海外「この日本人シェフは信用できるね、尊敬されるべき人だ」日本の寿司職人の驚くべき技術を外国人が大絶賛!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

この寿司屋のシェフ、アジアバージョンのガンダルフに見えるな。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
まぁ、見ようによってはそうかも。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

おまかせシリーズ!??
最近おまかせコースを試し始めて、もう既に2回、別々のお店でおまかせコースを体験したけど、本当に素晴らしかった!
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

驚くほどの技術に感動したよ、シェフ。
ここまでたどり着くまでに、どれだけのものを犠牲にしてきたのか、どれほどの困難を潜り抜けてきたのかは、僕にも到底想像を絶するものだよ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなかんじの動画もっと上げて!!
ここの動画で出てくるシェフのような人が、尊敬されるべき人だよね。
素晴らしい撮影と、シェフがすべて語りをしているところに好意をもつわ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

このシェフが、最高レベルの技術を手に入れるまで、あと一年だな。
最高レベルの技術っていうのは、ナイフを一切触らずに使うスキルだ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ノーカットの動画は、動画を100倍良いものにするよな。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

いつもいつも、こういう人生をささげてでも仕事に励む、日本のシェフたちに驚きと感動を隠せないわ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画中に流れてた音楽で、泣きそうになったよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

Eaterが作ったビデオの中で一番の出来だね。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

バックグラウンドのバイオリンの音楽が本当に最高!素晴らしい動画だわ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

5分30秒の、「目で見る必要すらない。」っていう、シェフのコメント。
うん、それはシェフの指の絆創膏が、全てを物語ってるよ(笑)

13海外の反応を翻訳しました : ID:

仕事における、驚くほどの優雅さと深い熱意だな。
張り詰めたような、鋭い目つき・・・、俺が彼の息子か、それか彼の娘と結婚しようとしてる男だったら・・・。
あの鋭い目つきに対して、なにもしでかさないようにする・・・。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

成功してる寿司職人は、いつもその熱心さから僕を感動させるよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はこのシェフを信用できるね。ちょっと怖そうな見た目だけど。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

このシェフは本当にプライドがある人ね。感激するわ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでか分からないけど、突然、今食べてたポテトチップスが寿司の味に変わった。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

これは本当に素晴らしいわ。この動画大好き!!

関連

海外「日本料理は唯一無二だね、独自の素晴らしい文化と技術、日本人には誇りに思って欲しい!」古き良き日本が楽しめるようなレストランを外国人が大絶賛!

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    絆創膏して食材触るとか有り得ない
    それだけで全ての信用が吹っ飛ぶ

    0
    0
  2. ななし says:

    みんな気をつけろ!
    「こんなのは寿司職人じゃない!」と騒ぐ自称寿司マスターたちが暴れだすぞ!

    0
    0
  3. 匿名 says:

    髭はやしてる職人なんて使用できないだろ
    顔さわる=髭さわる=ばい菌だらけ
    髪の毛さわりながら寿司握ってるようなもの

    0
    1
  4. 基地外ガイジン擁護厨キタ――――wwwwwwww says:

    ※2
    >みんな気をつけろ!

    ・・・・へぇ、
    ってことは、すごぉく色々な まとめサイトのコメント欄に出没している
    鼻つまみ者なんだね、キミって(失笑)
      

    0
    0
  5. 匿名 says:

    ヒゲ生やした寿司職人なんてこの世にはいない
    いないのには理由がある

    0
    0
  6. 匿名 says:

    絆創膏して寿司握るとか煙草咥えながら寿司握る以上にないわ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    量を計らずに調理してて察した

    0
    0
  8. 匿名 says:

    奥田瑛二…

    0
    0
  9. 匿名 says:

    髭剃ってない時点で、いつもの「アルかニダ」のナリスマシ寿司かと思うわな。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    胡散臭く感じるのは俺だけか?

    0
    0
  11. 匿名 says:

    調理作法といい盛りつけといいなんか汚らしい感じがするわな
    職人の修行をバカにしてて独自理論でやって来た感じがあるわ
    俺はちょっとパスかなこういうタイプは

    0
    0
  12.   says:

    髭モジャ
    絆創膏を付けた手で握る寿司
    見なくていいとかいう料理に関係ないパフォーマンス

    外人は気にしないだろうけど日本では受け入れられないタイプのプロだね
    そこら辺の人よりも達人なのは間違いないけども

    0
    0
  13. 匿名 says:

    なんでイクラを軍艦にしないの?

    0
    0
  14. ななし says:

    やっぱ不潔な中国人と違って、日本人料理人っていうだけでブランド価値があるんだろうね
    清潔な文化のおかげ

    •   says:

      清潔にしようと仕事をする人が多いだけだぞ
      事実、他人の物だったり、他人が掃除する場所では驚くほど汚したりするのも日本人
      客商売のバイトなり仕事なりすればよくわかる

      0
      0
    0
    0
  15. 匿名 says:

    いくらのにぎり???

    0
    0
  16. 万国あのにますさん says:

    この人はニューヨークの日本食店「Cagen」のオーナーシェフの冨田登志男さんだ。彼は米国に移り住んで28年。15歳で料理の世界に足を踏み入れ、セレブ御用達の「NOBU」でも16年間修行したそうだ。

    0
    0
  17. 匿名 says:

    口髭は匂いに邪魔が入るから料理人には御法度なんだよなぁ
    フレンチでもシェフの髭はアゴヒゲと決まっている

    0
    0
  18. 匿名 says:

    髭はないわぁ。寿司職人として失格。

    0
    0
  19.    says:

    馬鹿舌アメリカンにはこれで十分

    俺ならこの髭面見た瞬間に、店を出るね。

    NOBUだろうと関係ない。

    0
    0