海外「日本のインスタントラーメンにとりつかれてしまったようだな!」外国人が紹介する日本の激辛カップラーメンTop5!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

辛いカップラーメン5選選んでみたぞ!日本のカップラーメンで辛いって書いてあるのをよく見るだろ?でも実際そんなに辛くないんだ。激辛好きとしては納得いかねぇ。だから、コンビニで手当たり次第辛いカップラーメンを買って全部食ってどれが辛くてさらいうまいかランキングしてみてぞ!概要欄より

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にとりつかれてしまったようだな!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

最後のラーメンでお腹が痛くなってきちゃった(笑)

3海外の反応を翻訳しました : ID:

辛い食べ物大好き!
よかったら、日本にあるフィリピン料理をレビューしてくれない?
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

自動販売機で売ってないの?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

辛いか辛くないか、わかる絵や言葉がカップに書かれてないの?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
漢字の「辛」があったら、それは辛いっていう意味だよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
ああ、辛ラーメンと同じ感じ?
意味を知らなかったよ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

一番売れるカップヌードルをレビューしてみてよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

辛いの大好き!!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

あはは、汗かきすぎだよ!(笑)
僕は最後のラーメンを食べてみたいな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

10月に旅行で福岡に行くんだけど、いくつか買ってみるよ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

お腹下しちゃうから辛いものと中国の料理は食べられないんだ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

私は辛い食べ物が苦手だから、この動画でどれを避ければいいのか分かったわ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

豆腐のラーメンがすごく美味しそうだから食べてみたい!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画良いね!
僕は辛い物は食べないんだけど、ちょっと味見してみたいと思っちゃった

16海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画を見ないことをお勧めします(もしお腹が空っぽなら)

17海外の反応を翻訳しました : ID:

私はラーメンが本当に大好きなの
福岡には最高のラーメンはある?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

全部食べてみたい!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

今までに食べた中では、鳴龍のカップラーメンが最高だったな
確実にミシュランの星をつける価値があるよ

「鳴龍のカップラーメン」の画像検索結果

20海外の反応を翻訳しました : ID:

私は辛いインスタントラーメンが大好きで、タイ、韓国、中国、日本、どれも食べるの

21海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は辛い食べ物で汗をかいたことがないんだ、ただ鼻水が出るだけ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はラーメンを国に持って帰ろうとしてたんだけど、持って帰らなくてよかったよ
空港のセキュリティにラーメンを持ち込んでないか聞かれたんだ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

僕にいくつかくれない?
ものすごく食べてみたいんだ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

私は毎日辛ラーメンを食べてたわ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

私は中本ラーメンに食べに行ったんだけど、一番辛いレベルは本当に辛い!
普通の辛さもあるんだけどね

26海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人は辛い物は食べないよ、特にラーメンはね

27海外の反応を翻訳しました : ID:

美味しそう!!

28海外の反応を翻訳しました : ID:

僕がイギリスに戻りたくないのは、イギリスにはちゃんとしたラーメンがないからなんだ

29海外の反応を翻訳しました : ID:

見てるだけで口が燃えそう

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    辛くても美味しい物もある、でも辛いだけの物もある、日本のメーカーのを買いましょう。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    そういえば辛ラーメンの辛は「辛い」からきてるだろうに日帝残滓って騒がないんだな。

    • 匿名 says:

      漢字は中国のものなのでは

      • 匿名 says:

        なんでも日本が絡むと日帝残滓とか騒いでるから、嫌味で書いてるんだろ
        それは兎も角、老害って何かにつけて漢字は中国のものって言うよね
        加齢のせいか大陸の中国人が使ってる漢字を見ても、何にも思わないぐらい頭が侵食されてるだろうね

        • 匿名 says:

          いや平成生まれだが漢字や中華料理は中国のものだとおもってるよ
          アメリカ人が英語をイギリス語と認めるように
          掘り下げれば漢字のもとはサンスクリットでアルファベットのもとはアラビア語だがいちいちそんなこと語りだしたら何も語れなくなる
          逆にファーストフードのピザは米国の発明でインスタントなどのラーメンは日本の発明ともいえる

          和製漢語の逆輸入がおおいていいたいんだろうけど和製漢語が量産された経緯が西洋から入ってきた概念を翻訳したものなのでそれでマウント取るのもくそださい
          中国が日本に漢字を使うなといってきたら反論してもいいけど

          0
          0
        0
        0
      • 匿名 says:

        「漢字は中国のものなのでは」
        そういう思い込みはもう記憶する情報として要らない
        そういう思い込みが嘘の流布となる諸悪の根源だし
        そう云われているのを聞いた程度で思い込み続けるというのは愚か過ぎると悟るべきで

        0
        0
      0
      0
    • 匿名 says:

      インスタントラーメンも日本生まれなのに騒がないよね

      • 匿名 says:

        奴等が普段食ってる米だって分類は「ジャポニカ米」だよ
        敬虔な反日原理主義の信者であるなら食べてはいけないはずだ

        0
        0
      0
      0
    0
    0
  3. 匿名 says:

    辛ラーメンはほとんどデスソースと同じチープな味だから辛いのが好きな味音痴はデスソースを入れればいい

    0
    0
  4. 匿名 says:

    なぜだかしらないがフィリピン人は日清シーフドが好きだ。

    0
    0
  5.   says:

    北極ラーメンは真面目に変態仕様だから素人がイキナリ手を出すとトラウマになるよ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    まぁ辛味も旨味だとは思うが激辛好きに美味しさを語られてもな

    0
    0
  7. 匿名 says:

    辛辛魚が無いじゃないか

    0
    0
  8. 匿名 says:

    四川窓じゃなくて四川風だぞ

    0
    0