海外「日本のオタクに聞きたい!秋葉原以外に面白いお店があるところを教えてくれ!」マンガ、ゲームファンの外国人旅行者が聞く、日本のオタク街

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Apart from Akihabara, where else is good for a video game, Manga / anime fan?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

秋葉原以外にゲーム、アニメ、マンガ関連のお店があるところを探してます!他にないかな?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
中野ブロードウェイいいよ!
まんだらけとかアニメイトとかK-BOOKSとか
ブックオフ・ハードオフもあるし
どういう系統が好きかにもよるかも

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
エヴァ(漫画)、ベルセルク(ゲーム)、ブラッドボーン、ダークソウル、あたりが好き!
「ベルセルク」の画像検索結果「ダークソウル」の画像検索結果
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
古めな作品のほうが好きなんだ!
そしたら見つけるのちょっと大変かもな・・・
やっぱり中野にある中古の本屋とかゲーム屋行ったほうがいいかも

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
池袋パルコにエヴァのショップがあるよ!
そこにしかない庵野さんの絵も置いてある
富士急にあるエヴァのアトラクションもいいと思う
あと新宿のVRゾーンにもエヴァのやつがあった気がする!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
ラミエルと戦った芦ノ湖へ聖地巡礼するっていうのもいいかも

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
第3新東京市(箱根)だね!
ジオフロントの入り口だったところはゴルフコースになってる
シンジ達が通ってた学校のあった場所はローソンになってるよw

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
箱根駅の近くにも中古本屋があった気がする!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
僕も昔の作品のほうが好き
カウボーイ・ビバップとか

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
わかる・・・
最近の作品はあんまり面白くない
昔からあるのだと、観てるのはドラゴンボールとワンピースぐらいだよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

秋葉原より池袋のほうが好き

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
池袋は商店街もあって面白い!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
サンシャインシティにポケモンセンターがあるよ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
それの近くにアニメイトもある!
しかもアニメイトカフェも併設されてるw

15海外の反応を翻訳しました : ID:

大阪のでんでんタウンとかは?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
この前行って幽☆遊☆白書のグッズ買ったわw

17海外の反応を翻訳しました : ID:

中野ブロードウェイは秋葉原のお店が一つの建物に集まってる感じ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
ちなみにブロードウェイ以外に中野でオススメのスポットってある?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
ボンジュール・ボンっていうパン屋が良かったよ!
クリームが入ったトトロパン売ってる

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
大怪獣サロンも面白いよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
コーヒーはまずかったけどいい店w

22海外の反応を翻訳しました : ID:

お台場のガンダム見に行くのもいいかもね

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ゴーン容疑者、嫁のスマホでTwitter投稿と証拠隠滅工作がバレて保釈金10億円没収へ

    ゴーン容疑者の嫁、自身が社長のトンネル会社に不正な出入金
    事情聴取要請を拒否して国外逃亡

    0
    0
  2. 匿名 says:

    ベルセルク(ゲーム)ってなんだよw

    0
    0
  3. 匿名 says:

    まず 「ゲーム、アニメ、マンガ関連のお店」ってのがわかってないな
    そりゃあんたの国では一つの店舗で一緒くたにされて売られてるのかもしれないが、
    日本では、ゲーム、アニメ、マンガは全く別の店舗なり売り場になり、
    新品を探すか、中古で探すか、でも全然別の場所になる

    0
    0
  4. 匿名 says:

    ラムタラ行け

    0
    0
  5. 匿名 says:

    日本人のオタクがこんなに快活なわけがない
    在日外国人の成りすましだな

    0
    0
  6. 匿名 says:

    昔中野にカエルを食わす店があって水槽にカエルが大量に泳いでたのを思い出した…
    まだあるのかなぁ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    普通に新宿が便利

    0
    0
  8. says:

    外人なら適当なとこにあるハードオフに行けば充分

    0
    0
  9. 匿名 says:

    まあ普通に池袋でしょ
    時点で新宿、中野

    0
    0