海外「コレが地震で崩れそう?」日本の建築技術を舐めすぎだろ・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の高速道路の構造すごいな

2海外の反応を翻訳しました : ID:

めちゃくちゃクール!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の建設技術は世界一だな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

見惚れてしまう

5海外の反応を翻訳しました : ID:

地震大国の日本でこの建物が崩れないか心配だ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
日本は地震対策に十分過ぎるほど時間とお金をかけているよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

う〜ん、これはどうなのかな・・・
高速道路は人のためにあるわけだし環境的に良くないのはちょっとな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で車を走らせるのがちょっと怖くなってきたよ笑

9海外の反応を翻訳しました : ID:

たしかに日本は地震が多い国だけど
この建物は30年前から建っているんだよ?
つまりそういうことだ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ハハ!まるで人間の構造のようだ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

景観はいいけどこの高速道路すごい渋滞するんだよね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

誰かが未来に行って撮ってきた写真かい?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

この高速道路行ったことある人いる?
めちゃくちゃカッコイイ車走ってるぞ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は資源が乏しいって嘘だろ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ペルー人だがいつかこういうインフラが俺の国でもできるようになりたい

16海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカにも似たような道路はありそうだが

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これは道路じゃなくてアート作品なんだろ?そうだと言ってくれ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

私はアメリカ人で日本に住んでいたことがあったが
安全のためだったら日本はお金を惜しまないよ
実際、東日本大震災の後もすぐに復興させたからね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだか涙が出てくるな・・・

20海外の反応を翻訳しました : ID:

まさに、「日本」って感じの建物だな

引用元:Facebook