海外「全米が驚愕www俺のジーンズvs嫁のジーンズ」アメリカは服のサイズもビッグ 海外特有の差異がコチラ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

My jeans vs my wife’s jeans. I’m 6’ 3”and she’s 5’ 2” redditより
マイジーンズvs妻のジーンズ

1海外の反応を翻訳しました : ID:

子どもの頃のジーンズと比べてるのかと思ったよ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

週末、ガールフレンドと旅行へ行くときに、僕の洋服が大きくて、彼女と同じ量の洋服を鞄に入れられなかったんだ。僕の洋服の大きさに、彼女は驚いていたよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

僕も服が大きいんだけど、彼女はいつも文句を言ってるよ。
洗濯物がすぐにいっぱいになるって。僕は、ジーンズとTシャツを使っているだけなんだけどね。
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

驚いたよ。あなたの背の高さで、よくクロップドパンツを見つけたわね。
このタイプのジーンズは、見つけるのが大変よ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

きみの奥さんは可愛いね。そして、きみは恐竜だね。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は6’4″。ガールフレンドが、僕のジーンズを試しに履いたんだ。そしたら、チャールズ・チャップリンみたいで、大笑いしたよ。

関連画像

7海外の反応を翻訳しました : ID:

私の弟が、彼のジーンズと私のを比べていたよ。私のジーンズがどれだけ小さいかを言いたいみたい。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真、90年代の私のジーンズと、今のジーンズを比べているみたいだよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

あなたの洋服と、奥さんの洋服を間違えなくて済むね!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ほとんどの女性用パンツにポケットがついてないの。このことについて話し合いたいな。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
そうなんだよね!だから、最近は、男性用のジーンズを買ってるよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ジーンズが親子みたいになってるじゃないか!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真、なんだか微笑ましい。私は背が低いの。主人は背が高いのよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は6’3″。僕のパートナーは5’2″。長いこと、背の高い女性達と付き合ってきたな。今、なんで彼女たちが僕と付き合ったか、わかったよ。僕の洋服を使えるからだったんだね。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

バスケットボール選手のジーンズがどれだけ大きいか、想像できるよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真は、背の高い男性は、背の低い女性と結婚するってことを証明したね。僕は6’7″。妻は5’3″。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

大人のジーンズと子供のジーンズを比べているのかと思ったよ。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    とりあえずアメリカはメートル法を採用しろ

    0
    1
  2. 匿名 says:

    ググルさんによると204センチと161センチだって

    0
    0
  3. 匿名 says:

    間違えた。
    5.2フィートだから158センチか。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    でっかい人と小さい人の組合せはなんか可愛いね

    0
    0
  5. 匿名 says:

    アメリカンにしては横幅が足りない これはフェイクニュースだな

    0
    0
  6. 匿名 says:

    こんなこと言っちゃあれだが夜の方はちゃんと出来るのだろうか

    0
    0