海外「日本の面白いドリンクがアメリカにも必要だよ」頼む、アメリカも日本みたいに作ってくれ・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Peach Coca-Cola

1海外の反応を翻訳しました : ID:

世界で初めて、ピーチ味のコーラが日本で期間限定で発売開始!
日本の神話によると、桃には悪を払いのける力があり、桃のお祭りもあるらしいよ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は私たちにもシェアするべきだよ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
ピーチのコーラとグリーンティーのキットカットが欲しい!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
うん、グリーンティーのキットカットは最高だね
アマゾンでも買えるし、もし君の地元にアジアンスーパーがあるなら、そこでも買えるよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

桃・・・
何時間でも桃を食べてられるよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
だいぶ巨大な桃だね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

チェリーのコーラはネクターオブザゴッドみたいだけど、このピーチ味のコーラはマジで飲んでみたい!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

僕が日本にいた頃はしょっぱいスイカのコーラがあったよ
日本にいる間は、日本の不思議な味を楽しんで!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

どうしてジョージア州にはこれがないの?
コカ・コーラの発祥の地でもあるジョージアは桃の産地でもあるのに

「ジョージア州」の画像検索結果

10海外の反応を翻訳しました : ID:

桃には悪を払う力があるの?
ジョージアにはそんなメモ無かったけど

12海外の反応を翻訳しました : ID:

僕にお金があったら、君に何本か送ってもらうのに

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ラズベリーとピーチのファンタが原宿で酔っぱらった僕を助けてくれた

14海外の反応を翻訳しました : ID:

アジアにはいつも最高のキャンディとソーダとアイスクリームがある
不公平だよ
韓国ではカプチーノ味のキットカットを食べたよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

これ飲んでみたいよ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

どうして僕らはこれを手に入れられないの?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか蓋が大きく見えるよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

お尻みたいな桃だね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

どうしてアメリカでこういう事をしないのかが分からない
人気が出ると思うんだけど

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ジョージアが最初にこれを作ると思うだろう
でも日本なんだ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

とても良さそうだね、飲んでみたい

22海外の反応を翻訳しました : ID:

1つ欲しい・・・、いや必要だよ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

お願いだから日本みたいな食べ物や飲み物をアメリカで作って

25海外の反応を翻訳しました : ID:

美味しそう!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

日本大好きだわ

27海外の反応を翻訳しました : ID:

最初に思い浮かんだのは日本だったよ
日本人はいつもおかしなものを提案するけど、素晴らしい味の組み合わせになるんだ

28海外の反応を翻訳しました : ID:

明日の朝、コンビニで何を買うかは決まってる

29海外の反応を翻訳しました : ID:

これ欲しいな
彼らは最近、パイナップルファンタをこちらに輸入するのを決定しただけだったから
これもすぐにやって来ればいいのに

「パイナップルファンタ」の画像検索結果

30海外の反応を翻訳しました : ID:

コーラマシンのあるレストランに行けば、いろんな味のコーラが作れるよ

31海外の反応を翻訳しました : ID:

もちろん日本だよね

引用元:imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    突発的に出る一定期間限定の味の飲み物やお菓子は
    大半がまずい

    • 匿名 says:

      インスタントラーメンとかは当たりがあるよね^^

      0
      0
    • 匿名 says:

      それなー
      だいたいほとぼり冷めると地元のドンキで投げ売りされてるわ
      食品メーカーって新商品発売する前に必ず試食や試飲してるはずだしまずいってわからんはずないのに毎度不思議に思うわ

      0
      0
    0
    0
  2. 匿名 says:

    アメリカ広すぎて新商品作るのも大変なんじゃね?

    0
    0
  3. 匿名 says:

    アメリカにだって日本では売っていないフレーバーのモンスターエナジーやゲータレードがあるだろ
    あまり飲みたいとは思わないけど

    0
    0
  4. 匿名 says:

    そもそもアメリカ人が想像以上に保守的な人が多いから、
    アメリカで新商品がなかなか売れない件。

    0
    0
  5. _ says:

    グルジアが国名をジョージアに変えたことによって間違うな

    0
    0
  6. 匿名 says:

    これ、昨日78円で売ってるのを見た

    0
    0
  7. 匿名 says:

    ドンキやドラッグストアで投売りされてる

    0
    0
  8. 匿名 says:

    スタンダードが有ってこその大冒険。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    ピーチコーラなんぞ遊びの内にも入らんような気が。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    こういうの出るたびに一応飲んでみるけど
    その度に普通のコーラが一番美味いということが再認識させられる

    0
    0
  11.        says:

    もしかしてピーチソーダ(コーラ味)で出した方が売れるのか?

    0
    0
  12. nanasi says:

    色々変り種が出てくるけどさ
    美味しいまた飲みたいってのはあんまり無いな
    当然といえば当然だけど

    たまにホームラン級の当たりがあるけど期間限定だからなあ

    0
    0
  13. 匿名 says:

    ドクターペッパーは?とおもったらチェリー味か

    0
    0
  14. Thanks for every other informative site. The place else may
    just I get that type of information written in such an ideal manner?
    I’ve a venture that I am simply now working on, and
    I have been on the glance out for such information.

    0
    0
  15. 匿名 says:

    ぶっちゃけ香料突っ込むだけだから何味でも自由自在だと思うんだけど
    うけるかどうかは別として

    0
    0