海外「なぜ俺を日本に連れて行ってくれなかった?」日本にあるもの全てを食べつくしたと豪語する外国人の投稿が話題にwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

I ate all of the things in Japan
俺は日本にあるものを全て食べた!
imgurより

一蘭のとんこつラーメン

焼肉

お好み焼き

一風堂のラーメン

焼き鳥

たこ焼き

餃子

Omakase トロ

抹茶ソフトクリーム

ポークトンカツ

しゃぶしゃぶ

うどん

このビールホルダーは天才的だと思った

1海外の反応を翻訳しました : ID:

お前・・・よくもこんなことを・・・
俺にはもう注文してから3日ぐらい経ったピザしか手元にないんだぞ!!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
いや、ピザって神聖なものだからさ
お前のピザ、もっと大切にしてやりな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
3日経過したピザはヤバすぎ
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
すまん、俺はいまラーメン食ってる

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
米のほうがいいぞ
栄養価が高い

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
よし、ご飯炊くか

7海外の反応を翻訳しました : ID:

3日経っててもピザがあるだけマシ
うちにあるのはシリアルだけ、そして牛乳はない・・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の料理は本当に美味しいよね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

昨日日本に引っ越してきた俺にはタイムリーな投稿だ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
日本のどこ!?
東京と北海道ならかなり違うよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
横須賀だよ、東京の近くだね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

1年前に日本に越して来て、食べ物が美味すぎるからいま人生で一番太ってる

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ビールが最高に美味そうだ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行きたいと思ってるんだけど、日本語喋れなくても大丈夫かな?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
僕は全然日本語知らない状態で行ったよ!
みんな助けてくれるし、ちょっとぐらい問題が起こってもまあ良い経験になると思えばいいんじゃない?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
Google翻訳とGoogleマップがあれば全然問題なし!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

お腹減った!!!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

夢みたいだ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

一蘭と一風堂がニューヨークにできて本当に良かったー!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

死ぬほど羨ましい!!
どれもおいしそう!!
次行くときは絶対俺も連れてってくれ!!!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

いまマクドナルドのドライブスルーにいて、ハンバーガー注文したことを完全に後悔してる

22海外の反応を翻訳しました : ID:

お好み焼きってまじで最高だよね・・・

23海外の反応を翻訳しました : ID:

日本行っても食べたいもの全部は食べきれないんだろうなあ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

今度、妻と一緒に日本へ行きたいと思ってるんだけどお金と言葉が心配なんだよね

25海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
今は割とお得に旅行できるよ!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
英語喋ってくれる人もいるし、英語表記もたくさんあるから大丈夫かと!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
正直、英語がちゃんと喋れる人はほとんどいないけどみんな優しいから大丈夫w

28海外の反応を翻訳しました : ID:

納豆食べた?

29海外の反応を翻訳しました : ID:

>>28
からし入りの納豆をご飯にかけたやつは朝ごはんに最適!
大好きです!!

30海外の反応を翻訳しました : ID:

ココイチのカレーがないじゃん!!

引用元:imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    一蘭ごときに喜んでるガイジンw

    0
    0
  2. 匿名 says:

    唐揚げ、天ぷら、蕎麦、チキン南蛮、鰻、オムライスetc.足りないものが多すぎるのでやり直し

    0
    0
  3. あああああああ says:

    日本人は行かない一蘭
    五木のカップ麺みたいな不味そうなうどん

    0
    0
  4. 匿名 says:

    この手の写真って意外とカレーないあるある
    やっぱ見た目アレだからだろうか

    0
    0
  5. 匿名 says:

    コメントはいつも通りか

    0
    0
  6.   says:

    うな重食え

    0
    0
  7. 匿名 says:

    割烹料理全然食べてないじゃないの!

    0
    0
  8. 匿名 says:

    なんの捻りも無い外人旅行者テンプレじゃねーか

    • 匿名 says:

      釜揚げしらすが入ってれば
      外人の舌を認めてもいいと思ってる。
      まぁそれと同時に、あの美味しさを外人に知ってもらっては困るとも思う。

      0
      0
    0
    0
  9. Atom says:

    いいね、ほんと美味しそうなもんばっかりだな
    それにしてもからし納豆が好きな方がいるなんて驚いたよ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    またこの記事?
    定期的に見るんだが

    0
    0
  11. 匿名 says:

    チョイスがええな
    野球見に行くくらいだから慣れてんのかも

    0
    0
  12. 匿名 says:

    卵ご飯が最強な餌。

    0
    0
  13. says:

    >僕は全然日本語知らない状態で行ったよ!
    みんな助けてくれるし、ちょっとぐらい問題が起こってもまあ良い経験になると思えばいいんじゃない?


    いやいや、お前が日本語わからないせいでどんだけ日本人に迷惑かかってるか考えろ
    日本に住みたいならまず日本語くらい勉強してから来い

    • 匿名 says:

      いやいや、中学英語がありゃ旅行者の相手なんて楽勝なはずなんだよ
      出来るはずなのに気後れして喋れないフリをする日本人も悪い

      0
      0
    0
    0
  14. 匿名 says:

    自分が外国へ行くってなったらめっちゃ現地の言葉勉強するけどなぁ
    いつ使うか分からない英語の授業よりも遥かにモチベーション上がるわ

    0
    0
  15.   says:

    >>ポークトンカツ
     
    頭痛がイタイみたいになってる

    0
    0
  16. はいはい says:

    日本食を食べ尽くしたと言うから、かなりの種類の食事をしたのかと思ったが、余りの少ない種類に呆れた。彼の母国の感覚では、この程度の種類しかないのだろう。

    0
    0
  17. 匿名 says:

    ビーフトンカツやチキントンカツもあるのかね

    0
    0
  18. パヨちょん says:

    都民は福島の汚染水を飲むべきだろ?

    0
    0
  19. 匿名 says:

    こってりしたものばっかだな
    料亭も行けよ

    0
    0
  20. VIP屑野郎 says:

    ポークトンカツ

    頭痛が痛い

    0
    0
  21. - says:

    う~ん、これで日本を食べ尽くしたは井の中の蛙だろw

    0
    0
  22. 匿名 says:

    定食をもっと食べろよ。
    とんかつ定食しか食べてないやん。

    0
    0