海外「不気味すぎる脳髄のような木の陰」芸術的で美しい光景に外国人から様々なコメントが

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

This Tree shadow この木の陰

1海外の反応を翻訳しました : ID:

車のナンバープレートからして、ここはブラジルだと思う。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
私は、ブラジル人だよ。これは、間違いなくブラジルの郊外だね。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

太陽の様子からして、これを撮影したのは1月だね。
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

影だと、樹冠が薄く見えるんだね。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

背が高くて、頭頂部が薄い男として一言。この木の気持ちがわかる。

「ハゲ いらすとや」の画像検索結果

6海外の反応を翻訳しました : ID:

胎盤のように見えるよ。神秘的だね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

これは12時頃の影だよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真の撮影場所は、赤道に近いんじゃないかな。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
その通り!1月から太陽は赤道の南側に位置するんだ。12月22日頃、真南になって、北側に向かっていくんだ。3月21日頃、赤道を越えるよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真もとても素敵だけど、日食の時の様子も見てみたいな。これまた、綺麗だろうなあ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
日食の時は、光の量が少なくなるから、シャープな影になるよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

どうして木は、こんなに美しい模様を描けるんだろう。この写真を見るまで、こんな風には思わなかったよ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

これは素晴らしい写真だね。木の影は、私達の体内にある血管にそっくりだね。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

この影は、タペストリーの様な模様で、本当に綺麗。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

太陽が子午線上にあるんだね。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真を見て、正午に木の影を見てみようと思ったよ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

影に着目したことが、とても良いアイディアだと思うよ。いい写真だね。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

この木の影、脳みたいだね。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これは、まるで木のダイアグラムだ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

うまい具合に木の影が地面に映っているね。本当に綺麗。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

アイヴァンド・アールの絵のようだよ。

「アイヴァンド・アール」の画像検索結果

22海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真は、私が好きな景色に似てるの。雨の日に葉がない木を見上げるの。そうすると、通りの明りと雨水の反射で、木の幹や枝がとても美しく見えるの。私は、これを葉のない輝くバラって、呼んでいるんだ。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

この影のようなタトゥーを入れたいな。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

進化系樹みたいだね。

「進化系 図」の画像検索結果

25海外の反応を翻訳しました : ID:

完全に脳みそじゃないか、ちょっと不気味だよ。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

木もだけど、ここの住宅街はなんか落ち着いてていいね。

引用元:reddit