海外「アメリカ人じゃ太りすぎてこんな事できないよ、なぜ日本人はあんなに早いんだ?www」日本のとにかく早いモノを集めた動画が外国人に大人気な模様

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

アジア人はスピーディ
ロボットもスピーディ
ということはアジア人はロボットか・・・?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
それどころかNASAのインターネット回線を構成してるよ笑

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
あとロシアのAIもね
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ人じゃ太りすぎててこんな動きできないぞwww

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
アジア人は箸を使いこなせるくらい器用だからな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は計算するのも走るのもとにかく全部ゆっくりだから尊敬するよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなに速くする意味ある・・・?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ガンダムかよwww

9海外の反応を翻訳しました : ID:

子供の頃、何をするにもアジア人の動きが俊敏すぎてロボットだと思い込んでたわ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ガンダムはマジで素早いからな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
アムロ・レイ、ランバ・ラル、シャア・アズナブルに操縦される時だけな!
動画に出てくる人たちもガンダムの仲間なんだろきっと

12海外の反応を翻訳しました : ID:

実は中国人でしたっていうオチ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

良いロボットはほとんど日本で作られてるんだよな!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

1個の特技を1000回練習するより、1回で1000個の特技を身につけられたほうが良くない?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな時代がいつか終わりますように・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

フォークより箸のほうが安いし良いよな!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
まあ、箸は彼らの文化だから
別に選り好みして箸を使うようになったわけじゃない

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
大した文化だね!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人すなわちロボット

20海外の反応を翻訳しました : ID:

「アジア人」って言ってる人がいるけど、それってちょっと差別的じゃない?
アジア人と一括りに言ってもいろんな国があるから

21海外の反応を翻訳しました : ID:

これこそガンダム!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
いまどきアシモでしょw

23海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなのウサイン・ボルトより早いわw

24海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人を急がせる何かが存在している気がする・・・
だってみんなラーメンとかも食べるのめちゃくちゃ速くない?

25海外の反応を翻訳しました : ID:

本能の赴くままに俊敏に動いてるんじゃ・・・?

26海外の反応を翻訳しました : ID:

人体の限界への挑戦って感じだ

27海外の反応を翻訳しました : ID:

もはや人工知能の時代は終わる
次に来るのはアジア知能の時代

28海外の反応を翻訳しました : ID:

衝撃的な映像だ・・・

29海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでそんなに急ぐんだ?

30海外の反応を翻訳しました : ID:

私はアジア人だから超早口だよ!笑

31海外の反応を翻訳しました : ID:

動きが遅い私を許して?笑

32海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は日本人だけど動き遅いよ・・・

33海外の反応を翻訳しました : ID:

とりあえず、落ち着いたほうがいいよ、って言ってあげたい

34海外の反応を翻訳しました : ID:

もし私が日本に住んだら、日本で一番のろまな人間になってしまう・・・

関連

海外「日本人が宇宙戦争をはじめようとしているぞwww」第三次世界大戦は日本が勝利することになるだろう・・・

引用元:Youtube

コメント

  1. 日本人 says:

    >なんでそんなに急ぐんだ?

    早く帰りたいから。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    アジア人www

    0
    0
  3. 匿名 says:

    アジア人だから箸を使えるのではない。
    幼少の頃より箸を使って食事をするから使えるし、それによって手先が器用になるだけ。
    欧米人でも日本で生まれ育てば、箸は使えるし手先も器用になる。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    集中力と経験力を持ってれば人種関係なく出来るだろ。

    0
    0
  5.   says:

    >1個の特技を1000回練習するより、1回で1000個の特技を身につけられたほうが良くない?

    馬鹿しか言わないこんな事

    0
    0
  6. 匿名 says:

    アジア人でいいけど特亜三兄弟と一緒にするな

    0
    0
  7. 匿名 says:

    何度もやってるとコツをつかんで自然と早くなるし
    極めたくなって更に早く上手くなるんでしょ

    0
    0
  8.   says:

    アジア人って言わないで欲しいな
    周辺国と一緒にされたくない

    0
    0
  9. 匿名 says:

    何が凄いってこれだけできて先進国中最下位の生産性だってことなw

    0
    0
  10. 匿名 says:

    確かにヨーロッパ人とかなんでかかなり動作遅いと感じた。あれ、なんでなんだろ。歩くのもかなり遅い。アメリカはけっこう早かったような記憶があるけど。

    0
    0
  11. じょん・すみす says:

    とりあえず、最初はゆっくりでいい。
    箸で大豆をつまんで、皿から皿へ移せるようになれ。

    0
    0
  12.   says:

    何でか分からないけど、アジア人て言われると不快に感じる
    日本人は東洋人です!!

    0
    0
  13. 匿名 says:

    スレ主は早くて安い吉野家を忘れているよ。

    注文してから43秒で提供されるんだからさ。

    0
    0