海外「日本では鹿も人間の様に生活しているらしい」とある鹿の写真に対する外国人の反応が面白すぎるwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Meanwhile in Japan

日本では・・・

1海外の反応を翻訳しました : ID:

食品サンプルが入ってるケースも建物と同じようにレンガ調になっててかわいい

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
言われるまで気づかんかったわw

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
閉店したら店の中にしまえるように車輪がついてるのもいいよね
食品サンプルって高いのかな?
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
いや、ケースの方が先で建物が後からできたんじゃないかな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

このおじさん、前に鹿と一緒に散歩してたよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

たぶん宮島だよね?
食べ物があるところには必ず鹿がいるからな!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

奈良の鹿は餌をもらうためにお辞儀するらしいよw

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
あいつらズボンの後ろポケットに噛み付いてくるから気をつけろ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

奈良はほんとその辺にいっぱい鹿いるよな?
鹿がお店の物を荒らすことも結構あるらしい
店員さんがいつも鹿を追い払うために苦労してた印象がある

10海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、広島の宮島にあるフクヤってとこでしょ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
宮古島の牛マン、おいしかったなあ・・・

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
もみじ饅頭のこと忘れてない!?!?!?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
なにそれ!!
なんで誰も教えてくれなかったの!!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

このレストラン覚えてる!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

宮島の鹿は奈良の鹿より攻撃的な気がする

「宮島 鹿」の画像検索結果

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
宮島の鹿はヤバい

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
どこにいようが鹿はヤバい

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
もう絶対に鹿煎餅なんか買ってやらんわ・・・

19海外の反応を翻訳しました : ID:

バンビのコスプレかな?
完成度高いな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ドア開けてあげて!!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

おじさんの顔からするに、鹿が前に店に侵入して痛い目にあったとみた
断固として店に入れないぞ!っていう決意が現れてるな

22海外の反応を翻訳しました : ID:

ねえ・・・入れて・・・入れてよーー!!!!!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
一度だけでいいから!!
お願い!!!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

奈良の鹿、餌を求めて迫ってきて超怖かった

25海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
もし鹿煎餅持ってなかったら代わりに食われるから気をつけな

26海外の反応を翻訳しました : ID:

この店行ったことある!
良い店だったよ
閉店後に野菜の残飯とかを鹿にあげてたし

27海外の反応を翻訳しました : ID:

鹿「店長さん、この前貸した金の返済がまだ確認できてないんですがねえ・・・」

28海外の反応を翻訳しました : ID:

おじさん「恐れ入りますが、当店は10時開店となります」

29海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなにかわいい鹿を入れてあげないなんて!

30海外の反応を翻訳しました : ID:

日本では鹿は神の使いだと考えられてるらしいよ

31海外の反応を翻訳しました : ID:

>>30
だとしたら神の使い、たくさん居すぎでしょ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    これがアメリカだったら射殺されているよね

    0
    0
  2. 匿名 says:

    そのうちタッチセンサーを覚えて突破されそうな気がするが

    0
    0
  3.   says:

    以前、鹿にヘッドロックをかけていたヤンキーが、
    別の鹿に角でケツを掘られて「フォォォー!!」と叫んでるのを見かけた

    0
    2
  4. 匿名 says:

    どういうこっちゃwwww、奈良の鹿は国宝だけど
    広島の宮島も、それに近い扱い??? ホンドシカ
    なんぞ、普通の山岳地帯では環境破壊生物だぞ??

    0
    0