海外「日本の広告になるんじゃない!?」宇宙人のような技術で作った日本の動画がクールすぎると話題にwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japan    redditより

Japan from r/gifsthatkeepongiving

※音量注意です

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ねぇ、誰かこれどうやってこんな感じの動画にできるのか教えてくれない?
それかどんな感じでグーグルで調べられるのか教えて!
そしたら自分で学べるから。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
これハイパーラプスって言うんだって。
YouTubeで調べたらチュートリアルとか出てくる。
でもこれは学ぶのには相当な忍耐力と、時間と、そしてディスクの空き領域がいるからね!

ハイパーラプス、もしくはウォークラプスとは、タイムラプス撮影の技法のひとつ。タイムラプス・シーケンスとトラッキング・ショットとを組み合わせたもので、1コマ撮影するごとにカメラの位置をずらしていくものである。

ウィキペディア

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
なるほど。教えてくれてありがと!
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだか・・・宇宙人みたいな技術が必要みたいだな。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はいっつもこんな感じだよ。
だから、日本でGPS無しでどこか行こうとするもんなら・・・。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
前日本に行ったときに、どっかの道を間違えて曲がっちゃったんだけど、そこから三回ぐらい同じビルの周りぐるぐるしてから気づいたら水辺に足突っ込んでたよ。
本気で足元に気を付けないといけないぜ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

金閣寺、祇園地区、道頓堀、新世界、伏見稲荷大社・・・なんだかこの動画つくった人、俺が前に日本に行ったときにまるで俺と一緒にツアーしてたみたいなルートたどってるな。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
その場所全部行くのにどれくらいの期間必要だった??

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
うーん。どれも全部近いところに位地してるからそんなにかな。もし朝早く起きて観光始めたら、最低3つかそれ以上一日で見れるよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで最近のGIFって音もついてんの?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
なんでかって、最近のGIFはHTML5のビデオで出来てるからだよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

あの、沢山のランタンが暗い部屋でぶら下がってる場所はなんていうの?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
チームラボの「ボーダーレス」インタラクティブアート展示会の一部だよ。
友達と一緒に何か月か前にそこ行ってきたけど、すごくよかったよ!!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
蜘蛛の巣がある部屋で寝っ転がらなきゃいけない、みたいなやつもいってきた?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
うーん。残念ながらいけなかった。それの列すごかったからな。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これだけは言っておこう、ビデオをありがとう。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

最高に楽しみながら撮影してるね!
日本に行きたいな・・・。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

これは日本にとっても素晴らしい広告になるよ。

関連

海外「日本人が宇宙戦争をはじめようとしているぞwww」第三次世界大戦は日本が勝利することになるだろう・・・

海外「宇宙からのメッセージ?こんな木をみたら寒気がしてきた・・・」日本の山にある巨大な円が不気味すぎると話題に

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    日本ガーとかではなく純粋に凄い技術だな

    0
    0
  2. 匿名 says:

    すげーな、これ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    うまい編集

    0
    0
  4. 匿名 says:

    こういう技術能力持ってる人は本当に尊敬する

    • 匿名 says:

      編集技術より、地味に一枚一枚撮影していくのがこの手は一番の苦痛やで。
      そしてそれを取り込むのにくっそ時間がかかる

      0
      0
    0
    0
  5.   says:

    えっ、GIFなの?

    0
    0