海外「奈良の鹿を見ていると、日本の平和さがわかるよ」外国人が撮影した不思議な鹿の写真が海外で話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

ITAP of a deer in japan redditより
日本の鹿

1海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい! タイミング、石、対象性・・・
私は暗い気分が大好きです、本当に素晴らしい写真!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

良い加工だね、直接見たかったよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

これは奈良の写真?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
そうだよ!
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

曇った目が何かを感じさせるね。
鹿は魂とか、そういうのが見えてそうだよ。

「奈良」の画像検索結果

6海外の反応を翻訳しました : ID:

この鹿は私に探求心を与えてくれている。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
綺麗すぎて、ロールプレイングゲームのシーンだと思っていました。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

素敵な写真だね、もっと続けておくれ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃカワイイね! 最高だよ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

私も奈良に行ったことがありますが、このような写真を撮りました。
これは素晴らしいショットだね!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
鹿はいたるところにいるけど、こんな位置にいる鹿は珍しいよね。

「奈良」の画像検索結果

12海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真本当にきれい。 高価なカメラですか?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

この雰囲気が好きだな!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて暗い雰囲気の鹿なんだ!日本のどこで撮ったの?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
奈良だよ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

暗くて不気味な感じが大好きです。 鹿の顔が邪悪で不気味なのがまたいい。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

奈良で撮る写真が大好きだよ。
俺も同じ場所で写真を撮ったんだよね。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

カワイイ・・・!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

これは奈良に違いないね。なんていい写真なんだ!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

鹿は何を考えているんだろう。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    めっちゃピュアな顔してると思うんだけど邪悪なのか

    0
    0
  2. 匿名 says:

    可愛い顔して「力が欲しいか?」「僕と契約して」と言いそうな雰囲気w

    0
    0
  3. 匿名 says:

    鹿「俺に鋭い牙があれば貴様の喉首を食らい切ってやるものを・・・!」

    0
    0
  4. 匿名 says:

    >鹿は何を考えているんだろう。

    早く仕事終わんねーかな
    山帰りてぇ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    >>16.鹿の顔が邪悪で不気味なのがまたいい。

    邪悪な顔してるか!?
    俺には「” 隠れんぼ ”してたのに、何でお前がそこに居るんだよ。見つかっちゃうよ!」って感じに見えるが。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    せんべいを捧げよ…

    0
    1
  7. 匿名 says:

    全然邪悪な顔してないね
    周りの苔むした雰囲気が外国人には恐ろしく感じるのかな

    0
    0
  8. ななし says:

    暗い雰囲気の鹿とか邪悪な顔の鹿とか…ちょっと何言ってるか分からない。

    0
    1
  9. 匿名 says:

    なんだよ煎餅持ってねーのかよしけてんな、くらいは思ってる

    0
    0
  10. 匿名 says:

    邪悪に見えるたぁどういうこっちゃ。
    むしろ、ほちょ?って感じじゃん。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    うちの県じゃ鹿は害獣。猟犬に追われて必死に逃げてるのを何度も見た。
    でも逃げられない。そして数分後に鉄砲の音。合掌。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    すごく純粋な可愛い目をした鹿さんなのに、邪悪だなんて…この人の精神がいかれてそう!

    0
    1
  13. 匿名 says:

    これだから外人は、、。

    0
    0
  14. 匿名 says:

    無垢なものが何に見えるかは、見る側の内面によると思うよ

    0
    1
  15. 匿名 says:

    邪悪な顔っていうのは黒魔術で使う黒ヤギみたいなのを言うんだろ。

    0
    0
  16. 匿名 says:

    春日大社の方にいく道の傍らがこんな感じだな

    0
    0
  17.   says:

    何を考えているのかわからないなんて 馬鹿が考えることだ
    長く生きてわかったことの一つ

    0
    0
  18. 匿名 says:

    外人には外人特有の感性に基づいた見方があるんだろう。
    しかしまあ、それは仕方のないことだというしかないわなw

    0
    0
  19. 匿名 says:

    鹿(おせんべチョーダイ)

    0
    1
  20. 匿名 says:

    鹿「人間は何を考えているんだろう」

    0
    2