海外「日本の桜トンネルが綺麗すぎて震えてきた」なばなの里にある桜とイルミネーションのコラボが豪華すぎると海外で話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Cherry Blossom Tunnel in Japan redditより

1海外の反応を翻訳しました : ID:

これ桜じゃないよ!
ピンクの葉がついたツタみたいな植物か、色を加工してるんだと思う

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
葉っぱも本物じゃないよね?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
まあそれでも綺麗だけどね!
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

立ってる人、マネキンなのかな?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
これを見てる携帯の問題でそう見えてるんじゃw

6海外の反応を翻訳しました : ID:

これはファンタジーではない

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
いやまて・・・やっぱりファンタジーなのでは?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
ファンタジーでもなければ現実でもない
じゃあ一体これはなんなのか・・・?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
つまらない夢を見ているだけで、実は今、君は眠ってるんだよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

これは三重県にある「なばなの里」だね
花びらを模してるだけだと思うけどそれでもきれいだな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
ここ去年行った!
あんまり期待してなかったけど、その期待を下回るつまらなさだった・・・

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にはちゃんと本物の桜が咲くきれいな場所がもっとたくさんあるよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
今年の開花が楽しみだね!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
北半球なら3月か4月まで待てばいいからあともう少しだ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

このスレッドを開く前、「まずこれが本物の桜じゃないって誰かが指摘してて欲しいな・・・」って思ってたらちゃんとされてて安心したわ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

もしかして藤かな?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これは桜じゃなくて「卍解」w

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ソメイヨシノはピンク色じゃない

19海外の反応を翻訳しました : ID:

プラスチック製の桜か

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
照明付きのね・・・

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
緑とか紫色にもできるらしいぞ・・・

22海外の反応を翻訳しました : ID:

もうフェイク写真載せるのやめようぜ!?

23海外の反応を翻訳しました : ID:

本物の桜はピンクより白に近い色で枝に花がついてる
たった1、2週間しか咲かないんだよね

24海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだ、LEDで作ったトンネルか

25海外の反応を翻訳しました : ID:

桜のトンネル!?
BLEACHの千本桜景義じゃん

26海外の反応を翻訳しました : ID:

行ってみたい!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

えーこれどこなの!
この前まで大阪にいたのに・・・ここ行きたかった・・・

30海外の反応を翻訳しました : ID:

秘密のトンネルだ!

31海外の反応を翻訳しました : ID:

本物の桜じゃなかったとしても十分綺麗だよ

32海外の反応を翻訳しました : ID:

これどのくらい大きいんだろう?

34海外の反応を翻訳しました : ID:

なばなの里・・・イリュージョンだな!

35海外の反応を翻訳しました : ID:

綺麗すぎて震えた

関連

海外「日本へ行くなら京都は絶対に行った方がいい、俺が見た中で最高の場所だった」日本旅行に行く前の外国人さんからとある質問が・・・

海外「日本の軽自動車やバンはもっと世界的に使われるべきだと思う」外国人が日本で発見した車がコンパクトで効率的すぎると話題にwww

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    俺はこういうのあってもいいと思うけどな
    本物とこれを両方知っているという上でのことだけど

    0
    0
  2. 匿名 says:

    なばなの里かw
    まぁ老人が行くような所だわ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    こういうイルミネーションはネットで見ると大したこと無いように見えるけど実際見るとかなり良い。
    動画でも訪日外国人客が喜んでるし。
    あしかがフラワーパークを参考にして台湾でも光毯花園が作られて人気になってる。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    「イルミネーションで奇麗」、つまり脇役としてなら成立してたのに、最近は「イルミネーションが奇麗」と言わせるものが増え、「奇麗か?奇麗って何?」と疑問が付くものばかり。加えて無理やり話題にしようとしてる感アリアリで萎える、というかそそられないし上がらない。

    0
    0
  5.   says:

    なばなの里は地元ハウステンボスの専用掲示板にてステマで初めて知ったから悪いイメージしかないわ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    いや始めから主役ぐらいのつもりでイルミネーション作ってると思うけど。
    訳の分からん自分正義語ってるだけやん。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    ななんばなってなーんだ?

    0
    0
  8. 匿名 says:

    なばなの里はくそつまらんよ。元地元民より。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    なばなのさと
    4.3 Google のクチコミ(1,500)

    日本の観光地ディスりたいだけだと思う。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    先週行った

    今冬の写真だとしたら、これラベンダーだと思うよ。明るめの紫だった。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    知りもしないのに貶すのは卑怯だと思うが
    お金を払ってその地に足を運んだ観光客ならば
    実物を見た上で「つまらなかった」と評価を下す権利はある
    ちなみに実家は愛知でこの近くだが、知り合いの間でもつまらない、安っぽいという声は多いな

    0
    0
  12. 匿名 says:

    タイじゃなくてもタイって名前につく魚がいるように、ちょっとでも似てればポジティブにその名前をつけて愛でることがおおいよね。だからわざわざこれを「桜じゃない!」って言うのは無粋だと思う。けど、誤解されるよりはずっといいか。

    0
    0