海外「日本の料理が俺たちを呼んでいるぞ・・・」日本料理人が作るガーリックライスに外国人から大量のコメントが!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

やっと食べられる一品ができた

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
私はカメラに映ってた伊勢海老を加えるのかと思ったわ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

伊勢海老?がとてもソワソワしてるように見える
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

とても美味しそうだね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

『卵1個はたぶん多すぎる』

私:「そんなことなーーーい!!」

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
4つでも私には足りない

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ヘラの裏で醤油を流し込むのちょっとカッコイイね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
それに、最後に醤油を救い上げてご飯にかける前に、まるで醤油が半分液体、半分個体であるかのように卓球みたいにあちこちに当ててるのも何だかカッコいいよね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

この料理にどれだけの油が必要かを考えているところが好感を持てるわ
彼らは分量についてとても細かいからね
お客さんが心臓発作にならないようにしてくれてありがとう

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
それにごま油は味が強いからね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

とてもシンプルな料理、でも味は格別

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
シンプルだからこそ最高なんだよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はいつも綺麗だね
他の動画とは違うよ
インドでは咳込んでばかり

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
はは、確かに

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
インド:「食品安全衛生?聞いたことないな」

16海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はいつも、客がもし料理を気に入らなかったら料理人が切腹しないかなと思って日本の動画を見てるよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
僕はいつも、客がもしパスタを気に入らなかったらマフィアが料理人を銃で撃たないかなと思ってイタリアの動画を見てるよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ご飯の量少なすぎ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
アメリカじゃないんだから

20海外の反応を翻訳しました : ID:

彼が卵丸ごと1個は多すぎると言って半分避けたのがショックすぎる

21海外の反応を翻訳しました : ID:

チャーハンのためだけに日本に引っ越したい

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
僕は日本に7年間住んでたよ
料理は本当に素晴らしいね

23海外の反応を翻訳しました : ID:

鉄板焼きは間違いなく素晴らしいね
でもチャーハンは中華鍋を高率的に使う料理の一つだと思うんだけど

24海外の反応を翻訳しました : ID:

お腹すいた!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

シンプルだけど素晴らしい
匂いがこちらまで漂ってきそう
美味しいに違いない・・・
うん、またお腹すいてきた

26海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は毎日と食べてると言えるほどチャーハンが好きだ

関連

海外「日本人は食べ物を作る天才ばかりじゃないか!」世界に誇れる日本の食事、外国人に人気なのは・・・?

海外「日本のシェフよ、これはもう犯罪だよ」日本の最高級和牛ステーキに感動する外国人の反応

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    チャーハンじゃん

    0
    0
  2. 0
    0
  3. 匿名 says:

    >インドでは咳込んでばかり

    中国の微細粉塵がインド方面にも飛んでるのかな

    • 匿名 says:

      ヒマラヤって知ってる?
      普通にインドも公害の国なんだよ
      人口も中国に匹敵する10億越えだし
      宗教に司法を縛られて制約の多い国でもある

      0
      0
    0
    0
  4. 匿名 says:

    まあ俺が作る方が上かな・・

    0
    0
  5. 匿名 says:

    ガーリックや醤油の焼けるときの香ばしい香りが漂ってくるようだ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    ステーキハウスの焼き飯
    油の質がいいのか知らんけどうまいんだよなぁ・・・・

    0
    0
  7. 匿名 says:

    中華鍋で作った方が簡単且つ美味しく出来そう

    0
    0
  8. 匿名 says:

    ゴハン細かくなりすぎてない?

    0
    0
  9. 匿名 says:

    食わなくても旨いと分かるやつや

    0
    0
  10. 匿名 says:

    中華鍋で作るとチャーハン
    鉄板、フライパンで作ると焼き飯
    なんか違うんだよな

    0
    0
  11. 匿名 says:

    毎朝詰めてく弁当の白ご飯に飽きたんで、最近はガーリックライスを炒めて
    詰めてます。今朝もそうでした。

    0
    0
  12. あああああああ says:

    コースならご飯こんなもんだろ
    パスタのコースなんかパスタ30gだよ

    0
    0