海外「火炎放射器を使う農家がいるんだが、資源の無駄すぎる」とんでもないマシンで雑草処理をする動画に外国人が驚愕www

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Killing weed with flamethrowers

Killing weed with flamethrowers.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうの、子供のころに夢見たりしてたよね。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

地球を燃やしてるぞ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

かわいそうな雑草たちだ。
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

かなり危険だと思うんだよね、これ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

推進力で、トラクターがもっと速く動くことをお前らは考えているんだろうな。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

雑草をこんなふうに処理してるだなんて!?
農家の家で育ったけど、こんなの一度も見たことがないよ。
なにが起こってるんだ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

これが地球温暖化の原因だな、実に。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

weedかweedsって・・・たった一文字で全然違うものになっちまうよな。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

根っこはどうなっちゃうの?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

農場シミュレーターはどんどん性能をあげているな。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

炎で燃やしちまえー!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

なにこれ? 未来から来た機械?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ああ、またでた。
weedじゃなくてweedsな。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

根っこはやられないでしょ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
まるで意味がないような気がする。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

うーん、変だな。俺もウィードを毎日炎で燃やしてたけど、こんな感じにはならなかったぞ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

子どもが夢に見そうな機械だな・・・。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

地球温暖化を進めてるぞ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

費用に対する効果が見込めなさそう。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ウィードを吸うための一番の最善策だな。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

燃やせ!燃やせ!炎で全部燃やしちまえー!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

これはどう見ても効率的なやり方とは思えないな。燃料のムダ。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

ナイスアイデア。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

キャンプファイヤーの拠点とでも言っておこうか。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

古代ローマが、お前の居場所を知りたがってるぞ。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

効率的で、環境にも優しそうなやり方だね!

31海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画を見ると、なんでだか満たされる気持ちになるのはなぜ?

32海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだかコストが凄そうだな。

33海外の反応を翻訳しました : ID:

ゾンビを全てきれいに除去するには、よさげな機械だな。

34海外の反応を翻訳しました : ID:

これは俺の苦手な蜘蛛を見つけたときに必要になる機械だよな。

35海外の反応を翻訳しました : ID:

道路の雪撤去にこれ欲しい!

36海外の反応を翻訳しました : ID:

この乗り物、ほんの一分以内にタンク内の燃料全部使い干してしまいそうだね。

37海外の反応を翻訳しました : ID:

農業ってかっこいいわ。

引用元:reddit

コメント

  1. ななし says:

    それを正式には焼畑農業という。彼らは知らないのかも知らないが常識です

    1
    0
  2. 伯爵 says:

    地球環境に厳しくても無農薬栽培だぜ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    日本人ならまず焼畑農業じゃね?って思うよな。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    多年草が生えたら除草剤しか無いからな
    これは一年草対策

    0
    0
  5. 匿名 says:

    これ、雑草処理できてるのか??

    0
    0
  6.   says:

    手に持つタイプの草焼きバーナーは知ってるけど
    ここまで本格的なのは初めて見るな

    0
    0
  7. 匿名 says:

    除草剤つかうより環境や人体にはいいので応援したい
    石油は無尽蔵にあるしプラスチックはプランクトンが分解してくれる
    非効率なのは実はエセエコの方だという

    0
    0
  8. ななし says:

    海外は農薬の規制がゆるいからな

    0
    0
  9. 匿名 says:

    焼畑農業なんて仰々しいものではなく火炎除草
    雑草と害虫駆除の為
    しかしスケールでかいなぁ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    汚物は消毒だ!ヒャッハー!って感じで好き。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    あっちのなりすましかもしれんが外人をバカにしすぎ
    批判するのは理不尽な捕鯨反対とかそういうことだけにしとかないと同じレベルに落ちる

    0
    0
  12. 匿名 says:

    これで資源の無駄とか言ってたら工業製品なんて使えないぞ

    0
    0
  13. 匿名 says:

    農家やってるけどこれぐらいのサイズの物があるならめっちゃ使いたいんだけど。
    これで除草剤の効かない雑草が処理できるから。

    0
    0
  14. 匿名 says:

    灰にならなければ焼き畑にもならないし
    一瞬炙っただけで根はそのまま、除虫・防虫効果も期待できるのか

    0
    0
  15. 匿名 says:

    結構定期的にやってそう。野焼きとか海外ではやらないのか?こんだけ広大な農地作れるって羨ましくもある。海外は農業に日本ほど手間隙掛けなさそう。

    0
    0
  16. 匿名 says:

    道具は違えど日本でも普通にやってるし

    0
    0
  17. 匿名 says:

    薬品使わないで土表面の殺菌も出来るから自然に優しかったりする

    0
    0
  18. 匿名 says:

    この程度じゃ根は枯れないから多年草には効かないし種も焼ききれないから一年草対策にもならない
    もみがらみたいなやつ撒いて燃やしたほうがマシ

    0
    0
  19. 匿名 says:

    表面しか焼けないので中途半端、焼却後に種をまくと覆土する時に下から雑草の種が出てくる また深い部分の雑草の種から草が生えてくる 殺菌も表面だけ 作物が根を伸ばせば連作菌や病原菌に接触 しないよりマシなレベル

    0
    0
  20. 匿名 says:

    元動画の所によると
    高火力で焼いてるから生えてきもまばらなんだと
    2度やると一切生えないそうな

    0
    0