海外「日本産の”ジョニー・デップ”を発見してしまった」まさか日本で・・・?世界は狭すぎると海外で話題にwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

My friend’s dad visited Japan and found this little fella redditより

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ジョニー・デップ!?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
多分ね・・・

3海外の反応を翻訳しました : ID:

アジアのジョニーデップじゃん
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
劣化版ジョニー・デップ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
日本版ジョニー・デップ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ジョニー・デップの成れの果てだな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ジョニー・デップって日本でかなり人気だよね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ジョニー・デップもいよいよ中年オヤジ化してきたな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

クールな二人だね!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人ってなんかみんなタピオカミルクティー持ってるよね
ジョニー・デップ関係ないんだけど

11海外の反応を翻訳しました : ID:

おそらくジョニー・デップのお父さんだろう

12海外の反応を翻訳しました : ID:

自転車の前についてるレザーの袋がおしゃれだ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなイケてるやつ見たことないぜ・・・w

14海外の反応を翻訳しました : ID:

代官山と表参道でこの人見かけたことあるよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ヤクザになったジョニー・デップと子分の犬ってかんじw

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ビニール袋に入れたコーヒーを自転車のハンドルにかけるのめっちゃナイスアイデアじゃん!!
なんで今まで思いつかなかったんだろ・・

17海外の反応を翻訳しました : ID:

本物のジョニー・デップよりむしろジョニー・デップ感がある気もするな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

犬がカワイイ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に海賊が現れてしまったか

20海外の反応を翻訳しました : ID:

去年日本に行ったときこの人見たんだけど!!
世界は狭いな・・・

21海外の反応を翻訳しました : ID:

パーマに失敗したおばちゃんみたいじゃん

22海外の反応を翻訳しました : ID:

ジャパニーズ・デップ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

大阪だったら案外浮かないかもな・・・すごい人が他にもいっぱいいるから・・・

24海外の反応を翻訳しました : ID:

写真に写ってる人みんなつまんなそうな顔してるのはなんで

関連

海外「Arashiが解散するなんて信じられないわ!!」突然の”嵐”休止に外国人の反応は?

海外「日本人だけど日本語が喋れないんだよね・・・、アメリカ代表でもよかったのでは?www」大阪なおみ選手が世界ランキング1位に! 外国人の反応は・・・

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    なんだ
    俺の事かと思ったぜ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    みんな、信号待ちしてんのかな?

    0
    0
  3. 匿名 says:

    むしろ犬がいいよね

    0
    0
  4. 匿名 says:

    犬も大変だな…

    0
    0
  5. 匿名 says:

    わんわんの威厳w

    0
    0
  6. 匿名 says:

    日本のジョニーデップのイメージは「シザーハンズ」
    なんだけどな。パイレーツは2番目の当たり役。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    日本じゃない気がするんだが・・・
    後ろのカマ野郎は朝鮮人だし横の慰安婦も朝鮮人だろ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    タピオカドリンクを飲んでる女は見るからにファッションも流行りに流されているね
    自分は個性もないファッションセンスもない流行りに乗ってる無個性のつまらない女ですと自己紹介しているようなもん

    • 匿名 says:

      タピオカドリンクのブーム十年ぐらい前からだよ。
      発祥は台湾で、アメリカ西海岸や日本でブームになった。
      タピオカドリンクはタピオカのQQ感(モチモチプリプリ感)があって美味しいから、
      日本では人気が定着した。

      0
      0
    • 匿名 says:

      たったそれだけで、そこまで決めつけるオマエの方がどうかと思うわ。流行っていつの話しだ?今は流行でなく定着してるんだよ。笑えるわ。

      0
      0
    0
    0
  9. 匿名 says:

    動物をアクセサリーにする自己顕示欲の強いクズだろ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    全部かっこいいのにレジ袋で飲み物ぶら下げてるとこがシュール

    0
    0
  11. 匿名 says:

    おっさんなのに、オシャレすぎるやろぉ

    0
    0
  12.   says:

    宮崎駿のシャーロックホームズに出て来そうな犬

    0
    0
  13. 匿名 says:

    タピオカ。ま、アメリカ人もみんなデッカいコーラ持ってるよねって話

    0
    0
  14. 匿名 says:

    これ日本なの?

    0
    0
  15. 匿名 says:

    ジョニーデップを一度もかっこいいと思ったことない
    かっこよくもないし笑顔が可愛いとかもない

    0
    0
  16. 0
    0
  17. 匿名 says:

    >写真に写ってる人みんなつまんなそうな顔してるのはなんで
    このギャグ流行ってんの?

    0
    0