海外「日本のポケモンショップで詐欺商品を発見したんだがwww」ポケモンセンターの特殊な商品が外国人に大人気な模様

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

These imposters in the Pokemon store in Tokyo redditより
東京のポケモンストアにいる詐欺師たち

1海外の反応を翻訳しました : ID:

これってコピー商品なんじゃないかって考えちゃうよね

2海外の反応を翻訳しました : ID:

明らかにコピー商品だけど『合法なコピー』なんだよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ただのぬいぐるみじゃないから特徴があって人気なんだよね
独自性が魅力的だ
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

昔やってたポケモンスナップに同じようなのがあった気がする
数十年前だから間違ってるかもしれないけど

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ポケモンセンターは実際に公式のポケモンショップですが、私の知る限りでは日本にしかありません。
一度でいいから行ってみたい。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
通販でぬいぐるみを購入することもできるよ
君の財布に別れを告げることになるけどね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ん?これ偽物だよね?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
覚えてませんか? アニメの中でこのような顔をしましたよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

とってもかわいいけど、値段が高そうだ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

先週ここに行ったけど、ぬいぐるみはそれぞれ2000円だったよ。それぞれおよそ18ドルから20ドルかな。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカから買おうとすると高価になってしまうのかな?
本気で欲しいから悩んでるよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

この投稿でみんな混乱しすぎだろ!? メタモンだよ!!
ポケモンがポケモンに化けているんだよ。

「メタモン ぬいぐるみ」の画像検索結果

13海外の反応を翻訳しました : ID:

オシャレで魅力的ですね!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

このメタモンのぬいぐるみ大好き!
今まで買った中でも最高かも

15海外の反応を翻訳しました : ID:

3月に東京へ行きます
楽しみで仕方ないよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

東京のポケモンショップに行ったよ
このメタモンのぬいぐるみを買う事に反対してしまったけどね。笑

17海外の反応を翻訳しました : ID:

今度行ったときに、全部持って帰りたいな!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

これ本当にコピー商品なの?なぜ合法・・・?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
ポケモンであることには間違いないんだよ
偽物のポケモンってことだ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

普通のぬいぐるみを売っててもここまで人気にはなってないだろうね

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ポケモン世代じゃないから、何が何やら・・・?

    1
    0
  2. 匿名 says:

    *1
    メタモンというスライム状のポケモンがいて
    こいつは火を吐いたり爪で引っかいたりするんじゃなく、相手の姿そっくりに変身して相手と同じ技で戦う。
    でも顔は元のまま、スレのぬいぐるみみたいになるんだ。

    0
    4
  3. 匿名 says:

    ※2
    おおおーそういう事か。この前ゲーセンのクレーンゲームで中国コピー版みたいな酷い顔したピカチュウの商品はメタモンだったのかー

    なんでこんな酷いピカチュウがあるんだろうって思ってたわ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    偽物が本物やっている……いや、本物が偽物をやっているのか?

    0
    0
  5. 匿名 says:

    アニメに出てきたへんしんが下手くそなメタモンやな

    0
    3
  6. 匿名 says:

    着ぐるみもあるよね
    イベントでピカチュウの後ろ姿を見て駆け寄ったらメタモンピカチュウだった話好き

    0
    3
  7. 匿名 says:

    このシリーズ大好き

    0
    1
  8. 匿名 says:

    ※変身時にこうなるのはメタモンの中でも特殊な個体で、普通のメタモンは変身先と全く見分けがつかなくなります。

    0
    1
  9. 匿名 says:

    ポケモンに詳しくないから・・・やっと理解出来たよ
    メタモンが化けた偽ポケモンのぬいぐるみって事ね

    ゲームの中だけなら有りそうなアイディアだが
    実売と実演となると・・・非常にユニークな存在になるね
    面白いわ

    0
    1
  10. 匿名 says:

    話をまとめると、
    ポケモンアニメに登場した「変身の下手なメタモン」は、他のポケモンに変身した時に、顔だけメタモン状態のままの間抜け顔になる。
    というのを再現したやつなんだね。

    0
    1
  11. 匿名 says:

    これじゃビリリダマじゃなくてマルマインだぜ!は覚えてる
    この変身の苦手な個体のメタモンほんと好き

    0
    0
  12. 匿名 says:

    ムサシの初恋の人に化けるのが面白かった

    0
    1