海外「日本人は食べ物を作る天才ばかりじゃないか!」世界に誇れる日本の食事、外国人に人気なのは・・・?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Food in Japan imgurより

1海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃお腹空いたよ!
ゴジラになって日本にある食べ物を全て食べ尽くしたい

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
俺はさっき寿司を注文したところ!!
今日だけは運命が味方してくれたぜ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
回転寿司が恋しい
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

すぐに合流するからラーメンちょっと残しておいてよー!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

前に食べた中にサーモンが入った焼きおにぎり最高だったな
本能が日本食を求めている!!!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

たまにどうやって食べたらいいかわからないのもあるよな
あと食べる部分じゃないところ食べちゃったりとかw

7海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなの見せられたらもう俺・・・
食欲のコントロールが効かないわ・・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

初めてみるものばっかりだけどとにかく全部食べたい

9海外の反応を翻訳しました : ID:

牡蠣とホタテが!!!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
ちゃんと新鮮なのかなこれ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
さあどうだろうな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
たぶん写真に写ってる食べ物のなかでこれが一番高いよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

いくつか食べてみたいのがあるから名前も一緒に載せてくれると嬉しい!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
たぶん、ラーメン、たこ焼き、寿司、弁当、お好み焼き、イカ焼き、うどん、そば、焼き鳥、あたりかな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
そういえばアニメでもよく出てくるよなあ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
日本のトーストとコーヒーもいいよ
特にトーストは味もいっぱいあるしアメリカと全然違う!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

緑のやつは一体なに?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
どうせ抹茶かなんかでしょw

19海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に3年間住んだ後アメリカに戻ってきて半年経つけど、とにかく日本食が恋しくてしょうがないわ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
俺はココイチが食いたい

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
個人的には夜中に食べるおでんだな

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
どんぶり飯とカツカレー派がここにいます

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
断然つまみとチューハイ!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は海に囲まれて孤立してるから行きづらい・・・

25海外の反応を翻訳しました : ID:

ワッフルとアイスクリームも忘れないで!!!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

お前らが海鮮見て騒いでる間に俺はチーズを焼いて食べてやるw

27海外の反応を翻訳しました : ID:

私はシーフード食べられないから日本に行っても何も食べるものがなさそう

28海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでもいいから蕎麦と焼き鳥を俺にくれー!

29海外の反応を翻訳しました : ID:

正直、魚は嫌い

30海外の反応を翻訳しました : ID:

画面を舐めても味するわけないよな・・・

31海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカにも寿司あるよ!
ベーコンを他の肉で包んだだけの巻き寿司w

32海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな!
おもちとスイーツも必須だよ!

関連

海外「日本人は狂ってるよ・・・これを当たり前のように食べるのか?」外国人は食べないの? とある料理動画のコメントで海外と日本の食文化の違いが明らかに

海外「日本人Sushiマスターの1日が過酷すぎるんだが・・・」本物のSushiを作るにはこんな努力が必要なんだね、もっと称えられるべきだ!

引用元:imgur

コメント

  1. ななし says:

    やっぱ日本人は凄いなあ

    アジア最多のノーベル賞
    賢い民族第一位
    歓迎すべき旅行者第一位
    世界を魅了する日本車の数々
    世界最高のアニメ、漫画の作品群
    旅行者を魅了する観光資源
    ゲームオブザイヤーをほぼ独占
    コンソールではPS4とSwitchが快進撃

    他の国とは明らかに違うクールな文化をたくさん持っているよね
    特別な民族
    朝鮮人として、羨ましい限りです

    0
    0
  2. 匿名 says:

    >私はシーフード食べられないから日本に行っても何も食べるものがなさそう

    まーた忘れてしまったのかwww
    ネトゲで知り合ったアメリカ人も同じこと言ってて「神戸ビーフ知らんの?和牛。あとすき焼きとか」って言ったらすっかり忘れてたみたいなこと言ってたけど

    0
    0
  3. 嫉妬するなよト.ン.ス.ル土.人 says:

    自称欧米人のエ.ラ.張りが嫉妬で茶々を入れているのが哀れだ~

    0
    0
  4. 匿名 says:

    > 緑のやつは一体なに?

    ソルダーレジストだよ

    0
    0
  5.   says:

    外国にもうまいもんいっぱいあるだろ
    日本みたいに手軽に食べられるかどうかは知らないけど。

    0
    0
  6.   says:

    >17:緑のやつは一体なに?
    >18:どうせ抹茶かなんかでしょw

    このやり取りで、どれのことだろう?と写真を見直してみても

    わさび お茶 きゅうり 漬物 おにぎりの海苔 薬味ネギ
    ぐらいしかないのだが、外国人が「これなに?」っと言う程分かり辛そうなものは何だろう?

    0
    0
  7. 匿名 says:

    >ゴジラになって日本にある食べ物を全て食べ尽くしたい
    怪獣のくせにマグロの刺し身なんか食ってたら、しっぽパンチ→熱線コンボを食らって3秒で瞬殺されるダメな奴になるからもう一度落ち着いて考え直せwシドニー名物のオペラハウスに激突して死にたくはないだろ?

    0
    0
  8. 匿名 says:

    今は安い回転寿司でトリ貝とかサヨリとか頼むのはやめといた方がいいと思う。
    韓国の沿岸部の汚染によってカキがやばいことなんかは前々から米FDAからも指摘されてたんだが、最近、日本国内でも韓国産海産物から大腸菌などが検出される例が増えてる

    0
    0
  9. 匿名 says:

    > 緑のやつは一体なに?
    ソイレントグリーンだよ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    この人、ほぼ麺類か生魚系の料理しかくってないな

    0
    0
  11. 匿名 says:

    うどんと紅茶の組み合わせがなんか斬新だったw

    0
    0
  12. 匿名 says:

    クジラ…食うかい?

    0
    0
  13. 匿名 says:

    カキやホタテ、鮎の塩焼きなんかは遥か大昔の原始時代からある料理だろうけど、やっぱりンマイよね。
    ワシの中にあるご先祖様のDNAが喜ぶんだろうなぁ。

    0
    0
  14. 匿名 says:

    14:海外の反応を翻訳しました :
    >>13
    たぶん、ラーメン、たこ焼き、寿司、弁当、お好み焼き、イカ焼き、うどん、そば、焼き鳥、あたりかな

    さて、問題です。彼はどれをたこ焼きと思ったのでしょう?

    0
    0