海外「何だこのオムライス、日本には重力がないのか!?」幸村元吉シェフのオムライスに外国人が驚愕!!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

京都・先斗町にある、創業 1978年の『ザ・洋食屋 キチキチ』が紹介されていました!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

幸村元吉シェフは素晴らしい料理人だね

2海外の反応を翻訳しました : ID:

とても美味しそうなオムレツだね!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

京都に行くときは訪ねないといけないね!
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

俺がやったら卵が無駄になっちゃうだろうな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のシェフは最高レベルの技術を持っている・・・

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ベレー帽かぶってて、あの応対の仕方で、あのズボンとクロックス・・・イケイケだねwww

7海外の反応を翻訳しました : ID:

凄くいい先生だね。とても忍耐強くて、ただ叱って教える方法をとらずに、丁寧に一つひとつ説明してるよね。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ここに秘訣を置いておこう。何も秘密にするようなことはないよ。
私は卵から産まれ、この人生、卵のみを食べ続けてここまで来た。
くっつきにくいフライパンをもっていなくてはいけない。
そのフライパンは、絶妙なカーブを持っていないといけないんだ。
そして、そこに卵を割り入れる前に、あっつあつになるまで火でフライパンをあたためなくてはいけない。(中略)
そして最後に…つくったオムレツをゴミ箱に投げ入れる。なんでかって、失敗してしまったからな。ここで、日本行きの飛行機のチケットを買う。
そして、このシェフにあのオムレツを作ってとたのむ。
オムレツの写真をとる。
これで完璧なオムライスの完成だ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
なんてクライマックスだ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
手順通りにいくとおもっていたが…

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
死ぬほどこのコメント好き

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
なんだってトップ10のうちの一つに入るコメントだわ(笑)

13海外の反応を翻訳しました : ID:

元吉シェフは、世界一かっこいいシェフだな!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

最後の45秒間の映像は、年齢制限されるべきものだな。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな感じで、この日本人のシェフが一生懸命英語を話そうとしている姿に、とても心が温まるわ。他の日本人と同様にね!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

えーっと、日本には重力がないの?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

アンドリューがなんだか緊張してみえるな…

18海外の反応を翻訳しました : ID:

お父さんが、まるで子供に何かを教えてるみたいね。素敵!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

このシェフ、料理もできて、ヒューモアのセンスもあるわね。なによりも、とても親切。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

世界の中で、トップに上がるくらい素敵なシェフだ・・・

引用元:youtube

コメント

  1.   says:

    たべたけど味はあんまりうまくなかった・・・。
    でも値段は・・・。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    陽気な人だなー

    0
    0
  3. 匿名 says:

    さすがにオムライスに4000円は出せないな

    0
    0
  4. 匿名 says:

    seems like steamed riceっ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    一等地にある東京の名店でもオムライス4000円は多分無いぞ
    まあネット発信からの外国人需要があるだろうから良いんじゃない
    盲目的なファンから金絞るのは当たり前

    0
    0
  6. 匿名 says:

    4000円もするの?!
    近所のオムライフ屋は5000円だよ!

    0
    0
  7. 匿名 says:

    8のやつゲスナーのリフトオフネタ好きだろう。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    2500円じゃねぇ?
    これ系のオムライスは外れ梨だと思うんだがそうでもないのか

    0
    0
  9. 匿名 says:

    この動画もお馴染みだけど以前から定期的に取り上げられるなこの人
    因みにお値段
    レギュラー(Full size) ¥2700(税込み)
    ハーフ(Half size)   ¥1450(税込み)

    0
    0
  10. 匿名 says:

    8で久しぶりに腹が痛くなるほど笑ったわwwww

    0
    0
  11. 匿名 says:

    たんぽぽオムライスを、パクって自慢するゴミ料理人かwww

    0
    0
  12. 匿名 says:

    ちゃんと包んだものだけがオムライスだ
    表面はしっかり焼いて中はトロリ
    そしてケチャップをたっぷりかけろアホ

    0
    0
  13.   says:

    薄皮タイプ以外は不味い
    なにがふわトロだよ

    0
    0
  14. 匿名 says:

    この外国人の人って拠点を日本に変えたみたいだな。前韓国だったよな

    0
    0
  15. 匿名 says:

    料理人としては色々疑問がありますねぇ
    そもそも値段設定が…
    これぞぼったくりだね

    0
    0
  16. 匿名 says:

    ふわとろ系は違う名前にすればいいのに。
    出てきた当初はオムライスの前にふわとろつけてたけど
    最近はオムライス=ふわとろオムライスが多い。
    昔ながらのオムライス好きには世知辛いわ。
    せめてメニューに写真載せてないところはオムライスの前に
    ふわとろをつけてほしい。

    0
    0
  17. ななし says:

    キチキチのおっさんネットじゃすげー嫌われてんね

    0
    0
  18. 匿名 says:

    値段は高いけど良いもん使ってるから高いんじゃねーの?
    あべちゃんも3000円のカツカレーくってたじゃん。CoCo壱でたのんだら800円くらいでありそうなやつ。

    0
    0
  19. 匿名 says:

    オムライス代700円
    パフォーマンス代2000円

    0
    0
  20. 匿名 says:

    味以前に料理するなら髪をちゃんとしまってほしい。清潔感がない。

    0
    0
  21. 匿名 says:

    有名になってから、値段爆上げ!
    卵のアイデアはすばらしいけど、味は並み。

    0
    0