海外「日本はヨーロッパの真似事が好きだね、クオリティは本物より高いけど!」世界で最も豪華な列車、”ななつ星”に外国人から嫉妬のコメントがwww

スポンサーリンク

Seven Stars In Kyushu – One Of The Most Luxurious Train Journeys In The World.

ななつ星in九州、世界で最も豪華な列車の一つ

1海外の反応を翻訳しました : ID:

グーグルで調べてみたけど、チケットは、5400ドルから買えるみたいだよ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
そのお金で、2週間分のJR鉄道パスを買えちゃうよ!
全国回れて、400ドルだよ。JR鉄道パスは神的存在だぞ!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

高すぎるよ!クオリティは高いんだろうけど

5海外の反応を翻訳しました : ID:

残念だよ・・・

6海外の反応を翻訳しました : ID:

50万円!? 高すぎないか!?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ピアノだけでもすごい値段がしそうだよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

気になってる人の為に、この電車、一番安い部屋で1泊2日で5000ドルして、4泊5日で11000ドルするからな。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ここにある写真さえ、見る余裕ないくらいだ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

いい広告だね。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真見る権利無いんじゃないかってくらい俺には豪華だ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

どうやって、こんなにもお金払えるの?!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

アルコール飲料じゃない、っていう文みて、読むのやめたわ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ほんの数日間だけでもお金持ちになりたいって、おれの魂が泣き散らしてるわ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

日本って、ほんとに何でもヨーロッパの真似しようとするよな!
でもね、クオリティは、いつもどおり本物よりも高いんだよな。日本め。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

もっと、もっと、もっと!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

でもやっぱりソファで寝なきゃいけないんだよね!?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなにお金、稼げないよ〜

20海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでここの写真に出てるモデルたち、こんなに態度大きいの。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

俺がもし日本に行くことがあったら、ドリフトしにいくね。
この電車に乗るよりも安上がりだろう。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

お金持ってるほうがカッコイイよね・・・

23海外の反応を翻訳しました : ID:

後払いでいいですか?

24海外の反応を翻訳しました : ID:

日本なのに、トイレの写真が見当たらないよ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

これが人生のゴールってやつだよ。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてこった。今までそんなこと思ったことがなかったのに、日本に旅行に行ってみたいなって思い始めたよ。
この1つの電車のためにね。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

この木のデザインは、本当に息が止まるくらいの出来だね。

引用元:imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    大正モダンって感じに見えるけど、外国人は普通にヨーロッパ風に見えるんだね。

    • 匿名 says:

      そもそもその大正モダンももとはヨーロッパ文化からでしょうよ。開国してから変わったんでしょ日本の文化は

  2. 匿名 says:

    お金に余裕のある人の為のものですよ

  3. 匿名 says:

    安心しろよ
    相当先まで完売してるから金あっても買えねえよ

  4. 匿名 says:

    >>15:海外の反応を翻訳しました : ID:

    日本って、ほんとに何でもヨーロッパの真似しようとするよな!
    でもね、クオリティは、いつもどおり本物よりも高いんだよな。日本め。

    世界大戦前から日本にはこういう列車があったけど何を言ってるんだろ
    電車そのものを言ってるんじゃないだろうし

    • 匿名 says:

      ななつ星はオリエント急行を目指したらしいし、その事を言ってるんじゃないのかな。

    • 匿名 says:

      大戦前からパクってたってだけだろ馬鹿なの?

      • 匿名 says:

        パクリ連呼厨ってなんでこんなに口が悪くて余裕がないんだろう
        貧しい人生を送ってるんだろうなあ

        •    says:

          実際このときは欧米に追いつけ追い越せでパクリまくってたんだからしゃーない。
          ただそこに和風が入り込んで純欧風とは違うテイストになるんだけどね。
          滋賀にあるヴォーリスの建築なんかもアメリカ人が作ったはずなのに何処か懐かしさがある。

    • 匿名 says:

      そもそも列車もヨーロッパから来たものですよ… 日本が列車そのものをオリジナルに開発したとでも思ってる人かな

  5. 名無しの権兵衛 says:

    ヨーロッパにもあるんだへぇ~

  6. 匿名 says:

    ヨーロッパの伝統工芸品って実際近くで見ると物凄い雑なのが多いからな
    プロの修復師を自称してる連中もあまり器用じゃないし
    そういう事も知らずに上辺だけの優位性に浸ってるから
    見ろ、EUなんてオワコン化しちゃってるじゃん

    • 匿名 says:

      ちょっとやめてよ。
      何か、痛いとこ突かれて逆ギレしてるように見えて恥ずかしい。
      今までどういう物を見てきたのか知らないけど、素晴らしい工芸品は沢山あるよ。
      日本と同じように。

    • 匿名 says:

      恥ずかしい奴
      ネット越しでお前の書き込み読むだけでゾッとしたよ

  7. 匿名 says:

    一生乗れないけど金持ち向けのリッチなサービスがあるのは見てるだけで楽しいからいいな

  8. 匿名 says:

    50万払って、畳と布団で寝ろと言われて納得するのか?

