海外「日本人の発想が素晴らしすぎるwww」ガムを購入した外国人が驚愕した日本の工夫がコチラ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

The gum I bought in Japan comes with a stack of paper for easy disposal
日本で購入したガムには包むための紙が入っている

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本では、すべてのお母さんが悩むことを解決してしまうよね。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これは素晴らしすぎる・・・。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

日本という国を表しているな
日本人はゴミ拾いにも熱心だよね
関連画像
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

この発明はすごいよね。心から感心するよ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

多くのスティックガムは銀紙と一緒に入っているよね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう古い方法で解決するの大好きだよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
日本は古いものと新しいものを上手く使い分けれる国だ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は東京でゴミを見つけれなかったよ。
日本人はとても礼儀正しくて、彼らはゴミをしっかりと持ち帰るんだ。

「東京 ゴミ箱」の画像検索結果

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
ゴミ箱があったりするんじゃないの?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
昔の事件の関係で、ゴミ箱が無くなりつつあるんだよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
現在、東京では公共のゴミ箱を見つけることは非常に難しいよ。
その事件については真実かもしれないし、そうでないかもしれないが、そういう話は聞いたことありますよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
理にかなっていると思う。
ロンドン中心部でゴミ箱を見つけるのがとても難しいのは、それと同じ理由だと思います。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

確かに、ガムを飲むわけにはいかないもんね。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

私は素晴らしいアイディアだと思いました。
すべてのガムが紙と一緒に入っていることに気づいて驚いたよ。

「ガム 銀紙」の画像検索結果

15海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は全てのものをリサイクルしてるって聞いたことがあるよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
日本人はあまりにも多くの不要な包装を使用してるよ。
だいたいのものがプラスチックパッケージに個別に包まれてる。
いい広告にはなるけど、ちょっと無駄かもね。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    リサイクルプラはゴミ焼却場の燃焼促進剤として有効利用されてる

    0
    0
  2. 匿名 says:

    ボトルガムの包み紙って100%入ってるガムよ少ないよな…

    0
    0