海外「日本料理は唯一無二だね、独自の素晴らしい文化と技術、日本人には誇りに思って欲しい!」古き良き日本が楽しめるようなレストランを外国人が大絶賛!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

古き良き日本の食卓が楽しめるようなレストラン”柳家”が、YoutubeチャンネルのEaterで紹介されていました。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本料理は本当に唯一無二だ
料理だけじゃなくて、家具とか自動車とか、その他のプロダクトも細かいところまで気配りがされている
日本独自の素晴らしい文化と技術、日本人には誇りに思って欲しい!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうもの食べてるから日本人は健康で長生きなのかな?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ジビエ料理って超高いんだよな・・・
ランチだったら150?200ドルはするし、朝飯でも50?100ドルはすると思うよ
ディナーなんてもっと高いはずだけど、毎日そんなに払えるやつがどこにいるんだ!?
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の文化とは言っても、実際外国から取り入れたものも多いよね
でも彼らが料理やものづくりに向き合う姿勢は尊敬すべきだ!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

彼の言葉に、料理に対する想いや思い描いてる夢が詰まっていて本当に感動した!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
賛成!
酔っ払ってるけど!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
酔っ払いがここにもいるぞw
人生ってのは素晴らしいものだよな!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人の料理に対する真摯な姿勢、とにかく尊敬の気持ちしかない

9海外の反応を翻訳しました : ID:

真紅のような赤身・・・まじでうまそう

10海外の反応を翻訳しました : ID:

「紹介者なしのお客様は、申し訳ないけれども、ご来店いただけないという・・・」
聞いたか?日本行きのチケット、キャンセルするか・・・

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
紹介って簡単にしてもらえるものなのかな?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
紹介できる人知ってるよw

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
見たところ囲炉裏の周りには6人しか座れなそうだから、紹介があっても数ヶ月待たされるのでは?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
ということは数ヶ月日本に滞在しなきゃいけないっていう言い訳ができるわけだ!w

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
詳細求むー!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
日本には他にも良いレストランたくさんあるから先走るな!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

レストランに入るのに紹介が必要?
全く理解不可能なのですが・・・

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
その人がお店にふさわしいお客かどうかわからないから、全く知らない人間はお断りするってこと
知り合いの知り合いならある程度信頼できるってことで入店できる

19海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は明確な目的のある人生を楽しんでいるように感じた
それってなかなかできることじゃないと思う!
ぜひ一度ここへ行ってみたい

関連

海外「日本人Sushiマスターの1日が過酷すぎるんだが・・・」本物のSushiを作るにはこんな努力が必要なんだね、もっと称えられるべきだ!

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    >>日本人は誇りに思ってほしい
    最近はそう思ってる人が増えてきてる
    テレビでも日本は凄い!とかやってるし…
    でもその分他国卑下が増えた気もする
    特亜に対してはされて当然のこと(反日)とかしてるからいいけど

    0
    0
  2. 匿名 says:

    こういった一見さんお断りに似たシステムは、日本の料理界では珍しくないよな。
    会員制のレストランやホテルなんかもあるくらいだし…

    最近の馬鹿な観光客やYouTuber相手には、ちょうど良いシステムだと思う。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    >>日本の文化とは言っても、実際外国から取り入れたものも多いよね

    欧州や中国その他の文化や料理、ハンバーガーだのバームクーヘンだの餃子だのそういった特定の国の食文化とされてるものも、殆どは他国にもあったり、他国から伝来したものが多いのになんで日本ばかり言挙げされるのかね?

    0
    0
  4. says:

    >欧州や中国その他の文化や料理、ハンバーガーだのバームクーヘンだの餃子だのそういった特定の国の食文化とされてるものも、殆どは他国にもあったり、他国から伝来したものが多いのになんで日本ばかり言挙げされるのかね?
    本人は気の利いたことを言ってるつもりなんだろうが、上っ面で言ってるから突っ込みどこ満載な印象を与えるよね。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    >日本の文化とは言っても、実際外国から取り入れたものも多いよね

    毎度負け惜しみで自分を慰めてるんだろうが、発言者がどこの国であれ間違いなく「お前が言うな」になるんだよなこれ

    0
    0
  6. とむそーや says:

    増えすぎた、鹿や猪ならともかく、
    わざわざ野生のカモを犠牲にしなくてもいいのに。
    それに鹿肉ってさ、そんなに美味しくないよ。
    ウケ狙いの、悪趣味な料理人だと、思ってしまう。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    >日本の文化とは言っても、実際外国から取り入れたものも多いよね

    炉端焼きに関しては日本オリジナルでいいのでは?たぶん…

    0
    0
  8.       says:

    ラ・リストに10位に入った柳家か、最近は順位落としたな

    0
    0