海外「日本は田舎でもこんなに綺麗なのかよwww」日本人は景観とか環境に常に気を使っていて素晴らしいと思う

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

ITAP while in rural Japan.

日本の地方 redditより

1海外の反応を翻訳しました : ID:

オーストラリアの田舎は穴だらけの砂利道ばっかりだ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

道は舗装されて綺麗だし、空が高いなー!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

写真とは思えない!
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の田舎の景色、ほんとに好きだわ
もちろんラーメンとかグルメも大好きだよ

「日本ラーメン」の画像検索結果

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
俺なんか夜にラブソングかけながらドライブしてるのに、頭の中ではラーメンのこと考えてたりする笑

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
個人的にはとんこつラーメンが死ぬほど好き

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
あー、福岡の博多ラーメンとか最高だよね・・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

5月に東京に行く予定!
東京から京都に行って、あとは少し田舎の自然のなかで過ごしてみたいと思ってる

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
箱根で温泉、っていうのもいいと思う!
もし時間あったら金沢もおすすめ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
広島の宮島もいいよ
山の上から広島の湾岸が見渡せてすごいきれい

11海外の反応を翻訳しました : ID:

私の国にはこんなに綺麗な道路ないね・・・

12海外の反応を翻訳しました : ID:

これって日本のどこー?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
河口湖の、富士山パノラマロープウェイ近くにある八木崎公園!

「八木崎公園」の画像検索結果

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
ありがとう!
今度日本の田舎を旅する予定だから行ってみようかな
あとは言葉だけが不安だな・・・

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
確かに英語はあんまり通じないけど、でもみんな助けてくれるからなんとかなるよ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
河口湖周辺って田舎か?
東京に比べたらそりゃ田舎だが
山梨の中では大きいほうの街だよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の田舎ですら、俺の国の都会よりも良さそうに見えるな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

景色と女の子の後ろ姿っていう組み合わせも素敵!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人はこういうふうに景観とか環境に常に気を使っててすごい

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
僕的すばらしい国認証システムによると、日本の評価は「最良」です!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ちなみにカメラは何使ってる?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
キャノンの750Dだよ
レンズは10-18mmの広角!

「canon 750D」の画像検索結果

23海外の反応を翻訳しました : ID:

日本ってこんなに綺麗なんだ・・・

24海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな田舎田舎って言ってるけど、日本の田舎って呼ばれてるとこにいくと割と人がいて驚くよ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか夢の中の世界みたいだ

26海外の反応を翻訳しました : ID:

>>25
僕もそう思ったから足を止めたんだ
休憩がてらしばらくこの景色を楽しんだよ

27海外の反応を翻訳しました : ID:

これが「田舎」ねぇ・・・

28海外の反応を翻訳しました : ID:

>>27
田舎の道路にしてはきれいに舗装されすぎだよ・・・

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    日本は山がちだからどこでも山が見えて景観が映えるってのも大きいと思われ

    0
    1
  2. 匿名 says:

    田舎のラーメンはまずいぞ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    田舎だからきれいなんだよ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    田舎っつーか観光地では?

    0
    2
  5. 匿名 says:

    田舎定義

    0
    0
  6. 0
    0
  7. 匿名 says:

    田舎なめてんな

    0
    0
  8. 匿名 says:

    こんなとこ日本にあったの
    って写真をけっこう見るようになった

    いかに既存メディアがお決まりの場所でお決まりの写真しか
    撮ってこなかったか

    0
    0
  9. nyao says:

    長野の安曇野はきれいだったなぁ。
    なにか『想像で美化された田舎の風景』みたいな感じ。
    理想的な田舎というか…。
    うちの近隣も普通に田舎で、田んぼや畑はきれいだよ。
    けど田畑の周辺には、さび付いたトタンの農具置場とか、
    目障りな処が必ずあるのに、安曇野はそれがなかった。

    • 匿名 says:

      安曇野も良いが、長野は3000m級の山々に囲まれてて基本、東信北信南信地方ならどこでも高い場所から遠くを見渡せるビュースポット多いのよ。

      0
      0
    0
    0
  10. says:

    というか特別に綺麗だからわざわざ写真に撮ってるわけでどこでもこんなじゃないけどな
    土手の向こうは写真に撮るほどでもない変哲も無い風景だろうし
    一部を見ただけでそれがすべてと思い込むやつが多いな

    0
    1
  11. 匿名 says:

    最近では田舎になればなるほど道がきれいだぞ

    予算使い切らないと来年度予算が減額されるから、必要のない道路作ってみたり道幅広くしてみたり、町は必死こいて道路建設しまくってるからな

    0
    1
  12. 匿名 says:

    普通に欧米の山や海の景色はこんな感じだろ?
    ゴミをそこら中に捨て放題の貧民国は違うだろうけど

    0
    0
  13. いなかもの says:

    田舎
    国土交通省と農林水産省が競って道をつくってるから
    必要のない道がたくさんあるで
    市道や県道なんかより立派な林道がある

    0
    0
  14. 匿名 says:

    日本は山道までアスファルト舗装しすぎだよ
    最近、アスファルト舗装が大気汚染の原因になるとやっと報道されるようになったから
    これからは舗装率を下げていくべき

    3
    0