海外「さすが日本の任天堂だ、俺は10月からずっとこれらを愛している」ニンテンドーLineアカウントから送られてくるカレンダーのクオリティが高いと海外から大絶賛の声が!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Happy New Year from Nintendo Japan! redditより

1海外の反応を翻訳しました : ID:

これは素晴らしいわ。文字無しバージョンないの?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
やった!誰かに呼び出される前に、ここにたどり着いたぜ。背景がすごく細かいから、完ぺきとは言えないけど・・・ここに、みんなのために文字無しバージョンを置いておくぜ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
うっひょー。こりゃ最高だ!ありがと!
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなにいいことがありますように!勿論主にも!ハッピーニューイヤー!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

文字無しバージョンあったわ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

さてはこのブロッパー、ここに居たくないわけだな。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

これ携帯用のバージョンってあるの?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
あるみたいだよ。日本のマイニンテンドーっていうとこから手に入るらしい。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ハッピーニューイヤー!!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

これの、1年分のカレンダーってないの?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
毎月1枚ずつ、新しいのを更新してくみたいだよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
どこで手に入るんだい?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
まずLINEを携帯にダウンロードして、ニンテンドーの公式アカウントを追加する。
なんか、色々その公式アカウントから送ってくれるみたいだから(壁紙とか)、カレンダーもそこから手に入るみたいだよ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ありがとう!
このカレンダー凄く好きなんだよ。10月ごろからずっと愛用してるよ〜。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

やった!このカレンダーを、2019年の間ずっと、iPhoneのロック画面の壁紙にしておくわ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

かわいい!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

トルコのイスタンブールから、ハッピーニューイヤー!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
テキサスからも!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
こっちはマリーランドから!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうLINEカレンダーってクオリティが高いけど、これはまた格別だな。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
この、カレンダーの中のキャラクターが食べてるものは、おせちっていうんだぜ!
日本での、伝統的なお正月の食べ物なんだよ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

YouTubeで、ポケモンのめっちゃかわいいおせちについての動画を見つけたぜ!
本当にうらやましいよ、パッケージはかわいいし、料理は美味しそうだし。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

8月のカレンダー欲しい!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

ニンテンドーはどれだけのお金を持っているんだろう。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな感じのカレンダーをもっとくれ〜。

関連

海外「PS4とSwitchって日本だとどっちが人気なの??日本でもスマブラは人気??」日本のゲーム売り上げニュースで外国人からの反響が続々!

海外「東京のドライバーに迷惑を掛けるのはやめなよ・・・」任天堂に怒られたのにまだやってるよwww

引用元:reddit

コメント

  1. ななし says:

    朝鮮人からみても、やっぱり日本人は凄いなあ

    朝鮮人、中国人を奴隷にした圧倒的武力
    IQテスト毎年上位の高知能集団
    アジア唯一のG7
    犯罪率の低い治安の良さ
    世界一の債権国
    失業率の低さ
    どこでも列に並ぶ礼儀正しさ
    建前を使いわける民度の高さ
    世界を支配する自動車業界
    コンソールゲームを総なめにするソニーと任天堂
    世界一の漫画、アニメ大国
    奴隷の朝鮮人や中国人を魅了する観光大国
    世界三位のGDP
    アジア最多のノーベル賞
    賢い民族第一位に選ばれた圧倒的な頭脳
    世界のホテルが選ぶ歓迎すべき旅行者第一位

    朝鮮人として羨ましい限りです

    0
    0
  2. 匿名 says:

    祝祭日には海外の方々は戸惑いそう。

    0
    0
  3. says:

    というよりlineとリンクする機関、企業は信頼ならん
    セキュリティもザル
    こんなんだから大規模な情報漏洩が後を絶たない
    コンプライアンスと騒ぐ以前に、そこを治せよ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    へー、いらすとやってキノピオとテレサの絵もあるんだ
    よく版権フリーにできたな

    0
    0
  5. 匿名 says:

    さすが朝鮮企業

    0
    0