びるの?」普通は朝起きてからだよな!? 日本の文化は難しすぎる!

引用元:imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    すごく昔に読んだ記憶が
    あぁ2014年か

    0
    0
  2.   says:

    お互い太陽の反対側を見てるんだぁ、と一瞬思った俺は馬鹿すぎる。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    朝のリレーか

    0
    0
  4. 匿名 says:

    朝日と夕日が逆じゃね?

    0
    0
  5. 匿名 says:

    写真は違うがネタは古い

    0
    0
  6. 匿名 says:

    当たり前の事なんだけどこういう2枚の写真は初めて見たわ

    0
    0
  7. _ says:

    むかーし見た

    0
    0
  8. 匿名 says:

    何度見てもいいもんだけど古杉

    0
    0
  9. な~ says:

    ボケの感覚がびみょ~に違うし、日本語に訳した時点で無意味ってのも有るだろうし。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    携帯やネットのない時代は「今、あの人も同じお月様を見てるのね」だったのにw

    0
    0
  11. 匿名 says:

    太陽も星だし地球も星だろ

    0
    0
  12. 匿名 says:

    日本人だとネタなんだなと思えるが、外人だとマジで言ってる場合があるから、分かりづれぇw

    0
    0
  13. 匿名 says:

    太陽が照らしてる端と端だよな、何億年も変わらずにって思うと
    何か縁を感じるな

    0
    0
  14. 匿名 says:

    5年前に見た

    0
    0
  15. 匿名 says:

    どっちかの夜は昼間だからな

    0
    0
  16. 匿名 says:

    太陽にもプライベートが必要なようだ

    0
    0
  17. 匿名 says:

    フロリダが日出る処
    日本は日没する処であったか

    0
    0
  18. 匿名 says:

    天の原 ふりさけ見れば 春日なる 三笠の山に いでし月かも

    0
    0
  19. 匿名 says:

    やりとりがおもしろくて好き

    0
    0