海外「日本は食べ物のワンダーランドって感じだね!!」アメリカじゃ食べられない? 日本のとあるソフトクリームが海外で話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

I ate Coffee Ice Cream // Hiroshima, Japan redditより

1海外の反応を翻訳しました : ID:

えっ、なんか凄く美味しそうにみえるね!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
これすっごく美味しいよ。もちろん外が寒い日でも全然食べられるよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
なんだかこういうのって、幼いころの記憶呼び起こさせるよな。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
原子レベルでだけだけどな。
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

今朝早くに博物館で、幼いころのこと思い出して泣いてたわ。
このコメント見て少し落ち着いたけど(笑)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

すっごく美味しそう!日本って、俗にいう食べ物のワンダーランドって感じね。
いつか必ず行ってみたいわ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
本当に、すっごい美味しいものがここにはたくさんあるよ!!
君がいつか日本に来れることを願ってるよ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

俺コーヒースイーツのために毎日生きてるんだけど、そのソフトクリームはやばいね・・・。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
もう既に夢の中に出てくるくらい、あとソフトクリームの味が忘れられないよ。恋しすぎる。。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

これどこにあるの??
広島に行く計画立ててるんだけど、このソフトクリーム屋さん絶対に行ってみたいって思ってるの!
すっごく美味しそうだもん!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
宮島ってとこだよ!いいね!鳥居と、シカがいるところにこのお店があるよ!ここのシカって、人に近づいてきて、飼いならせてくるんだよ。ハイキングするところもあるし、素敵なところだよ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで、特にアジアの国って、こんなふうにすごく滑らかな食感のソフトクリームを提供できる屋台がたくさんあるんだろう?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
うーん。なんでかはよくわからないけど、とりあえず、俺の行ったことのあるアジア圏のお店は、どこもこんな感じで驚くほど美味しいアイスクリームを出してるよね。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

おいー爪噛むのやめろよー。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
それな、自分でも分かってるよ:(

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これどこにあるの?今日日本に飛行機で向かう予定なの。そこのソフトクリーム屋さんに行ってみたいと思ってる!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
広島にある、宮島ってところにあるよ!

関連

海外「また日本がとんでもない食べ物を作ってるぞ・・・これ、資源の無駄なんじゃない?」なぜか資源の無駄を主張してくる外国人現るwww

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    言うほど特別感はなさそうだが。なにがそんなに惹き付けたのだろうか

    • 匿名 says:

      ハーゲンダッツとかカッチカチじゃん?

      • 匿名 says:

        ハーゲンダッツは外国でもとりわけカチカチな物だと思われてるよw
        まぁ日本が誇るあずきバー(以下略)

        俺が欧州や北米で食べた印象だと、向こうのソフトクリームは「重い」
        機械の違いなのか、油分が多いのかわからんが、
        日本のソフトクリームのほうが、
        よく撹拌されてて空気が入っていて、よりクリームな感じがする。
        あと日本ほど「ソフトクリーム」の味のバリエーションがない。
        「ジェラート屋」だったら日本以上に大量の種類があったけどね。
        (トマトとピスタチオのジェラートがうまかった)

        0
        0
      0
      0
    • 匿名 says:

      日本人には普通にコーヒーが香るソフトクリームで、特別旨いってほどじゃないよ。

      俺がイタリアで食ったソフトクリームはジェラートそのものをソフトクリームの形にしただけって感じのだったから、他の国は知らないが、日本で言うなら柔らかくしたバニラアイスをコーンに絞り出した感じがソフトクリームってイメージなんだろうな、欧米人には。 
      アジアはソフトクリームは大胆日本のと同じだけど。やたら甘いけどなw

      0
      0
    0
    0
  2. 匿名 says:

    確かに指がばっちいな

    0
    0
  3. 匿名 says:

    80代のおふくろ、入れ歯なのにあずきバー毎日食うとる

    0
    0
  4. 匿名 says:

    業務用のソフトクリームマシンと材料なんざたかが知れてるのに
    どうして海外では取り扱わんのだろ?
    材料に特別な税でも取られるんやろか

    0
    0
  5. 匿名 says:

    宮島にあるジェラートのお店おすすめナッツ系のやつが特に美味しい

    0
    0