海外「日本に3ヶ月いて、何か大切な物を失った気がする」このままだと肝臓が死ぬぞ、バーでも開くつもりか?www

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

3 months in Japan, 1.5 to go. What am I missing?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

約3ヶ月間日本にいてあと1.5日で帰国なんだが何か大切なものを失った気がする・・・

2海外の反応を翻訳しました : ID:

確実にお金を失ってるな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

このままだと肝臓を失うぞ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
大丈夫、家族とか友達に配る用もあるから!!
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

もはやバーだね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

それで君は何しようとしてるの・・・?
密輸?笑

7海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな日本に行くのはなんでだろう

8海外の反応を翻訳しました : ID:

山崎だ!!!!

サントリーシングルモルト山崎SUNTORYYAMAZAKI

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
いまならアメリカで買うほうが安いかも・・・
普通のが8000円弱、12年は2万円ぐらいしたもん

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
シェリーカスクとか白州もあるじゃん!!
この前日本行った時見つけられなかったんだよなーうらやましー

11海外の反応を翻訳しました : ID:

これどうやって持って帰るつもりなの・・・?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
スーツケースもう一個買うつもり笑

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
スーツケースに詰め込めたとしても、TSAを通過できるかどうか不明

「TSA」の画像検索結果

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
スコットランドからスーツケースにスコッチを目いっぱい詰めて帰ってきたときは普通に通過できたけどな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
絶対関税かかるよね?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
この量は確実にかかると思うわ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
ペンシルベニアだと1ガロン(3.78リットル)までは関税かかんないっぽい

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
まじか!
オンタリオは1.14リットル・・・

19海外の反応を翻訳しました : ID:

絶対に空港で「NIKKA兜」買ってほしい!

「NIKKA兜」の画像検索結果

20海外の反応を翻訳しました : ID:

響21年、白州18年、山崎18年を集めに日本に行きたいわ
ちっちゃいボトルのやつでもいいからほしい。。。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

個人的には竹鶴の17年もおすすめ
まあ安いのでも25000円ぐらいするけどな

22海外の反応を翻訳しました : ID:

もはやウイスキーバー出せるじゃん

23海外の反応を翻訳しました : ID:

あかしのセレクトはさすが!
すばらしいブレンデッドモルトだよね

24海外の反応を翻訳しました : ID:

夜市も値段の割にいいウイスキーだと思う

25海外の反応を翻訳しました : ID:

ちゃんとお金払うので日本から送ってほしいです・・・

26海外の反応を翻訳しました : ID:

ウイスキーじゃないけどサントリーの六ジンもぜひ試してみて!
今まで飲んだことない面白いジンだったよ

27海外の反応を翻訳しました : ID:

>>26
六ジンはこれからアメリカでも手に入るようになると思うんだよね
それよりももっとニッチなジンのほうが気になってる

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    響がある!
    ポークソテーにケチらず使うと美味しいんだよね

    0
    0
  2. 匿名 says:

    腎臓は二つあるから移植もあると聞くが
    肝臓をくばるのか…

    • 匿名 says:

      肝臓は半分に切って移植しても半年で元の大きさに戻る強靭さを持つ
      だからこそ、体調に変化が出たときにはもう手遅れだったりする

      0
      0
    0
    0
  3. 匿名 says:

    楽しそうで何より。
    日本のお酒の良さをどんどん広めてね。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    配るのは酒だとマジレス

    0
    0
  5. 匿名 says:

    マジで液体が入った瓶って関税通れるのか?
    未開封ならいいのかは知らんけど普通に没収されそう

    0
    0
  6. 匿名 says:

    日本酒党になったから別に構わんが、
    本当にウィスキーが高くなったな。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    随分前の記事を引っ張って来たな、話題が無いのかしら

    0
    0
  8. 匿名 says:

    ”マジで液体が入った瓶って関税通れるのか?”

    関税じゃなくて税関な
    免税分を超える場合は申告して税金納めれば問題ないはず

    0
    0
  9. 火出国 says:

    nikka兜って、昔うちにあったなぁ。
    懐かしい。

    0
    0
  10. 無名 says:

    ニッカの竹鶴25年は5万だけど、17年はそんなに高くなかったはず。
    で調べてみたら7千円だったんだけど。21年で1万5000円。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    タイトルの訳し方酷い

    0
    1
  12. 匿名 says:

    スレタイの訳だけど
    1ヶ月半残ってるんじゃなくて1日半なの?
    教えてクレクレ

    0
    1
  13. 匿名 says:

    コイツこの写真でまだ他に買うもの無いかって聞いてた奴じゃねぇかwww

    0
    0
  14. 匿名 says:

    右のシグナトリーは、何?

    0
    0
  15. 匿名 says:

    ウィスキー党はこれ以上値を釣り上げないでれと半泣きだろうなあ。

    日本のクラフト・ジンはそんなにうまいかな?と思うけど気張って買ってくれ。凝ったボトルで3〜4000円。私はそっけないプリマスジンを1000円程度で買う。

    0
    0
  16. 匿名 says:

    液体が入った瓶がNGなのは手荷物扱いで機内持ち込みだけだと思うぞ

    0
    0
  17. 匿名 says:

    これだけ買うと、すんなり持ち帰れるのか?
    自国の税関で思いっきり引っ掛かるような・・・。

    0
    0
  18. 名前 says:

    確かに多くを失ったかもしれんが
    代わりに得たものも多そう

    0
    0
  19. 名前 says:

    アメリカなら射殺されてるね。

    0
    0