海外「俺は絶対に日本へ行かなきゃいけなくなった」外国人が紹介した東京での食事に大量のコメントが

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Eating my way through Tokyo

東京での食べ歩き

大トロ:俺が口に入れた中で最高の魚だった

たこ焼き:タコのかけらが入ってたよ

お好み焼き

神戸牛A5ステーキ

寿司の盛り合わせ

焼きそば

1海外の反応を翻訳しました : ID:

千と千尋に出てくるご馳走を思い出した

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
ちょうど昨日観た!
3歳以上の子どもにオススメって書いてあったけどちょっと怖かったわ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
俺は13歳の時に観たけどめっちゃ怖かったよ!!
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
Amazonさんはいつもキレのあるオススメをしてくれるな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
となりのトトロと間違えたんじゃないか?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃおいしそうじゃん!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
カオナシは怖いけど食べ物は美味しそう

8海外の反応を翻訳しました : ID:

写真見ながら、気づいたら「クソッ」って呟いてた・・・

9海外の反応を翻訳しました : ID:

絶対に絶対に日本へ行かなきゃ!!!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
旅行にはいいけど住むにはつらい国

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
本場のラーメンを食べちゃったら、もうインスタントのマルちゃんラーメンには戻れないから覚悟しとけ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
イカだけは食うのやめとけ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ぜひみんなに肉うどんを食べてほしい

「肉うどん」の画像検索結果

14海外の反応を翻訳しました : ID:

いくら食べ物が美味しくても日本には住みたくないな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

さっき日本食レストランでラーメン食べたばっかりなのに、また食べたくなってきたわ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

魚介類はどうしても好きになれないんだよね
だから俺は日本に行くだけ無駄かも

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
肉も美味しいよ?
神戸牛とか

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
お米食べたらおいしくてびっくりすると思う!
こっちで食べられるのと全然違うから

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
日本の美味しいお米に慣れたから、アメリカの米を単体で食べるのがキツくなった

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
新鮮な卵とふりかけさえあれば完璧だよね

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
魚介が入ってない日本食といえば・・・
いちごのショートケーキ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
日本食は基本、出汁が入ってるからねえ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
そこはわさびでしょ!!!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

魚は好きじゃないけど、寿司だったら好きなんだよなあ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

たこ焼きってほんと美味しいよね

26海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の魚介は新鮮だから美味しいんだよ!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のイタリアンもかなりイケる

28海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行ったら絶対ズボンきつくなって帰ってくることになる気がする

29海外の反応を翻訳しました : ID:

片道チケットだけ持って日本へ行くのが夢!

30海外の反応を翻訳しました : ID:

照り焼き最高!

31海外の反応を翻訳しました : ID:

いま日本に住んでるから毎日こんな食事だよ

引用元:imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    炭水化物多すぎ
    野菜少なすぎ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    住まないで良いです

    0
    0
  3. 匿名 says:

    楽しんでそうで何より

    0
    0
  4. 匿名 says:

    観光ならいいけど住むのにはよくない国ってめちゃ最高な評価だと思う

    0
    0
  5. 匿名 says:

    外人に住んでほしいとは思ってねぇよ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    言語が理解できないのに、何で住みたがるの?言葉が理解できず読み書きもできない人が、その国でまともに扱われると思っているとしたら、かなり傲慢だよ。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    日本人がアメリカで市場や店での魚の扱いを見たら、魚嫌いが多いのもうなずけると納得したそうだ。活け締めどころか、碌に冷やしもしないでドローンと隅に放ってあるような扱い。大分昔の話だが、ニーズが無ければ美味しく食べる技術も育たないからね。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    外国人は日本と違って食育ってシステムがないから、好きなものを好きなだけ食べてしまう。
    日本だと学校給食の中でバランスの良い食べ合わせを自然と勉強できてるんだよな。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    おう、住まなくていいぞ
    観光に来て金を落としてくれるのは歓迎するよ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    もう来なくていい!
    外人はうんざり!

    1
    0
  11. 匿名 says:

    お~い特亜コメの
    >>9
    旅行にはいいけど住むにはつらい国
     こんな弱い日本下げじゃダメだろ 昔見たいにもっとキツク日本下げしてくれよ
     害人多すぎて困るからさ頼むよ

    0
    0
  12. 匿名 says:

    住み着かないで旅行だけ来てくれる方が有り難いしWin-Winじゃん。
    反日行為したりスパイ活動したり誘拐したり背乗りしたりする某国人達でなけりゃ歓迎する。
    ただし郷に入りては郷に従って欲しい。

    0
    0
  13. 匿名 says:

    住むのには良くないってのは大賛成(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    0
    0
  14. Gene says:

    Superdry men’s Germany Trophy Collection t-shirt.

    0
    0
  15. Lilla says:

    Superdry males’s Germany Trophy Sequence t-shirt.

    0
    0
  16. Bell says:

    It’s awesome to go to see this site and reading the views of all
    colleagues regarding this article, while I am also keen of getting knowledge.

    0
    0
  17. Mac says:

    This post was amazing i read your blog fairly often, and you’re consistently coming out with some great stuff.
    I embedded this on my facebook, and my followers loved it.
    Continue the great work 🙂

    0
    0