海外「日本のディズニーにある建物、技術力が半端じゃない」東京ディズニーシーのタワーオブテラーに外国人が驚愕

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

The Tower of Terror

タワーオブテラー

1海外の反応を翻訳しました : ID:

この建物欲しいんだけど・・・

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
俺はその昔、住んでたことがあるような気がする

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ヨーロッパと世界のSP組織の本部っぽい
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

どこだここ? ビルダーバーグ宮殿?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
実際はディズニーランドのタワーオブテラーね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

カリフォルニアとパリのディズニーランドにあるよね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
この写真は東京ディズニーシーだよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

すごい技術力の建物

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
ヨーロッパの古い建物は敷地面積で地税が決まることもあるから、上に伸ばしてった結果こうなったんじゃない?
これがそんなに古いのかどうか知らないけど・・・

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
もしかして本気で言ってる!?
東京ディズニーシーのタワーオブテラーだって!!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
補足すると、昔のヨーロッパでは寝室の数によって税金が決まってたんだぞ
クローゼットがついてる部屋が寝室って定義されてたから、ヨーロッパの部屋にはクローゼットがないんだって

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ギレルモ・デ・トロにタワーオブテラーの映画撮ってほしい!

ギレルモ・デル・トロ
ギレルモ・デル・トロまたはギジェルモ・デル・トーロはメキシコ・グアダラハラ出身の映画監督・脚本家・小説家。2017年の『シェイプ・オブ・ウォーター』で、アカデミー作品賞、アカデミー監督賞を受賞した。 ウィキペディア

「ギレルモ・デル・トロ」の画像検索結果

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
ホーンテッドマンションも!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

東京ディズニーシーの世界観、最高だよね

「東京ディズニーシー」の画像検索結果

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
ジュール・ヴェルヌのミステリアスアイランドが好き
センターオブジアースとか最高!
あとギョウザドッグね
アメリカにもあったらいいのに・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

パークの真ん中に火山があるのもいいよね
食べ物ならターキーレッグも好き

「ターキーレッグ」の画像検索結果

17海外の反応を翻訳しました : ID:

KIRINのアップルティーソーダも絶対飲んでみてほしい!
ポップコーンもいろんな味があって好き
ミルクティー味とカレー味がおいしかったよ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

シーだとお酒も飲めるし、大人でも楽しめるよね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

建物の上の方が変形して飛行機に変身したらもっと夢があるのに!w

20海外の反応を翻訳しました : ID:

あんなにせり出してるのに、どうやってちゃんと建ってるの!?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか子どもがレゴで作った建物をリアルに再現したみたいだね

22海外の反応を翻訳しました : ID:

スーパーマリオオデッセイのクッパ城じゃん

23海外の反応を翻訳しました : ID:

家の上に家が載ってる・・・

引用元:reddit

コメント

  1.   says:

    マイケル・ムーアじゃねえよ!

    0
    0
  2. 匿名 says:

    角野卓造じゃねえよ!
    シュレックじゃねえよ!
    ドラえもんじゃねえよ!

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ディズニーランドの着ぐるみの中の人じゃねえよ!

    0
    0
  4. 匿名 says:

    でぃずにシーはなんであんなに茶色いんだ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    シーだかランドだかまた駐車場潰して面積拡張するらしいな

    0
    0
  6. 匿名 says:

    上のコメントのノリ良くてすき

    0
    0
  7. 匿名 says:

    東京じゃないんだけどね

    0
    0
  8. 匿名 says:

    建物の上に建物と言えば北京西駅。

    0
    0