海外「やっぱり日本のアニメは最高だな!!」アニメ100周年を記念した動画に外国人が大興奮??

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のアニメ100周年を記念して作られた動画

2海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメを作ってくれた日本人は神だよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメ100周年おめでとう!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

100年前からアニメがあったのか!
アニメは多くに人に幸せと希望を残してくれたよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

よかった、俺の大好きなアニメが詰まっていた

6海外の反応を翻訳しました : ID:

AKIRAが入っている、最高だ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

子供の時に見ていたアニメがたくさんある・・・
時の流れを感じて泣いちまったよ;;_;;

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ハハ!曲も最高だね
23組の声優が歌っているらしい

9海外の反応を翻訳しました : ID:

スラムダンクが入ってないだって?マジかよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画は俺の人生の中で最も記憶に残るのものになるだろう

11海外の反応を翻訳しました : ID:

これは美しい・・・

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ワンピース!!!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

なぜ日本でメジャーなドラえもんやエヴァンゲリオンがないんだ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
俺の好きなソードアートオンラインや他の作品は日本で大人気ってわけでもないのに入っている

15海外の反応を翻訳しました : ID:

重要なアニメが抜けている気がするよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

著作権の問題があるんだろ
ジブリや京アニやTRIGGERなどの制作会社からは一つも出ていない

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ここに出ていないアニメは許可が下りなかったんだろ
それなのにこの動画に文句を言うのは間違っている

18海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメは俺の人生を変えてくれた
日本は幸福、優しさ、ドラマ、笑い、愛に満ちている
心から日本に感謝するよ カタールより🇶🇦

19海外の反応を翻訳しました : ID:

200年記念まで生きてたい・・・

20海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画で世界中のアニオタが繋がった

引用元:Youtube