海外「初めて日本旅行に行く24歳女子にアドバイスください」日本に行くなら、いろんな街に行ってみたら?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Solo travelers – anything you wish you would’ve known or done differently?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

24歳女子が今年の9月に初めて一人で日本に旅行します
ちなみにこれが初めての海外旅行で、向こうに知り合いもいない
おすすめの情報とかアドバイスがあったら教えてください!!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

知り合いはいなくても、飲み屋とか公園で世界中から来た人たちに会えると思う!
僕にもそうやって知り合った人がたくさんいて今でもみんなと仲良いよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ホテルによっては洗濯機とかドライヤーも置いてあるから、持ってく荷物は最小限に!
お土産用のスペースを確保しといたほうがいい笑
念のためパスポートのコピーは持って行こう

「荷物」の画像検索結果

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
一人で旅行するなら、何日か同じ服着てても誰にも気づかれないしね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
コインランドリーもたくさんあるから便利だよ

「コインランドリー」の画像検索結果

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ホテルは一つのところに決めたほうが楽かも
荷物持って移動しなくて良いから
まあ東京なら移動はそんなに大変じゃないけどね!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
でも夜中まで遊ぶつもりなら、遊ぶ街に泊まったほうがいいと思うよ
終電があるからね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

コンビニは絶対行くべき!
あとマクドナルドも、アメリカと違うものがあって面白いかも

「コンビニ」の画像検索結果

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
マクドナルドって世界中どこも同じじゃないの!?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
日本とアメリカじゃ同じメニューでも味が違うよ!!!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
からあげクンは今でも夢に見るね・・・

12海外の反応を翻訳しました : ID:

Google翻訳を持っておくと便利だと思う!
あとカード使えないとこも意外と多かったから現金は必須
パスモかスイカ持ってると電車とか乗るとき楽だよ?

「グーグル翻訳 アプリ」の画像検索結果

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
JRレールパス買ったほうがよくない?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
JRパスはJRでしか使えないよ!
メトロとかにも乗るならパスモかスイカあったほうが便利

15海外の反応を翻訳しました : ID:

スーパーとかコンビニですぐに安くて美味しいお惣菜が買えるからおすすめ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

道に迷った時は、とにかくその辺りの人に聞いてみて
話しかけるな!って顔してる人でも、声かけてみると意外と丁寧に教えてくれるよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

デパ地下も絶対行ってみてほしい!
三越とかパルコとかにあるよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はストーカーとか痴漢犯罪が多い国
もしそんな目にあったら絶対すぐに警察に言うこと!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

どうせ日本に行くなら、いろんな街に行ってみたら?
都市間の飛行機は結構安いのもあるよ

引用元:reddit

コメント

  1.   says:

    >18:海外の反応を翻訳しました : ID:

    >日本はストーカーとか痴漢犯罪が多い国
    >もしそんな目にあったら絶対すぐに警察に言うこと!

    お里が知れるねぇw

    0
    0
  2. 匿名 says:

    旅行者として一番大事な事を忘れてるぞ?

    >パスポート
    >警戒心
    >その国にお邪魔させて貰っているという謙虚な姿勢
    >犯罪行為にあたる行動リストの予習

    0
    0
  3. 匿名 says:

    24 y/o female を24才女子って訳すなや
    female を女子と訳すのも24才を女子とするのも違和感あるぞww

    0
    0
  4. 匿名 says:

    からあげくんが夢にでてくる外人さんに草はえた。どんだけ好きなんだよ
    気持ちはわかるけど

    0
    0
  5. 匿名 says:

    痴漢とストーカーは実際外国人も被害多発してるよ。
    日本も注意し合う様な人間関係は終わりつつあるから
    もっと監視カメラ社会にするしかないと思うよ。

    • 匿名 says:

      >痴漢とストーカーは実際外国人も被害多発してるよ。

      実際って、数字は?

      もしユーチューバー連中のアクセス稼ぎ”被害”報告動画を真に受けてるなら情報リテラシーに問題があるな

      日本人ならすぐ作り話だと分かる”体験”まで平気で広めてる人の”被害”だけは信用しろと言うほうが無理だよ普通

      0
      0
    0
    0
  6. 匿名 says:

    日本は痴漢が多い?そうかもな、他の国じゃ痴漢じゃすまないもんな。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    痴漢と冤罪同じくらい多いわ。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    日本人からすると、海外スラムの住民が日本人居住区に行くのにビビっているような滑稽さしかないw あなたの国より段違いで安全なんだから。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    日本はコミュニケーション時に異性の身体にベタベタ触る文化が無いからちょっと身体が触れただけで痴漢になってしまうんだよね。日本人男性がラテンの男のように振る舞ったらアウト(笑)ただし外国人男性はかなりのところまでベタベタ触りまくっても多目にみてもらえるからそれに付け込んで痴漢すれすれのことを日本人女性にする外国人は多い。
    あとあの国の人たちは白人崇拝が凄く白人はターゲットになるんだよね。何度も騙されているハリウッドスターもいるし(笑)

    0
    0
  10. 匿名 says:

    おれは痴漢にあったことないなあ

    0
    0
  11. 匿名 says:

    女性の一人旅なら日本人の偽物(朝鮮人)に気を付けて欲しい

    ルーシー・ブラックマン事件とかね、
    日本のマスコミは日本人のせいにしてたけどさ

    0
    0