海外「目が見えない人でも楽しめるルービックキューブ」外国人が絶賛する素晴らしいアイデアがコチラ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

This Rubik’s cube for colorblind people

色が見えない人のためのルービックキューブ

1海外の反応を翻訳しました : ID:

これは目の不自由な人でも使えるね

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
耳の不自由な人でも使える!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

良いアイデアだね!
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

これが目の不自由な人のためのルービックキューブだということは分かったけど、あの緑のマスを綺麗にしたいという衝動に駆られてる

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
HAHA、確かにね。笑

6海外の反応を翻訳しました : ID:

スパイダーマン・ノワールにはこれが必要だね

「スパイダーマン・ノワール」の画像検索結果

7海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は色盲だけどルービックキューブできるよ
色はそれぞれ違って見えるから、僕にはその違いがわかるんだ
全く色が識別できない人にはいいかもね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
うん、完全な色盲の人たちのためだよ
僕はこの話題についてよく知らないから、どういう感じなのかは分からないけどね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

色盲は実は多くの人に当てはまるってこと、みんな知らないんじゃないかな

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
そうだね
僕はこのルービックキューブを持ってるけど、これは目が不自由であることに関する展示会から出されてるんだ
つまりこれは目の不自由な人のためのもので、色盲の人のためではないんだ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

このルービックキューブの持ち主は1面しかできなかったというのが面白いね
僕も今までに1面しかできたことないんだ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

色盲の僕から言わせてもらうと、僕がこれを揃えることができないのは、残念ながら色とは関係ないんだ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、これはプレイステーションをする人用だよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これが色盲の人のためだなんて信じられないよ
だって色盲の人は色はわかるんだよ
ただ色がいくつか混ざって見えるだけで(僕自身、色盲なんだけど)

「色盲」の画像検索結果

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
うん、僕もこれは目が不自由な人のためだと思うな、色盲の人じゃなくて
僕はルービックキューブで困ったことは一度もないよ(僕も色盲だけど)

16海外の反応を翻訳しました : ID:

僕のお母さんがこれを持ってるんだけど、今じゃ目が見えなくてもこれを解けるようになったよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
それは素晴らしい!
君のお母さんが不得意を克服したことを嬉しく思うよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

僕のお母さんは通信教育に関連した仕事をしてるんだけど、オフィスでユニバーサルデザインのルービックキューブを集めてるんだ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これは目が不自由な人向けじゃない?
色盲の人は模様は見えるんだから
なんで白黒に形を印刷しなかったんだろう?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ミラーキューブは色盲の人も使えるよ
これはどちらかというと目が不自由な人用だね

21海外の反応を翻訳しました : ID:

でも目が不自由な人は形が見えないんじゃない?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
触ればわかるはずさ!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

目隠しをしてルービックキューブをしても面白いかも

24海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしいアイデアだ!

引用元:reddit

コメント

  1.   says:

    色盲のコメント多いな
    日本人より白人にずっと多いんだっけ

    0
    1
  2. 匿名 says:

    目が見えない人は形がわからないって
    海外ってとんでもない馬鹿が結構いるよな

    0
    1
  3. 匿名 says:

    停電の夜の暇つぶし

    0
    0
  4. 匿名 says:

    夜布団の中でもルービックキューブができる!
    付き合いで映画館で観る映画が退屈そうな時持っていけばいい!

    0
    0
  5. 匿名 says:

    カラーの蓄光塗料塗っておけば停電じゃなくても楽しめそう

    0
    0