海外「日本のゴミ捨て場にとんでもない物が落ちてるぞwww」これ持って帰ったら警察に捕まるかな・・・?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Meanwhile in Japan… 一方、日本では・・・ redditより

1海外の反応を翻訳しました : ID:

こいつを抱えていますぐ逃げるんだ!!!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
待て、これは罠かもしれん!!!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
持ってくのが違法なの?
それかただのゴミだから??
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

たぶんコンデンサが死んでるんでしょ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
それか早期インテルモデルでハードディスクが死んでてあと他も色々壊れてる

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
僕のMacはドライブが死んでる
新しいの買わねば・・・

7海外の反応を翻訳しました : ID:

現実で見たら釘づけになるだろうな・・・w

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の教育と文化の結果だよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

これはきっとゴミじゃない!
日本って犯罪率が超低いから、道にちょっとぐらい物を置いてても誰も盗まないんだよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

iPod Videoが発売されたばっかりの時の話
日本にいる知り合いがそれ買ってどっかに置き忘れちゃったことがあった
次の日その場所に行ってみたら、昨日と全く同じ状態でまだそこにあったらしい!!
日本人はあんまり自転車に鍵もかけないしね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
日本は共同体的な社会だから、全員に共通の倫理観があって安全なんだよ
よく日本に行くけど東京で危ない思いしたこと一度もないな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
自動販売機で使用済みパンツが売られてる倫理観とは一体・・・

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
それぞれの国の倫理観は違ってるけど、日本が特別「良い」ってわけじゃないんじゃない?
まあそれでも僕は東京が好きだけどなw

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
まじかよ!?
俺が行った時にはそんなの見つけられなかったな・・・
普通のならたくさんあったけど・・・

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
これ、90年代末に禁止されたって誰か教えてやってくれ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

このiMacはゴミとして回収されるのをただ待っているだけ、という悲しい現実

17海外の反応を翻訳しました : ID:

知り合いが日本で電車に携帯を忘れちゃった時、同じ電車が一周して戻ってきたら同じシートにそのまま置いてあったらしいw
日本の文化だね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
日本人は道端に車を止めてエンジン点けたまんま郵便局とか寄ったりするよね
信じられない!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

バスでも待ってるんだろw

20海外の反応を翻訳しました : ID:

AppleCareが欲しいのかい?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

つき、ひ、みず、き、つち・・・?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
これは月火水木金土だよ
日本式の週の表し方!

関連

海外「え?日本人ってケチャップとマスタード使うの?」日本でよく使われているアレが海外では珍しい?

海外「日本人が宇宙戦争をはじめようとしているぞwww」第三次世界大戦は日本が勝利することになるだろう・・・

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    いや自転車はだめだ、自転車と傘はセーフとか意味不明な事言ってやってるやつが妙に沢山居る。
    後は自分もやられたから自分はやっていいんだと、自転車盗みを繰り返してるやつとかも、なんかそれ系のやつらの間でそういう事になってるらしい。

    0
    1
  2. _ says:

    俺も傘盗まれたなー
    北区舟渡のファミマに2分居ただけで速攻盗めまれた

    0
    1
  3. 匿名 says:

    2008年あたりのcoreduo iMacだから順当に廃品だわな。
    んで、回収代も出してないから回収されずに放置されてる。

    0
    1
  4. 匿名 says:

    自分で分解すれば無料で捨てられるという謎仕様。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    パソコンリサイクル法違反

    0
    0
  6. おや? says:

    窃盗や占有離脱物横領に問われる可能性がある。

    0
    0
  7. 菜々子 says:

    12:海外の反応を翻訳しました : ID:
    自動販売機で使用済みパンツが売られてる倫理観とは一体・・・

    ・その様な自動販売機が何処にでも有ると言うわけじゃない。
    ・そう言った趣向を好む人たちがいる所にしか存在しない販売機。

    0
    1
  8. 匿名 says:

    ポルノショップが設置したんだろ。
    すぐに禁止になったけど。

    0
    1
  9. 匿名 says:

    アダルトショップに置いてあった定期
    2000年代にはガチャになってたな

    0
    0
  10.     says:

    何ヶ月前の話かなー
    だっさ

    0
    0
  11. 匿名 says:

    自治体もアホだよな
    窃盗じゃなくリサイクル再利用コーナーも別に作って
    捨てた人が持っていってもかまわないって物と分ければ処分の費用も浮くしコミュティも出来るだろうに

    0
    0