海外「日本が誇る任天堂は革命を起こしてしまったんだ」発売から数ヶ月、スマブラのシリーズ最高売り上げに外国人の反応は?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Super Smash Bros. Ultimate becomes highest selling game in series history in just 5 weeks in Japan
スマブラ新作はわずか5週間でシリーズ最高の売り上げを叩き出していたらしい

任天堂「スマブラ」初週500万本 据え置き機向けで歴代最高ペース

任天堂が12月7日に発売したゲームソフト「大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル」が、発売後1週間で500万本を売り上げたことが20日、わかった。同ソフトは家庭用ゲーム機「ニンテンドースイッチ」向け。テレビにつなぐ据え置き型ゲーム機用ソフトとしては同社で過去最高の販売ペースとなった。

(日本経済新聞)

発売から時間がたってしまいましたが、反応を一部紹介いたします

1:海外の反応を翻訳しました : ID:

今までのスマッシュブラザーズで一番面白かったよ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

クールだけど、オンラインモードの見直しをしてくれ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

今回もかなりの注目を集めたね、このゲーム
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ずっと前にスーパーマリオとゼルダの伝説のセールスを比較した記事があったのを思い出したよ
スマブラとマリオカートの比較も見てみたいなぁ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
スマブラがマリオカートシリーズより多く売り上げたのはスマブラDXとマリオカートダブルダッシュの時だよ
スマブラSPECIALとマリオカート8デラックスで同じことが起きてほしいな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで僕はこのゲームを買ったんだろう
めちゃくちゃ下手くそなんだけど!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
負けたら最悪だよね
でも得意な人たちは何千回と負けてきてるんだよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

驚くべきニュースだ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

スゲー
ちょっとネットで調べてみよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

うーん、でも地球上にはもっとたくさんの人がいるわけだから、それはあまり公平な比較とは言えないよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
より大きな要因としては、全体的にゲームの人気が上がってきているということだと思うな
初代スマブラが登場した時、僕たちプロのゲームストリーマーはおそらく一般的ではなかったと思うけど、文化が大きく変わったんだよ
ゲーム人口の割合が高くなったんだ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

くそっ、Switchが欲しい

13海外の反応を翻訳しました : ID:

桜井氏『計画通り』

14海外の反応を翻訳しました : ID:

いいね!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

すごい!
これは本当に最終的なコレクションっていう感じがする

16海外の反応を翻訳しました : ID:

当然だね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

このゲームはより難しくなった気がする
全然できないよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

スマブラDXは嫌いだったよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
デラックスはまだオンラインよりマシだよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>19
皮肉じゃないけど、ネットゲームはスマブラSPECIALオンラインより10倍マシだね

21海外の反応を翻訳しました : ID:

うん、これは良いゲームだね
僕は発売と同時に購入して、いまだにプレイしてるよ
これは本当に、「良い」としか言えないね

関連

海外「ポケモン新作来ちゃったよ、スイッチ買わないと・・・」ポケットモンスターソード・シールドが発売!!海外の反応は?

海外「PS4とSwitchって日本だとどっちが人気なの??日本でもスマブラは人気??」日本のゲーム売り上げニュースで外国人からの反響が続々!

引用元:reddit

コメント

  1. The Rising Wasabi says:

    222件のコメント

    0
    0
  2. ななし says:

    これは在日パヨクとしては悔しいなあ・・・
    日本人ってやっぱり凄いね
    任天堂のキャラクターなんて、世界中で知られているわけだしね
    少し業績が落ちようが、ポケモン、マリオ、ゼルダ、スマブラの新作を出せばあっという間にV字回復
    それに比べて、今落ち目のサムスンは安定感がなく、スマホと半導体という移り変わりの激しい業種でもう危機に瀕している

    さすが神日本

    • 匿名 says:

      死ぬほどネトウヨ臭が漂ってるがw

      • 匿名 says:

        こんな幼稚な釣りに引っかかるパヨクの頭の悪さもわかるし
        自分がそうだと答えてる様なものだと気が付かない時点でも頭が悪いとしか言いようのないコメだなw
        まあ頑張ってw

        0
        0
      0
      0
    0
    0
  3. 匿名 says:

    桜井、女にしか見えないwww

    0
    0