  9. 匿名 says:

    畳で障子つけて、池に鯉に鹿威しでも付けたら納得してくれるのかね。

  10. 匿名 says:

    風光明媚なところはもちろんあるだろうけど
    この列車にあった車窓からの眺めが今の日本にどれだけあるのだろうか

  11. 匿名 says:

    >でもやっぱりソファで寝なきゃいけないんだよね!?

    後ろにあるベッドが見えんのか

  12. 匿名 says:

    書院造りの車両なんてあっても良いね。

  13. 匿名 says:

    ヨーロッパのマネの意味もそれをタイトルにつける事も意味がわからない気持ち悪い

  14. 匿名 says:

    日本版オリエント急行を目指してたんだっけか?

  15. 匿名 says:

    1800年代ぐらいからの西洋絵画や建築なんかは日本のパクリだらけやん

    中世、ルネッサンス期なんかはペルシアのパクリ

    こんな無知な事書いているのは中国人?

    • 匿名 says:

      芸術関係はパクリというより、インスパイアとか言ってあげて。
      最初は模倣から始まるだろうけど、独自性が出てくるもんだからさ。
      模倣だけなのは、特亜三国だけどね。

  16. 匿名 says:

    阪急が坪庭のある列車を運行してるな

  17. 匿名 says:

    海外の反応まとめ名物、釣りタイトル

  18. 匿名 says:

    外国人が日本のモノマネとかするとすぐウィアブーと言って馬鹿にするくせに自分らが真似されるとホルホルして上から目線かwww

  19. 匿名 says:

    九州の線路はスムーズに走るのか気になる

  20. 匿名 says:

    まあ列車自体ヨーロッパから来たものだしなあ

  21. 匿名 says:

    ヨーロッパに媚びず同化せず我が道を往く誇り高き人々・・・それってイスラムじゃん。

  22. 匿名 says:

    5年もしたら、中国と東南アジアの富裕層ばかりになって、そこからオリンピック不景気と重なって無くなりそうな気がする。前回の東京オリンピック以降に不景気になって、次々と会社が倒産した失敗を繰り返したらだめだよ。

  23. 匿名 says:

    明治時代に、日本は日本史だけじゃなく西洋史も自分たちの歴史にしたのよね
    グレゴリオ暦を使ってはいるが、ローマ時代に考えられた月の配置なんか日本とは縁も所縁も無いのに、何故かすんなり定着してる
    複雑な気持ちになるけど、明治人すげーよ

  24. 匿名 says:

    そら日本人が日本国内の旅行で日本の日常を離れた旅を体験するための豪華旅客列車なんだからこれでいいんだよ。純ヨーロッパじゃなくてこれは和洋折衷。

  25.   says:

    へぇセブンイレブンてアメリカにもあるんだーみたいなやつ

  26. says:

    これを高いと思うようなやつに向けたサービスじゃないんだよ
    あとこれをヨーロッパの真似事とかいうのは流石に無知
    この手の様式はジャポニズムに影響を受けた後に出来た様式

  27. あああああああ says:

    止まってる列車に泊まって楽しいんか?

  28. 匿名 says:

    一度は乗りたいと思うが、その金出すなら高級ホテルや旅館で時間気にせずのんびりした方がええやんと思う俺には一生乗ることはないだろうな

  29. 匿名 says:

    >日本なのに、トイレの写真が見当たらないよ
    ワロタ
    でも確かにどのくらい豪華なトイレか見てみたい

  30. 匿名 says:

    日本て狭いからすぐ目的地に着いちゃうんだよ
    シベリア鉄道ぐらい長い旅を続けられたらいいよね~

  31. 匿名 says:

    純日本式を…と言ってる人、戦後に一等展望車を純日本式(桃山式)にした結果、
    外国人には好評だったものの日本人には『(宮式)霊柩車みたい』と言われて
    敬遠され、普段は使われない予備車になってしまった過去があるんですよ。
    この結果は豪華列車の企画や設計の担当者なら必ず意識するはずなので、
    過度に日本式なものは今後も採用されないでしょう。

    あと、ななつ星in九州は各室シャワー・トイレ付きで、トイレはTOTOの
    ウォシュレットです。まぁ九州なら地元のTOTOでしょうね。

  32. 匿名 says:

    着物を着るのもパクリとか騒ぐ人いたっけか?
    反日の移民のせいで自分たちの社会が知らないうちに変えられてしまうのか?

  33. 匿名 says:

    そもそもヨーロッパ文明自体、アジアやイスラムのパクリなんだけどな。特にイスラム文明の影響は絶大で、科学・医学・数学・芸術・思想・哲学など、彼らの持つあらゆる先進文明を輸入して「真似事」をするのがあれ程好きだった連中もヨーロッパ人以外いなかっただろう。
    それがやがてギリシャ・ローマ文明の萌芽となり、ヨーロッパ全土に伝播していくわけだ。後に電車を発明したとか言って得意になってるイギリスをはじめとする西欧なんてのは、その頃は裸馬に乗って走り回ってたような未開人だったわけよw