海外「東京でトンカツを食べてきたぜ!」日本が羨ましい!アメリカでも美味しいTonkatuが食べれればいいのに・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

[I ate] Tonkatsu

1海外の反応を翻訳しました : ID:

上の野菜はキャベツの千切り?
どんなソースかけて食べるの??
おいしそう!!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
キャベツだけど、丸っこいのじゃなくてアジアンマーケットとかに売ってるちょっと平べったいやつ!
薄く切って水かお酢と一緒に洗うと、揚げ物の付け合わせに最高だよ?
油っぽいのとさっぱりしたのの組み合わせが素晴らしい!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
つまり菜っ葉ってやつ?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
これはかなり有益な情報

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
菜っ葉ではない、それはキムチとかに使うやつ
丸いキャベツでもなんとかなるけど、平たいののほうが柔らかくて美味しい
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

これは鶏肉のフライなの?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
「トン」は「豚」っていう意味

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
つまり豚のフライ?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
いや、「トン」は重さの単位のトンだよw

10海外の反応を翻訳しました : ID:

さぼてんっていうトンカツチェーンだと、
ゴマドレッシングとノンオイルドレッシングが付いてくるよね
しかもご飯、味噌汁、キャベツはおかわり自由だし!
そういえばキャベツがトンカツの消化を助けてくれるって聞いたことある

関連画像

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ブルドッグソース試してみて!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
あれってブルドッグソースっていうんだ
パッケージ見たまんまだね・・・

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
4年日本にいたけど、見かけたことないけどな?
要調査だわ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
地域によるんだよね
おたふくとか、カゴメとか別のソースもあるから
ブルドッグソースは東日本のほうなんじゃない?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
そんなに種類あるのか!!!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
ブルドッグソースはグリルチキンにかけても最高

17海外の反応を翻訳しました : ID:

バンクーバーにいいトンカツ屋さんないのかなあ・・・

18海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱり肉は厚ければ暑いほうが美味いの?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
薄いのなら自分で作ったことあるんだけどね
厚さも重要だけど、パン粉の食感が好きだった!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

外はカリカリ、中は柔らかくてジューシーそうなのが写真から伝わってくる!!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

薄い肉を重ねて暑くしてるのかな?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
1枚肉だよ?

23海外の反応を翻訳しました : ID:

網の上にトンカツが乗ってるってことは、かなりいいトンカツ屋だな!
下側が熱でふやけないようになってる

24海外の反応を翻訳しました : ID:

カツカレー食いたいわ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

これどこの?

26海外の反応を翻訳しました : ID:

>>25
原宿のまい泉だよ!

「原宿のまい泉」の画像検索結果

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    どどーんと㌧カツ1000kg

    0
    0
  2. 匿名 says:

    チキンカツかマトンカツなら美味しそうだと思った。
    ベジタリアンやヴィーガンではないので野菜は嫌いだから食べないな。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ふんっ とんかつごときで・・・

    晩飯は・・近所の和幸にでも・・・

    0
    1
  4. 匿名 says:

    カツレツときたらキッカだわな

    0
    0
  5. 匿名 says:

    ブルドッグだってトンカツ、中濃、ウスターと三種類有るからな。
    トンカツにはトンカツソースを使えよ。
    間違ってウスター買ったら鬱だー。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    白菜涙目

    0
    0
  7. 匿名 says:

    ブルドッグソースで長年調教されちまって他のメーカーのソース使うとすげえ微妙に感じる

    0
    0
  8. 匿名 says:

    海外のキャベツと日本のキャベツは葉の厚みが全く違うので
    向こうのキャベツでキャベセン作ると硬くてうんまくないのよね。
    生で喰うよりもどっちかと言うと
    ロールキャベツなんかの煮込み用なんだな

    0
    1
  9. 匿名 says:

    いいか
    二度と言わせるなよ
    「ブルドックソース」だ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    丸いキャベツだよ

    0
    0
  11. 匿名 says:

    うむ。まだでぇこんおろしととんかつの組み合わせには気がついていないようだな。

    0
    1
  12. 匿名 says:

    トンカツ屋でね、中が赤くて血が垂れてたんだよ。揚げ直せって言ったら大丈夫って言われたんだ。でも揚げ直せって言って揚げ直させた。そしたら今度は焦げてんの。取り替えろって言ったらね、警察呼ぶって言われたんだ。キャベツ美味しい。

    0
    0
  13. 匿名 says:

    とんかつ厚手のは衣やソースとのバランスを崩してる
    1cm程度が適当

    0
    0
  14. 匿名 says:

    網は邪道

    0
    0
  15. says:

    何が羨ましいだよ
    作ってみてどうしても出来なかったらそう言え
    こんなもんどこの国でも似たようなもん作れるだろ

    2
    0
  16. 匿名 says:

    ソースの銘柄は諍いの基になるので怖い

    0
    0
  17. 匿名 says:

    BSでとんかつ会議って番組みたことことあんだけど、バカみたいにあれほどとんかつ熱を前に出されると食べたくなる。 けど、見てて『高いしボリュームあり過ぎっ』なんだよね。  普通に地元でいいやって思うんだが…..有名店でも食べてみたくなる。

    0
    0
  18. 匿名 says:

    外人はまい泉やらとんきやらから出てこないで
    本当に美味しい店に観光客が殺到すると迷惑なんだよ

    2
    0
  19. 匿名さん says:

    ブルドックの中濃ソースにマイユ社の粒マスタード。
    1990年代、郊外暮らしのキッズの家庭の夕食のとんかつと言えばこれ!
    「ウルトラマンダイナ」に「メントレG」
    一番楽しい時代だった。
      

    0
    0
  20. 匿名 says:

    今じゃブルドッグなんかより旨いソースどこにでもあるだろ

    0
    0
  21. 匿名 says:

    関東じゃ、とんかつをブルドッグソースで食べるのか?

    0
    0