海外「俺の会社は本気でスマブラをするんだ、これを見てくれ」コスプレをしながらゲームをする海外の会社が羨ましすぎるwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

We take smash a bit too serious at our company redditより
私たちの会社はまぁまぁ本気でスマブラをします

1海外の反応を翻訳しました : ID:

この会社に入りたすぎる
大学の構内にあるゲームができる部屋に行きたくなった

2海外の反応を翻訳しました : ID:

プリンのコスプレを見てみたいな。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

マリオのコスプレしてる人の身長は、どのくらいかな。すごく背が高そうだね。
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

マリオのコスプレがwww
ゲームの中のマリオは、いつもショートパンツを履いているよ。マリオのコスプレをしてる男性は、ワルイージみたいだよ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

この会社は土木工学の研修生を受付けているかな?
2021年の5月に卒業予定なんだ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

以前働いていた職場に、この動画と同じ様なゲームセットがあったよ。一年前にゲームのトーナメント戦をやったな。本当に楽しかったよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

今すぐこの会社に応募したい。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

動画の中の女性は、ゼルダのコスプレをしてるのかな?かっこいいね!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ここは何の会社なんだろう?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

私もコスプレしてゲームをやりたい!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

面接官:スマッシュブラザーズで一番大切なルールは何ですか?
私:カービィを使わない事です。
面接官:あなたは合格です。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

これはどこの会社だろう?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
スウェーデンのIT会社だよ。社名はセントリーノ。必要なら、マリオに身長がどのくらいか聞けるよ。それから、ドンキーコングに痩せるように伝えるよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう職場環境に憧れるよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうソフトウェア会社を知ってるよ。
高校生の時に見学に行ったんだ。
ほとんどの会社が明るい雰囲気だったよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

前に、レストランで働いていたんだ。たまに、上司がお客様から見えないところでゲームをやらせてくれたんだ。いい時間だったな。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画を見ると、ニンテンド64のコマーシャルを思い出すよ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

その会社で働けるかな?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ここで働くのは、きっと楽しいだろうなあ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

私は、この会社で働いているよ。それで、みんなに伝えたいことがあるんだ。これは、12月7日の午後3時の様子だよ。この日、業務が上手く行ったんだ。それで、最高経営責任者が皆の頑張りを労うためにゲームをやることにしたんだ。最高経営責任者もプレイヤーの一人だよ。これが初めてではないよ。前にマリオカートをやったね。その時は、最高経営責任者がゲームの解説者になっていたよ。皆、ゲームに夢中になっていたよ。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

是非面接を受けたい

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    マリオの足がめっちゃ長い

    0
    0
  2. 匿名 says:

    ヨッシーの人で草

    0
    0
  3. コスプレがすぐ出てくるのに草 says:

    最高経営責任者「皆、今日はよく頑張ったね!
    終業時間まで時間がまだあるし、スマブラでもやろっか?」つNintendo switch
    社員A「勿論です。ボス!」
    社員B「待ってください、ボス!ちょっとマリオになりきりたいんで着替えてきます!」

    ↑こんな感じか?w

    0
    0
  4. 匿名 says:

    会社に衣装があったということ…?

    0
    0
  5. 匿名 says:

    社員の人が楽し気に書き込んでるのを見ると、本当にいい雰囲気の会社なんだろうな

    0
    0
  6. 匿名 says:

    リンクお面かと思った

    0
    0
  7. 匿名 says:

    飲みニケーションとかよりこういう奴の方が皆と仲良く慣れると思うの

    0
    0
  8. 匿名 says:

    面接官:スマッシュブラザーズで一番大切なルールは何ですか?
    私:カービィを使わない事です。
    面接官:あなたは合格です。

    ツボッた。

    0
    0