海外「日本のクレイジーすぎるクレーンゲームwww」腐ってるんじゃね?大丈夫か?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Claw machine lets you win cheese cake

1海外の反応を翻訳しました : ID:

10年もののチーズケーキかな・・・

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
それでもないよりはマシ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

狂ってるよ、絶対腐ってるじゃん
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ケーキ食いたくなってきたわ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

腐ってるかもしれないよね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
トゥインキーみたいに永遠に腐らないチーズケーキなんだよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

俺なら8個はイケる

8海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな取れるかどうかわからないものに金出すだけ無駄だと思ってたけど・・・
一度やってみるとハマるよね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

熟成されたチーズケーキって呼ぶとなんかおいしそう

10海外の反応を翻訳しました : ID:

子どもの頃、近所のスーパーマーケットで期限切れのケーキを買っちゃったとき、品物代+αを返金してくれたよ
そのあとそのケーキをみんなで投げまくって遊んだw

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
金を稼ぐのにそんな方法があったとは・・・!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
子どもの時はお金の価値があんまりよくわかってなかったからな!
もっとやっとけばよかった

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
大人になってもお金の価値をよく理解してない人がここにいます・・・

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これどこにあるの?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
この写真のは知らないけど、日本には他にも食べ物のクレーンゲームたくさんあるよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

フルーツケーキにしようぜ?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
ゆで卵とかどう?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

写真の状況がよく掴めてないの俺だけ?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
チーズケーキを直接とるんじゃない
白いボールを取ったら、チーズケーキと交換してもらえる

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
普通にケーキ買ったほうがいいよね

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
これは取る過程を楽しむゲームだからね

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
それか超高級チーズケーキなんじゃない?

23海外の反応を翻訳しました : ID:

これって取れるまでずっとやり続けなきゃいけないのかな

24海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで3つだけ下にあるの?
後ろの積み重なってるやつなんか絶対取れないじゃん!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
これが日本スタイルだよ
下のがなくなったらスタッフがまたすぐに出してくれる

26海外の反応を翻訳しました : ID:

>>25
スタッフが景品を動かしてくれたりもするよね・・・
取って欲しいのか、取られたくないのか、どっちだよ!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のチーズケーキはふわふわでうまいんだよね?
軽いから穴から下に落ちても崩れないのかも

28海外の反応を翻訳しました : ID:

>>27
フランみたいな見た目だよね

29海外の反応を翻訳しました : ID:

>>28
クリームブリュレにも似てる

30海外の反応を翻訳しました : ID:

冷蔵されてないように見えるけど大丈夫か?

31海外の反応を翻訳しました : ID:

>>30
機械の中が冷やされてるんじゃないかな

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    注意書きが英語でどう見ても日本じゃない

    0
    0
  2. 匿名 says:

    100円玉入れるとこ無くね?

    0
    0
  3. 匿名 says:

    スクイーズ的なやつじゃね

    0
    0
  4. 匿名 says:

    Chinese cakeの間違いだろ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    これチーズケーキ型のクッションってグッズだぞ
    絶対誰も意地でも説明しないで拡散するけどな

    0
    0
  6. 匿名 says:

    本物のチーズケーキじゃなくて本物そっくりの見た目のなんか揉むやつだわよ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    また頭の悪い外人が早とちりしてホルホルか…

    0
    0
  8. 匿名 says:

    腐ってるのはネタでした
    知ってると思うけど日本ですらないし

    0
    0
  9. 匿名 says:

    【犯罪者放送局TBSがまた提訴される!】

    ドナー男児の移植「無断で放送」両親がTBSと病院を提訴

    脳死した男児(当時1)の肺が移植される様子を無断でテレビ番組で放送されたとして、男児の両親が4月中旬にも、番組を放送したTBSと移植手術をした病院などを相手取った損害賠償訴訟を広島地裁に起こす。両親が5日、東京都内で記者会見を開いた。

    両親と代理人弁護士によると、番組は2017年7月に無許可でTBS系列が全国放送をした。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    これは多分外国のだね
    一応日本でもチーズケーキが景品になる事はよくあるよ
    箱入りで常温で保存がきくやつだけど

    0
    0