海外「日本のメイドカフェ?行かない方がいいよwww」外国人が日本で行って後悔した場所

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Things you wish you didn’t do when you went to Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなに聞きたいことがあるんだ。
日本で行って後悔した場所や、やらなければよかった事があったら教えてくれる?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

奈良公園で鹿と触れ合った後に、手を洗わなかった事を後悔しているよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

京都の伏見稲荷大社と嵐山へ真昼間に行ったんだ。
人が多すぎてまいっちゃったよ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

フクロウカフェとか、猫カフェとかは、オススメしないかな。
他に行った方がいい。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

上野動物園に行った事を後悔してるよ。動物たちが惨めな姿で泣いた。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

僧侶みたいな人がブレスレットを差し出してきて、2000円で買ってしまったことかな。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

電車のドアが閉まる直前に飛び乗ったんだ。そしたら、乗った車両が女性専用車両だったよ。これが初めての日本旅行での失敗。すごく恥ずかしかったよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

私が日本で後悔したことは、日本を去ったこと。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

東京スカイツリーは酷かった。
私がそこへ行ったのは、春休みの真っ最中。
物凄く混んでいて、景色を見るよりも、列に並んでいた時間の方が長かったよ。
外観はとてもクールなんだけどね。係員の誘導の仕方が良くなかったな。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

スカイツリー周辺は結構好きだったけどな
クールな展示や食事処もたくさんあったから、すごく楽しめたよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

築地市場へ行ったけど、ここは観光っていうよりも、ビジネスの場所だね。
ちょっと期待外れだったな。
お寿司はとっても美味しかった。

「築地市場」の画像検索結果

12海外の反応を翻訳しました : ID:

奈良を見るのに時間をかけ過ぎて、宮島をゆっくり見られなかった事が失敗だった。奈良の鹿はちょっと凶暴だったし、お寺も宮島ほど感動しなかったよ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ロボットレストランへ行くのは、時間とお金の無駄だよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

東京ディズニーランドは、どのアトラクションも待ち時間が長すぎて困ったね。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

原宿の竹下通りは危険だよ、あそこはクレイジーだ。

「竹下通り」の画像検索結果

16海外の反応を翻訳しました : ID:

六本木に行ったけど、あんまり楽しめなかったな。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
六本木は本当にその人次第だと思うわ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

メイドカフェはこれまで行った中でも最も奇妙な物だったね。

19:海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
かなりユニークで面白いけど、日本でやるべきことや見るべきものは他にたくさんあるってことは言えるね。
あと、料理は美味しくない。笑

20:海外の反応を翻訳しました : ID:

混んでるとこはどこもストレスがたまるぞ。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

「ベスト」って謳っている食べ物は、避けた方が無難だよ。
(例えばラーメンとか、お好み焼きとか)

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
ちょっと理解できるかも
東京で行ったレストランは人里離れたような場所でも、すごく美味しかったから

23海外の反応を翻訳しました : ID:

毎日高価なレストランに行ってもいいけど、是非コンビニで朝食をとってみて欲しい。お金も節約できるしね!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    いや、コンビニ飯をありがたがるような奴には来て欲しくないんだが

    0
    0
  2. 匿名 says:

    メイドカフェ
    ロボット~
    ディズニーランド

    おおむね日本人と同じ反応ね。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    市場内は観光地じゃねぇよw
    仕事の邪魔すんな!!

    0
    0
  4. 匿名 says:

    どこへ行っても日本中が全部歓楽街や観光地だと誤解しがち

    0
    0
  5. 匿名 says:

    コンビニ飯で満足するんなら観光地のボッタクリ食い物は要らんよな
    旅慣れた人ならビジネスホテル渡り歩いて電車でぶらぶら回るのもありだと思うよ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    観光地の食い物はコスパ悪い。現地の住民に人気のある店がベスト。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    歌舞伎町のロボットレストランは中国人や韓国人が宣伝や運営しているからね。歌舞伎町じたいが日本とはちょっと違う。中国人と韓国人の町だから勘違いしないほうがいい。行くのは自由だけど、女性はやめたほうがいい。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    コンビニで朝食を
    ヘップバーンが出てきそうなほどの贅沢だ

    0
    0