海外「お前ら死にそうになった経験ってある?」今だから言える、外国人の本気で死ぬかと思ったエピソード集

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What mistake should have killed you?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな、死にそうになった経験ってある?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
5歳の時、渓流の脇を歩いてたら足を滑らせて水の中に落ちたことある
父親が飛び込んで助けてくれなかったらたぶん死んでたな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

車で時速120kmで走っててに居眠りしちゃった時はまじで死ぬかと思ったね

「車 スピード」の画像検索結果

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
ギャーーーー!!!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

子どもの頃住んでた家にランドリーシュートがあって、
友達と上から洗濯物とかぬいぐるみを落として下でキャッチする遊びをしてたら、
僕がキャッチする番になって急に上からダンベルが落ちてきたんだよな・・・
今でも頭に傷残ってるわ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

3歳の時、ストーブの裏でなにか見つけて口に入れたら・・・
殺鼠剤だった

「殺鼠剤」の画像検索結果

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
大丈夫、ネズミは嘔吐できないけど人間はできるからw

8海外の反応を翻訳しました : ID:

小さい頃コケた拍子に脚を切ったことがある
あとちょっと病院に行くのが遅かったら出血多量で死んでたかもしれなかったレベルw
ただ俺が平均よりもデカい子どもだったから幸い助かったww

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ヘルメットなしで自転車乗ってて左折車に巻き込まれたことならある

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
知り合いに、そのパターンで傷口に石が入ったままになってる奴がいるわ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
人間の身体って本来は異物を排除するはずなのにね
なんか事故を忘れさせないようにそこに留め続けてるみたい
人体の不思議だ?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

父親の話だけど、ヤンキーススタジアムのフェンスを乗り越えようとして
フェンスの上の槍みたいなところに刺さっちゃったことがあるらしい
バカな話だよな・・・でもまだなんとか生きてるよ笑

「ヤンキースタジアム」の画像検索結果

13海外の反応を翻訳しました : ID:

プールに思いっきり飛び込んで首の骨を折ったことあるよ
まあ酔っ払ってたんだけどね・・・

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
首の骨折ったのに生きてるの!?
人生の運、使い果たしたな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

15歳くらいの時に友達とヒッチハイクしたときに怪しいトルコ人の車に乗っちゃって、
そのまま目的地を通過されたときはさすがに血の気が引いたわ
まあ結果的によくわかんない場所で降ろしてもらえたからよかったけど

「ヒッチハイク」の画像検索結果

16海外の反応を翻訳しました : ID:

タイでよく知らない人から貰ったドラッグ試したら、
いつもより周りのいろんなことが気に障って
自分が強迫障害系のADHDなんじゃないかって思ったわ
結果的にただの興奮剤だったんだけどね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ないな

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    車見えてたのに交差点に飛び出して撥ねられたことならある
    文字通り跳んだけど膝擦りむいただけだった
    記憶飛ぶ体験はそれっきり

    0
    0
  2. 匿名 says:

    斧で枝を切っていた時、刃がすっぽり抜けて、自分の頭に落ちてきた時

    0
    0
  3. 匿名 says:

    真冬の古井戸に落ちた時。

    あとは3.11かな、
    流石に死んだと思ってとりあえず頭から布団被って寝た。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    仕事中の事故で労災扱いで入院し、手術室で治療中医者がミスって薬が脳に上がってしまって急激な血圧上昇からピー音と共に幽体離脱してよくわからない空間(手術室にライトあるやん、あの横くらいに居てたんだけど、高さが合わないんだよね、もっと高い位置から見てた記憶があるんだけど、手術室って実際そこまで天井高くないんだよね)から手術台の上でピクリとも動かない俺の耳近くで大声を出す医者と手術室付きの看護士達の治療風景をほえーっと見てた事ならあるわ、あ、オレ寝てるってw
    そこから何も覚えてないんだけど覚醒したら病室で寝てた
    上みたら500mlの点滴が7本ぶら下がってたけど、その直後下半身に強烈な痛みがあり、ナースコールボタン必死で探して(その間も激痛)ボタン押したら医者が飛んできてああ、覚醒したのねよかったよかったって下半身が死ぬほど痛いんですけど?って話になり、はしょるけど医者が覚醒させるのに脳付近に流れた薬剤を流す為に水分点滴3500cc急激に流したのはいいけど慌ててて水分管理するの忘れた結果、オレの膀胱が破裂寸前でしたって事があったわ
    死にかけたのはそれが2度目かな
    一度目は昼食食ってて喉に米が詰まり、苦しいので水飲んだら余計詰まってマジで死に掛けた事があった

    膀胱破裂寸前時、尿瓶に丸々2本分尿だしたからね
    そりゃ痛いわ、下半身w

    0
    1
  5. 匿名 says:

    死ぬかと思ったスレを纏めた「ヤギの目」はちょっとした暇潰しになる

    0
    0
  6. 匿名 says:

    クソ田舎の空き地で、はーい!バックバック!って車から降りて後ろ歩きで誘導してたら、落ちてたオロナミンCの空き瓶の踏んでスコンと転んで、そのまま5~6m下の道路に落ちた時は落ちながら、あ~これで死ぬな・・、と思った

    が、気がついたら怪我ひとつなく下の道路に立ってて??だったわ
    あれ?なんで生きてんの??って失礼に上から指さされて不思議がられた

    いったいどうしたのかまったく覚えてなかったが、両腕が赤くなってジンジンしてたことから考えて、どうやら路面と激突した瞬間に無意識で後ろ受け身をとって衝撃相殺してクルッと立てちゃったぽい
    柔道って体育の授業でしかやったことなかったけど意外に体は覚えてるものらしい
    受け身ってスゴイと思ったわ(´・ω・`)

    0
    1
  7. 匿名 says:

    小2の時に公園の砂場で遊び、ちゃんと手洗いしなかったせいでサルモネラで入院して、退院から2日目に今度はMRSAの院内感染で黄色ブドウ球菌に感染してたらしく救急車でまた病院に戻されて、重症化して4ヵ月骨と皮になってた。
    当時は効果的な治療法がなく、色々な大学病院とかから白い巨塔みたく医者が来て、最終手段で治験薬を試して効果があったらしく回復したが、子供に対するその治療が九州初だったらしく、連日体の隅々まで色々な先生や研修生?に見られて、めっちゃ恥ずかしかった思い出

    0
    1
  8. ななし says:

    昔、ぼーっとしてて
    赤信号の環七をバイクで突っ切ってしまった
    接触事故を起こさなかったのが奇跡だった

    0
    0
  9. 匿名 says:

    急いでてけっこう高さのある階段降りる一歩目で滑って前に足が出てそのまま尻餅ついたとき本当に死ぬかと思った

    0
    0
  10. 匿名 says:

    友達んちに遊びに行ってた時に、何者かに家に放火された
    そのお宅との家業のトラブルが犯人の動機だったらしい

    0
    0
  11. 匿名 says:

    自分は大型トラックに正面衝突した時かな
    両足と腕の骨折、全身打撲とガラスが沢山刺さって血だらけになった
    救助が早かったから、両足は切断せずにすんだし後遺症もない
    レスキュー隊の人すごいよね~

    0
    0