海外「日本の竹林、観光客さえいなければ綺麗なのに」京都旅行を経験済みの外国人は人が多すぎることに不満を持っている模様

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Bamboo Forest, Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

観光客が一人もいないなんてことあるの?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

この手の写真今だに出てくるのか・・・
5年前に壁紙にしてたわw

3海外の反応を翻訳しました : ID:

人が少なければすっごくいい場所なんだけどなぁ
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

めちゃめちゃ朝早く行ったんだなw

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
朝すごい早く伏見稲荷大社に行ったら誰もいない写真撮れたよ!
めちゃ寒かったけど笑

「伏見稲荷大社」の画像検索結果

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
同じことしたのに人がいて無理だった俺・・・

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
まあ僕が行った時は雨も降ってたからね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

定点で何枚も同じ場所の写真撮れば、あとから編集で人を消して誰も写ってない1枚の写真にできるよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
それか平日の朝6時に行ったかだよね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

僕がここ行った時も誰もいなかったけどな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

なにこれ?
全部セロリ??

12海外の反応を翻訳しました : ID:

キレイなとこだけどすごい混んでるんだよね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
竹同士も混み混みだよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ここ行ったことあるけど別に面白くもなんともなかったわ・・・
いわたやま散歩するほうが100倍マシ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
モンキーパークいいよね!

「いわたやま モンキーパーク」の画像検索結果

16海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか道に迷いそうでちょっと怖いわ
でも綺麗

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
俺もハロウィーンの時期にだけ近所にできてた迷路を思い出すわ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

残念ながらこのうち半分ぐらいは台風の強風になぎ倒されたのであった。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
去年、でっかい台風が来た後に行ったけど別に普通だったよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
竹ってそんなに早く育つんだ!!!!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

これってどこ?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
嵐山だよ

「嵐山」の画像検索結果

23海外の反応を翻訳しました : ID:

京都行った時に絶対行くべきだったわ・・・

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
実際大したことないからあんま気にすんな

25海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
そうそう
とにかく観光客が多いし、予想よりはるかに短いから
写真に写ってるので全体の80%ぐらいだよ

26海外の反応を翻訳しました : ID:

でかい草とでかいブロッコリーにしか見えないんですが

27海外の反応を翻訳しました : ID:

周りに人がいなければ案外いい場所に見えるね

28海外の反応を翻訳しました : ID:

RPGのとある面っぽさがある
竹の後ろに敵が大勢隠れてるってわかってるのに、竹やぶを抜けないと必要なアイテムが取れない、みたいな

29海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴルフコース・・・?

30海外の反応を翻訳しました : ID:

いつか自分の竹やぶを持つのが僕の夢なんだよね

31海外の反応を翻訳しました : ID:

よっしゃ、日本行くか!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    おまえもその大勢の観光客の一人だ
    文句を言うな

    0
    0
  2. 匿名 says:

    お前ら外国人が来る前は空いてる空いてたんだよ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    京都は、観光はいいけど、人としてはどうなのかと
    北海道の親戚が、京都の専門学校に進学したけど
    下宿先のよそ者感が、半端ないっていってたな。
    でも、北海道の海産物をあげると、待遇が変わったて
    言ってたな。 ただ、鮭トバの皮まで食ったのには
    驚いたそうな。

    0
    0
  4.   says:

    馬鹿政府のせいで京都は特にひどい
    完全にキャパ超えてるし、貧乏外人だらけなのに対策1つしない

    これじゃ更に排他的になるだろうな

    0
    0
  5. 匿名 says:

    無数に立ち並ぶ鳥居とか人がいないとホラーの世界だわ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    この竹林の道をタクシーが通って来るからビックリする

    0
    0
  7. 匿名 says:

    外国人がぽつぽつとした寺見るより東大寺に鹿公園がある奈良県のほうが印象強いって言ってるんだよな

    0
    0
  8. 匿名 says:

    京都は特に外人多いから行かない

    0
    0
  9. 匿名 says:

    > いつか自分の竹やぶを持つのが僕の夢なんだよね

    竹って家を壊されそうなイメージがあるよね。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    京都は千年以上外国人がいっぱい来てる
    他所から来た人間が略奪・詐欺で荒らしていく
    そんななかで地元の人間が生きていく為に
    特殊なルールやことばが開発されていってる

    0
    0
  11. 匿名 says:

    そういう貴方も観光客の一人

    0
    0
  12. 匿名 says:

    毛唐は日本に来るな

    0
    0
  13. 匿名 says:

    俺道民だが鮭とばの皮食うんだが…

    0
    0
  14. 匿名 says:

    行くなら四国とかがいいだろ

    0
    0
  15. 匿名 says:

    向日町の竹林公園行けば誰もいないよw

    0
    0
  16. 匿名 says:

    こういう場所は、シーンと静かに瞑想でもしたい場所だもんな。
    押しくら萬寿で移動したって面白い訳がない。
    有料化して予約制にして制限すりゃ良いんだよ。

    0
    0
  17. 匿名 says:

    庭に孟宗竹植えてるけど管理大変って伝えたいよ
    何が大変って、住宅地なんで、竹の地下茎が隣の敷地に入り込んでいくんだよね
    地面掘り起こして地下茎切る管理まじで大変です
    もう我が家では竹を終わらせる事になった

    • 匿名 says:

      海外に植えても日本と同じように育つのか?
      育たなかったらプラスチック管に竹の節の模様つけて突き刺しておくかもね

      0
      0
    0
    0
  18. 匿名 says:

    竹林の小径 朝の5、6時に行ったときは誰もいなくて快適だったけどな

    0
    0
  19. 匿名 says:

    鎌倉の報国寺に行ったら腐れ外人(白人)がずっと竹林の真ん中に佇んで写真撮りまくってるからホント邪魔で不快だったわ…
    被害者面してる奴が実は最大の加害者なんだよ

    0
    0