海外「日本がクレイジーなガラスを発明www」この技術には中国も韓国も嫉妬か?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

まーた日本がすごいものを作ってるよ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

21世紀にとんでもないものを作ったな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

このニュースが本当なら世界を変えるかもしれないぞ?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ジョークじゃないよな?
俺の割れたスマホで拡散してやったよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は2年で5回ほどスマホの画面割るんだが
まさか日本は俺のために作ってくれたのか?笑

6海外の反応を翻訳しました : ID:

使えるのはスマホだけか?
車のフロントガラスにも使ってくれ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
ガラスなら何にでも使えるだろう
とにかく多くの人の利益になるこの技術を作った日本に感謝しなければいけない

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人はガラスを進化させたのか

9海外の反応を翻訳しました : ID:

中国や韓国に技術を盗まれないようにね笑

10海外の反応を翻訳しました : ID:

メイドインジャパンなら信じる
メイドインチャイナなら疑っていただろうな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

宇宙人が似たような技術を使いそうだな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人は脅威になる

13海外の反応を翻訳しました : ID:

oh…この技術が軍事目的として使われないことを祈るよ・・・

14海外の反応を翻訳しました : ID:

人間は日々進化してるんだって実感できる

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ありがとう日本
世界の多くの人のためになる発明をしてくれる

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これがヒットすることは確実にない
修理費だけでも結構な額を稼いでる携帯会社が許すはずないんだ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
そうだな
それかもの凄く高価なものになって手を出しにくくなるだろう

18海外の反応を翻訳しました : ID:

逆に考えよう
21世紀にもなってスマホの画面が割れることがおかしかったんだよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

なんていうか、日本って感じの発明だよな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

この手の分野で日本に勝てる国はないだろうな

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ガラスの修理は必要なくなったが
バッテリーの寿命をどうやって延ばすか考えなくてはいけない

22海外の反応を翻訳しました : ID:

日本よ、人間関係を修復する技術を開発してくれないか?

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名 says:

    人間関係を修復する技術は既に存在する。
    「悪いことしたら、ごめんなさい、する。」
    だ。
    ちなみに、日本では小学校に入る前の子供に教えている。

    1
    1