海外「なんて完成度なんだ!?やっぱり東京はクレイジーだよ」ダークソウル3の等身大フィギュアに外国人が感動、続々とコメントが・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Life-sized Dark Souls 3 statue in Tokyo store redditより
ダークソウル3等身大フィギュア

1海外の反応を翻訳しました : ID:

秋葉原の電気屋さんだね
僕は6月に行ったんだけど、僕の携帯にも同じフィギュアの写真があるよ
店のライトと音楽で頭が痛くなった
東京はクレイジーだね

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
あたり!
この写真は実は去年の10月のものなんだ
ここに写真を載せることなんて考えもしなかったけど、ゲーム仲間が評価してくれると思ったんだ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
昨日そこに行ったんだけど、あのフィギュア壊れてたよ
君はラッキーだったね
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

どうしてアメリカのゲーム専門店はこういうカッコいいものを置いてないんだろう

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
一般的に、みんなそんなにお金を使いたがらないからだと思うな
こういうものはプロモーションのために限られた数しか作られないし、どこに出てくるのか誰も分からないからね
これは特にマックルっていうドイツのメーカーで作られたものだし

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
ミリオネアはいないの?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
ミリオネアはいるけど、フィギュアにたくさんお金をつぎ込みたいっていう人が少ないんだよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

これはダークソウルっていうゲームのフィギュアじゃないか

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
素晴らしい投稿だよね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

秋葉原にあるヨドバシカメラ?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
店の名前は覚えてないけど、うん、秋葉原だよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
ヨドバシは日本で最も大きい電化製品チェーン店の一つだよ
秋葉原に限らず、人気の場所にあるほとんどの店がこんな感じだよ
だからみんな確認してるんだよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

王たちの化身は約4.6mだから、たぶん等身大じゃないと思うな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
たぶんコスプレをするための甲冑セットなんじゃないかな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

どこで手に入るの?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
3Dプリンターで作ればいいよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ヘンタイから逃げてる

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
これはヘンタイから逃げてるんじゃないよ
焼きつくすためにそれに向かって走ってるんだよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴホン、これは僕のコレクションに素晴らしいものが追加されるな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

バグに違いないんだけど、僕がこのゲームをすると、画面にいつも「死亡しました」って出るんだよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
うん、それは有名なバグだね

22海外の反応を翻訳しました : ID:

コレいくらだった?

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
残念ながら売り物じゃないんだよ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の庭に21体欲しいんだけど、どうやったら手に入るかな

25海外の反応を翻訳しました : ID:

それを俺にくれ!!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

等身大?
んん〜、王たちの化身見たことある?
マジでデカいよ

27海外の反応を翻訳しました : ID:

友達がこれと一緒に写真撮ってたけど、超クールだったよ

関連

海外「PS4とSwitchって日本だとどっちが人気なの??日本でもスマブラは人気??」日本のゲーム売り上げニュースで外国人からの反響が続々!

海外「ソニーが任天堂に対抗してプレイステーションクラシックを発売www」当時のCS戦争が再び起こるのか?

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    アメリカにもチーフの像置いてるとこなかったっけ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    なんで触れるようにしてるんだろう。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    かっこいい凄い完成度だな

    0
    0
  4. 匿名 says:

    そういや安室奈美恵がまた日本ゴールドディスク大賞を受賞したんだってな

    0
    0
  5. 匿名 says:

    めっちゃかっこいい…やっぱりフロム様

    0
    0
  6. 匿名 says:

    LOTRのサウロンのパクり?

    0
    0