海外「生徒が赤ちゃんを連れてきたんだが・・・」赤ちゃん連れの生徒にたいして教授がとった行動がクールすぎると話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

A college student had to bring his baby to class. This professor held the girl during lecture so the student could take good notes.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

生徒が赤ちゃんを授業に連れてきたら、ちゃんとノートをとれるように教授が代わりに赤ちゃんを抱っこしてた!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

赤ちゃんはちゃんとおとなしくできたのかな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

赤ちゃんの頭の上にあるスイッチを押したら静かになるって、みんな知らないの?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
いや、それオンにするスイッチだから
押すとめちゃくちゃ泣き始めるから
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

かっこいい教授だな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
こんな教授、うちの大学にはいないわ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
うちの数学の教授もおっさんだな
いつもハリーポッターみたいなメガネかけてて、ダサいネクタイしてる

「ハリーポッター メガネ」の画像検索結果

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
かっこよくておしゃれでいい人なんて・・・ずるい!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
子どもが嫌がってないっていうのもポイントだよな
たぶん彼にも子どもがいるんじゃないかな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

黒板に書かれてるのも、大学では普通教授がやりたがらないような内容なんだよね
わかりやすい例を使って丁寧に説明してくれてる

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
いつこうやってインターネットで拡散されるかわかんないから、みんな日頃からおしゃれしときなよ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

襟付きシャツにセーター、革靴!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
イギリスの大学には一応ドレスコードあるけどね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
オックスフォードシューズでしょ?w

「オックスフォードシューズ」の画像検索結果

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
うちの教授なんてTシャツを裏返しに着ててボトムはスウェットだぞ
食べ終わったヨーグルトの箱に水入れて飲むし・・・

17海外の反応を翻訳しました : ID:

黒板よりも赤ちゃんのほう見ちゃいそう

18海外の反応を翻訳しました : ID:

私の教授も前に同じことしてくれた!!!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
ネットで有名になれるチャンスだったのにー!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
教授が赤ちゃんの面倒みてくれる系の投稿、何回かネットで見たことある
教授界隈では案外ポピュラーなのかな?w

21海外の反応を翻訳しました : ID:

大学で代数を勉強するのか・・・?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
いつどこで学んだって自由でしょ!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
どの高校でも同じ授業が受けられるわけじゃないしね

24海外の反応を翻訳しました : ID:

もし試験の日に子どもを四人連れてこなきゃいけなくなったら・・・?

25海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
身近に起こった出来事なの?

26海外の反応を翻訳しました : ID:

>>25
大学卒業前に四人も子ども作るのは結構ハードだね

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    れんちょんはカレーをこぼしました…

    0
    0
  2.   says:

    逮捕されないといいね

    0
    0
  3. 匿名 says:

    靴って意外とみんな見てるから
    革靴履いてるときりっとするよね

    0
    1