海外「日本の礼儀正しいシカがキュートすぎる!」本気か?あいつら日本の鹿は悪魔だよ!!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Polite deers of Nara, Japan

Polite deers of Nara, Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

中には礼儀正しくなくてお尻に噛みついてくるシカもいるよ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
僕はあそこに行くと毎回足を噛みつかれるんだけど

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
ちょうどそこに行ったばかりだよ!
確かにシカはお尻に噛みついてくるよね
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

噛みつかれたくなかったら、お尻のところにせんべいを入れないほうがいいよ

「しかせんべい」の画像検索結果

5海外の反応を翻訳しました : ID:

攻撃的なシカもいるよね、かわいいんだけど

6海外の反応を翻訳しました : ID:

私のお父さんは、シカにあげるせんべいをポケットの中に入れておくのはおかしいって言ってる
私はシカに追いかけられたことがあるの

7海外の反応を翻訳しました : ID:

僕も同じ経験したことあるよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

じゃあ誰かがシカになって何かするって言ったら、その人のお尻に噛みついていいの?
それイイね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

とても丁寧で、よく躾されたシカだね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
いや、そんなことないよ
奈良のシカも宮島のシカも、ほとんどがどうしようもないシカばかりだよ
餌をもらうためにお辞儀するけど、もし餌をあげなかったら攻撃的になるんだ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

1頭連れて帰ってもいい?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

凄いね!
日本でお気に入りの場所の一つだよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

うーん、シカマルとシカダイがなぜ奈良家出身なのかを物語ってるね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ヤツらは噛みつくよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

可愛いって本気かお前ら!?あいつら悪魔だよ!!

「宮島 シカ」の画像検索結果

16海外の反応を翻訳しました : ID:

全てのシカは餌をもらう時に頭をさげるように学んでるんだ
君が最初にお辞儀する必要はないよ
シカが勝手にするから

17海外の反応を翻訳しました : ID:

マジで?
宮島のシカは悪魔のようだったよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ディズニーの次回作のプリンセスだね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

残念ながらシカがお辞儀するって知らなかったんだ
シカは私の腕に素早く噛みついて、バッグに引っかかってたよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

礼儀正しい?
あるシカは、僕が他のシカに先に餌をあげようとしたらお尻に角を突き立ててきたよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

いつまでもせんべいをあげなかったら噛みついてくるよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

いただきます!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
お大事に

24海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで角が切られてるの?
観光客の安全のため?

25海外の反応を翻訳しました : ID:

このシカたちにはパンツが必要なんだよ

27海外の反応を翻訳しました : ID:

礼儀正しくないシカもたくさんいるよ

僕はあげる餌がなくなった時に突進されたことがあるんだ

引用元:imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    アレは威嚇してるとかだっけか

    0
    0
  2. 匿名 says:

    アホかと鹿に教育しているわけじゃなし
    礼儀も何もあったものじゃない
    それでも平和的なのはうまく共存しているからに
    他ならない
    それを乱すようなことをするから攻撃される
    攻撃されるといってもお尻を噛まれるぐらいで
    鹿もちゃんとやりすぎないように理解している

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ジラしたりイジワルするから噛むんだよ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    せんべいをむき出しで置いてるあのせんべい屋の露店は、なぜ鹿達に襲われないの??

    0
    0
  5. 匿名 says:

    いじわるな 特定系な人には意地悪する ネトウヨ鹿だよw

    • 匿名 says:

      >ネトウヨ鹿だよw
      全国アンケートの結果、韓国が嫌いな日本人は約8割でした。
      日本人に対してネガティブなレッテル貼りは「ヘイト」なんでやめて下さいね。

      1
      0
    1
    0
  6. 匿名 says:

    残念。お前も同じ穴のムジナだよ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    単に角を見せて威嚇しているだけ
    彼はすぐ餌を渡しているから攻撃していないが
    じらしたら突進されたり噛みつかれても文句言うなよw

    0
    0
  8. 匿名 says:

    どんな付加価値ついてんの?

    0
    0
  9. 匿名 says:

    ちゃんと最後にもうないよの合図してて好感持てる

    0
    0
  10. 匿名 says:

    こいつら、ディズニーでバンビ観てる癖に鹿の威嚇動作も知らないのか?

    トナカイや北米大陸には日本の鹿より大型の鹿だってわんさかいるのに、どんだけ無知なんだよ…

    0
    0
  11. 匿名 says:

    最近威嚇といい始めたが海外ではやらないようだし
    もうないよを理解してるくらいだしお辞儀もするよ

    0
    0
  12. 匿名 says:

    鹿に襲われる外国人の殆どが意地悪な中国人だと報道されてるけどね。

    もとコメ読みに行ったけど、ここのまとめは鹿を叩くコメばかり集めてるのは何故?
    面白いコメや鹿を褒めてるコメもあるのに・・・

    0
    0