海外「なんだこれ!?シドニーの駅で大量の弓矢を発見したぞ!」日本人なら必要ないのにね・・・

スポンサーリンク

Finally! Arrows on stairs!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

そこは大事な宣伝スペースだろ。
一面をUber Eatsの広告にするには、どのくらいかかるんだ?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
来週あたりじゃない。 むしろ、ローカルフランチャイズの不動産業者に頼んでみるとか。
90年代の話みたいね。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
私も年をとったもんだね。
昔、タバコの広告が、こういう駅の階段にあったことを覚えてるよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

降りてたら見えなくない?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
わざわざ確認しながら降りるんだよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

もう文字で書いたほうがいいだろwww

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
こっちのほうがオシャレじゃん!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

これは、中央広場や町の公会堂にもあったほうがいいね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

矢印なんて役に立たないって。 ぶっちゃけ、駅員が階段のどっちを通るか言いやすくするためのものだよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に必要なのは、歩行者通路を整理する警察官ね。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなのあっても、乗り遅れそうになって反対側突っ走ったり押しのけてくるやつはいるぞ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
こういうサインってのはな、注意を促してみんながやってるようにやるって心理をねらってるんだよ。
車線と同じさ。車道に線のない国に行ってみろ、おっそろしくカオスだぞ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、今朝みたけど、間違いなく矢印なんかほとんど誰も見てなかったね。
あってもなくても同じみたい。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
まあ、人の行動を変えるのには時間がかかるから。
広告を描くよりは、よっぽど良いと思うな。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

いやいや、降りてる時には見れなくない?これ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

携帯ガン見しながら歩いてる時に、どうやって見ろと?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

これがなくても日本人なら平気なんだよなぁ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

俺、足を乗せる位置かと思った

22海外の反応を翻訳しました : ID:

なるほど、下向きの矢印があるところには座れるってことね

引用元:reddit