海外「東京の秘境!?日本に隠された島あったなんて・・・」日本の隠された絶景に外国人が驚愕!!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Aogashima Island, Japan.

青ヶ島村
青ヶ島村は、東京都に属する村である。伊豆諸島南部の青ヶ島全域が村域。所属する郡は無い。青ヶ島村を所管する行政出先機関は東京都八丈支庁。 日本国が実効支配していない北方領土各村や、福島第一原子力発電所事故により住民がすべて避難し人口が0人となっている福島県内の一部町村を除き、日本国内で最も人口の少ない市町村である。ウィキペディア

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ジェームズボンドの島みたいだな

「ジェームズボンド 島」の画像検索結果

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
ボンドの島にしては小さすぎる

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
私はジュラシックパークかと思った
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
ティラノサウルス発見!

5:海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
恐竜たちを閉じ込めるための島

6:海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
実際、日本にある別の島が007の撮影で使われたらしい
2011年に火山活動が確認されたからもう行けないみたいだけど
そのうち地面が溶岩になるから気をつけて!

7:海外の反応を翻訳しました : ID:

バトルロワイヤルの会場に良さそう

8:海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
日本人が罠を仕掛けてるかもしれないから気をつけて!

9:海外の反応を翻訳しました : ID:

スポンジボブのカラテ島では!?

10:海外の反応を翻訳しました : ID:

ドンキーコングが住んでそう

「ドンキーコング」の画像検索結果

11:海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
ハランベ島

12:海外の反応を翻訳しました : ID:

火の国のお城だね

13:海外の反応を翻訳しました : ID:

ここに行けばチョコボに会えるかな・・・?

「チョコボ」の画像検索結果

14:海外の反応を翻訳しました : ID:

海岸沿いに生息してるデカい蛇がいるらしいぞ

15:海外の反応を翻訳しました : ID:

これって死火山なの?

16:海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
真ん中のやつは、死火山か大きなカルデラの中にできた新しい火山なんじゃない?

17:海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
たぶん活火山じゃないかな?
1700年代に噴火して住んでた人がたくさん死んでる
数少ない海底火山のうちの一つだよ

18:海外の反応を翻訳しました : ID:

オレゴン州のクレーター湖もきれいだよ
海賊船みたいに見える島もある

「クレーター湖」の画像検索結果

19:海外の反応を翻訳しました : ID:

なにこれ!
火の国!?

20:海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
日本にある青ヶ島ってとこだよ
きれいだけど住むにはちょっと危険かも?

21:海外の反応を翻訳しました : ID:

>>29
230年以上前に噴火してからは静かになってるよ
まあ230年なんて地理的な時間軸でいうと一瞬だけどね・・・

22:海外の反応を翻訳しました : ID:

野生ポケモンがいっぱいとれそうだな

「ポケモン」の画像検索結果

23:海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
属性によってはここじゃ生きられなそう

24:海外の反応を翻訳しました : ID:

これって住所的には東京都だよね?
つまり世界で最も人口密度の高い都道府県に住んでるにもかかわらず裏庭で牛とか飼ったりできるってこと!?

25:海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
なるほど・・・じゃあ君が住んでみれば?

引用元:reddit

コメント

  1.   says:

    離島は食料がな~
    何を買っても送料がとんでもない上に遅いし

    0
    0
  2. 匿名 says:

    どうせ先住民を虐殺して強制的に日本にしたんやろ

    0
    0
  3.   says:

    日本には、海岸線の長さが100m以上の島だけでも、6,852個もあるんやで~

    0
    0
  4. 匿名 says:

    篠原ともえの母ちゃんの実家がこの島

    0
    0
  5. 匿名 says:

    昔、同僚がここに教育実習に行ったって言っていたwww

    0
    0
  6. says:

    「水曜日のダウンタウン」に出てくる
    鎌もって追っかけてくる爺さんの島だ。

    0
    0