海外「日本人はおもちゃにかける情熱が違うね」タカラトミーの鉄道模型で再現した東京メトロを外国人が大絶賛!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Tokyo Metro recreated with toy trains
おもちゃの列車で再現した東京メトロ 
imgurより

地下鉄の路線図↓

日本語で駅名も書いてあるようだ

1海外の反応を翻訳しました : ID:

これは素晴らしいね!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

GIFが欲しかったぜ・・・
クールすぎる

3海外の反応を翻訳しました : ID:

数日間、東京に行ってきたよ。東京の地下鉄には驚いたよ。
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

東京の地下鉄は、本当に簡単にどこへでも行けて便利だね。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
新宿駅は最高だよ!

「新宿駅」の画像検索結果

6海外の反応を翻訳しました : ID:

たくさんの電車が違う会社によって運営されていることには、ちょっと混乱するな。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
東京に着いたとき、どの電車に乗れば良いかわからなくて、とても困ったよ。でも、グーグルマップに助けられたよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
東京は、本当に面白いところだよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

山手線の音楽を聴きたい人いるかな?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

電車が走っているときの、真上からの写真があるといいなぁ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

これはかっこいいね!でも、電車が走っている様子が見たかったよ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

さあ、誰がゴジラになる?(笑)

13海外の反応を翻訳しました : ID:

次は、トロントの地下鉄を再現して欲しいな。顕微鏡が必要かもしれないな。

「トロントの地下鉄」の画像検索結果

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
ニューヨークもお願い!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
ロンドンも見てみたい!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

私の猫、ちょっと変わっているんだけど、おもちゃの電車の上で寝るのが好きなの。だから、きっとこれを気に入ると思う。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう事を仕事にしたい場合は、どこに応募したら良いのかな?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
模型を作ることは、日本では真面目なビジネスだよ。
アメリカのナショナル・フットボール・リーグのようにね。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これ最高!もっと見たいよ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

この模型を、小人になって見てみたいな。(笑)

21海外の反応を翻訳しました : ID:

路線図でも模型でも方向がわからないや。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

時間通りに走ってね?

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
日本だから大丈夫だよ。時間通りに走るよ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

どこに行けば、これを見られるのかな?絶対、見に行くぞ!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

おおお!日本の交通システムがみんなの前に姿を現した!懐かしいなぁ。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

次の駅は、渋谷かな

27海外の反応を翻訳しました : ID:

この模型の電車とミニカーでレースをしたいよ。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

どこのメーカーの電車を使っているのか知りたいな。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

>>28
トミーだよ。バッテリーで動くタイプのものだね。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

これは、地下鉄だけ?
JRってなんだろう?

引用元:imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    大人も子供も夢中になれて良いね

    0
    0
  2. 匿名 says:

    こんなので採算取れるのかな?
    余計な心配だが。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    俺が東京に居た頃は工事中だったな・・・

    0
    0
  4. 匿名 says:

    地下鉄だけでコレだからな。
    東京の地下鉄は時間の正確さも本数もいう事は無いが、路線図や乗り換えをもう少し分かり易くして欲しい。
    日本人でも分かり辛いのだから、外国人観光客なら尚更だろう。

    0
    0
  5.    says:

    山手線再現はタモリ倶楽部で見た

    0
    0
  6. 匿名 says:

    プラレールは、「鉄道模型」に分類されない。

    0
    0