海外「日本のサラリーマンの辛さがわかる写真がコレ」マナー的にどうなの? お店から強制的に出されたりしないのかな?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

“2am in a Tokyo ramen shop” by ErosEroticos in pics

東京のラーメン屋、深夜2時

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本では上司が帰る前に退勤するのは失礼にあたるらしいぞ
やばすぎ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
そんな仕事辞めて転職すればよくない?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
日本企業はずっと社員にその会社で働いて欲しいんだよ
もし転職ばっかりしてたら採用してもらえなくなる
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

一つの企業に尽くすか、厳しい就職戦争を生き残るかのどっちかってことか・・・

5海外の反応を翻訳しました : ID:

残業する必要ないのに何時間も会社に残ったりしてばからしくないか?
そんなことしても仕事の遅いやつだと思われるだけじゃん

6海外の反応を翻訳しました : ID:

終電が夜中の1時くらいだからラーメン屋で寝るしかないのか

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
場所によっては夜中の12時前に終電が終わるところもあるよ
そりゃこうなるよな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

マナー的にどうなの?
お店から強制的に出されたりしないのかな?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

もし宝くじでも当たったら日本に会社作ろうぜ
そんで疲れ切ったサラリーマンを雇用してあげる
毎日定時で上がれるし給料も良い

10海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の古い会社はどうしても残業体質があるよね・・・

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
つまりCEOがオフィスにいる限り、帰宅できないってこと??
マジで言ってる??

12海外の反応を翻訳しました : ID:

終電は2時間前に終わった
朝5時まで飲むか、2万円払ってタクシーで帰るか、どっちにする?
俺ならバーにでも行くわ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
東京で終電逃したサラリーマンと意気投合して、始発までカラオケで遊んだことあるわw

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
仕事場がニューヨークの市街地にあって、郊外に住んでる人みたいだね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
ニューヨークって24時間電車が走ってるんじゃないの?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
地下鉄は24時間だけど、郊外行きの電車は朝1時から5時くらいまで走ってないよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか見てたら悲しくなってくる写真

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
これがアジアだよ・・・
韓国然り

19海外の反応を翻訳しました : ID:

でも夜10時すぎてもやってる飲食店が多いのはいいよね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
それだよな、朝2時に開いてるラーメン屋があるとは

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
お酒飲んだ後にピザ食べるような感覚でラーメンを食べるのかな

22海外の反応を翻訳しました : ID:

レストランの客みんなが寝てるっていう状況は、東京でもめったに遭遇するものではないよ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

全員、なんかの毒にでもやられたのかと思ったわw

24海外の反応を翻訳しました : ID:

酒の飲み過ぎでしょ

引用元:imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    よく撮れてるわー。上手じょうず

    0
    0
  2. 匿名 says:

    ネタで撮影用に取っただけだろ、あほくせえなあ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    また外人の偏見か。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    外国人のみなさん
    日本に移住したらこうなるよ
    だから絶対旅行以外で来ないで!

    0
    0
  5. 匿名 says:

    タクシーに2万円も払うんだったら
    普通のホテルに泊まるわ
    ビジネスホテルは更に安いし
    もっと節約したければカプセルホテルか
    最悪ネットカフェかカラオケ店

    0
    0
  6. 匿名 says:

    学生に見える

    0
    0
  7. 匿名 says:

    遊んで酔いつぶれているだけ
    むしろ日本の呑気さを現す
    いつもながらの馬鹿外人おつ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    仕事が辛いんじゃなくて飲み過ぎてさらに深夜2時締めのラーメン屋で潰れてるだけw
    遊び疲れた学生みたいなもんだ

    0
    0
  9. 匿名 says:

    画像検索したら年ほど前にも同じネタやっとるやん毛!たまげたなあ

    海外「日本は終電が早過ぎる!」 東京のラーメン屋で寝てるサラリーマン集団に外国人が衝撃を受ける 海外の反応
    2018/1/16

    0
    0
  10. 匿名 says:

    労働時間が日本より長いアメリカ辺りは、こうやって寝る事も無しで働いてんだろあな…
    地獄やん

    0
    0
  11. 匿名 says:

    そもそもこいつ等サラリーマンじゃないし
    もう書かれてるけど、この手の反応系でもネタになってた
    こうやって明らかな嘘が拡散されるんだな

    0
    0
  12. 匿名 says:

    早く寝たいのに飲みに行きたがる奴が居るとほんと辛い

    0
    0
  13. 匿名 says:

    ソースもとに観に行ったら、4年前の日付になってるよ? 

    上のほう読むとここ以外にもこのネタ使ったブログがあるらしいけど
    どうしてこんな古いのもってくるんだ? 
    こういうの使って炎上してアクセス集めようとしてんの? 

    0
    0
  14. 匿名 says:

    帝銀事件

    0
    0
  15. 匿名 says:

    自分がどれだけ素晴らしい国に住んでるかバカ外人は自慢してくれよw

    0
    0