海外「有志が作成した6000年後の世界地図」汽車で日本に行けるようになるぞwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

How can you mess it up that badly

どうやったらこんな雑なワールドマップができるのか

1海外の反応を翻訳しました : ID:

キルギスのスペルは合ってるのに・・・

キルギス-Kyrgyzstan

中央アジアの国
キルギスは地形の険しい中央アジアの国で、中国と地中海を結ぶ古代の貿易ルートとして知られるシルクロード沿いにあります。かつてのキャラバン ルートを取り囲む圧倒的な存在感のある天山山脈には、ユキヒョウ、オオヤマネコ、羊などが生息しています。南部にある千年の歴史を誇るオシュは、シルクロードの宿場として栄えた街で、今では活気のある大きなバザールがあります。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでこの20か国をセレクトしたんだろう?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

アフリカもとんでもないことになってるぞ?
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

地中海っぽいのがドイツとインドに囲まれてる

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
ニュージーランドとインドネシアもどっかいっちゃってる

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
たぶん、オーストラリアに吸収されてる

7海外の反応を翻訳しました : ID:

アラスカも消滅してるし、カナダとグリーンランドの間の島も全部ないw

8海外の反応を翻訳しました : ID:

キルギスの人が作ったマップなんだろうな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

アフリカが二つあるのが面白すぎるwww

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
北のアフリカはだいぶ寒そうだけどね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
一つはアフリカ共和国で、もう一つはアフリカ民主主義人民共和国w

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本がバルカン半島にいるね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
いや、北欧では?
日本が北欧諸国の仲間入りか

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
試す価値はあるかもね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
ジャパカン半島w

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
東京はセルビアかな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
いや、コソボでしょ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

インドネシアだけじゃなくてその他の東南アジアも全部ないよ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

海もないぞ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

見れば見るほどおかしなとこを発見しちゃうな

21海外の反応を翻訳しました : ID:

北アメリカと南アメリカの間も本来あんなに隙間空いてないでしょ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
イベリア半島に至っては隙間が全く見当たらないのだが・・・

23海外の反応を翻訳しました : ID:

西暦6000年にはこうなるっていう地図かな?
キルギスがめちゃくちゃ強国になる

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
そういう小説があったら読んでみたいわ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

パラグアイ、土地がないところに名前書かれてないか・・・?

26海外の反応を翻訳しました : ID:

最初見たとき、ただ単に地形が変でいくつか島がないだけかと思ったら・・・
全然ぐちゃぐちゃじゃん!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

ドイツが結構でかいな!

28海外の反応を翻訳しました : ID:

>>27
昔はでかかったもんな

29海外の反応を翻訳しました : ID:

記憶だけを頼りに世界地図を作るゲームでもしたんじゃない?

30海外の反応を翻訳しました : ID:

これは風刺か何かなの?

31海外の反応を翻訳しました : ID:

>>30
いや、偶然ホテルで見つけただけから特に深い意味はないと思う

32海外の反応を翻訳しました : ID:

>>31
ていうことはこれって風刺でもないしジョークでもない
本気で作った世界地図ってこと!?

33海外の反応を翻訳しました : ID:

>>32
たぶんねw

34海外の反応を翻訳しました : ID:

スウェーデンとデンマークがどこに消えたかというと・・・

35海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
「グリーンランド・デン」の「デン」に吸収されてるw

36海外の反応を翻訳しました : ID:

汽車で日本へ行けるぞー!
イェーイ!!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    日本の上周辺にある国々はなんでしょうか( ;∀;)

    0
    0
  2. 匿名 says:

    国境に壁がいるなw

    0
    0
  3. says:

    アメリカ人が作った地図だろw

    0
    0
  4. 匿名 says:

    日本列島沈没しちゃったから移住侵略したの?w

    0
    0
  5. 匿名 says:

    日本が沈没して流浪して
    集まって国作るのかな。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    汽車って久しぶりに聞いた

    0
    0
  7. 匿名 says:

    とりあえずジブラルタル海峡に閉めきり堤防造って、地中海を干拓しようか。
    いい田んぼができるだろう。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    「コソボは日本です」だなw
    正直こっちの世界に移動したい。
    隣国がドイツと欧州各国。気候は南欧。地中海の海の幸があり、対岸にインドとキルギスタン。
    中国は遠く彼方。半島は消滅。
    今よりずっと良さそう。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    インドが消えてるのが謎だが、朝鮮が消えてるのは気に入ったよ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    脱亜入欧しちゃうのか

    0
    0
  11.   says:

    ま~変な地図ではあるけど遠い将来としては、中小国が大国に対抗するような流れで、文化圏は保持したまま国政が経済中心の連合国スタイルになって踏襲されていくんだろうな~

    0
    0
  12. 匿名 says:

    六千年でこんなに動く訳ないが、今よりはマシだな。今の隣国が酷すぎるから。欲を言えば島国のまま、この地図の位置が良いわ。

    0
    0
  13. 匿名 says:

    1年に数センチか数ミリだかでハワイに近づいてるって話じゃなかったのか

    0
    0
  14. 匿名 says:

    日本とドイツが隣国どうしになるのか
    地続きのイギリスの運命は決まったな

    0
    0
  15. 匿名 says:

    発見されたこの地図を見て未来人が
    「6000年前に何故現在の世界地図が?」

    0
    0
  16. みち says:

    100年後でさえどうなってるか解らないのに6000年後なんてどうでも良い。
    人類が無くなってるよ。

    食料、環境の問題がカギだろうね。

    0
    0
  17. 匿名 says:

    環太平洋消し飛んでて笑った

    0
    0
  18. 匿名 says:

    日本列島はハワイに行きつくどころか、目と鼻の先にマリアナ海溝という釜の底が待ち受けてるからなあ
    せっかく魔の大陸から離れられたというのに、地球の長~い歴史からすればほんのわずかなボーナスステージなのかもね

    0
    0