海外「東京には芸術的何かが詰まってる場所だよな」新橋駅周辺にある飲食店街の写真が外国人に大ウケしている模様

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Underpass – Mamiya RZ67 Pro 2 w/ 90mm | Kodak Ektar 100

地下道

1海外の反応を翻訳しました : ID:

デジタル絵で描いたみたいだな、イケてる。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

アンダーワールド感がたまらないね。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

場所をシェアしてもらっていいかな?
そこの近くの、似てる写真を持ってたと思うんだ。
でもさ、似てる場所って無限にあるから・・・。
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

新橋駅周辺の飯屋だと、びっくりするほどいい所あるよね。

「新橋駅」の画像検索結果

5海外の反応を翻訳しました : ID:

こりゃすごいや!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

感動なしでは語れないね。すげぇよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

雰囲気でてるねー!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

しかしめっちゃいい写真!
今まで同じようなとこを見てきたけど、それでも興奮するよ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか千と千尋の神隠しを思い出した

「千と千尋」の画像検索結果

10海外の反応を翻訳しました : ID:

最高だね、こういう雰囲気好きなんだ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ホント好き、この場所にめっちゃ興味がある

12海外の反応を翻訳しました : ID:

うわお!何もかも素晴らしいね!
もしかしたら君が撮る写真すべてなのかもしれないけど

13海外の反応を翻訳しました : ID:

いい写真だなー。東京都の有楽町?
何ヶ月か前に自分も居たけど似てる写真あるよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

東京!驚きが詰まってる街だよ・・・。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

マジでいいね!これは東京のどこになるの?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

場所を共有してほしいな!似たような場所が何百とあるからね。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
新橋駅周辺だよ、食事には最適の場所だった

「新橋駅周辺 地下」の画像検索結果

18海外の反応を翻訳しました : ID:

取り込んだ後にどんな処理したらこの写真になるんだろう

19海外の反応を翻訳しました : ID:

不気味だけど、なんだか興奮してくる写真だ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

東京は芸術的な何かが詰まってる場所だね・・・。

引用元:reddit

コメント

  1. レトロ都市 says:

    昭和の残照がまだ残ってるもんな。
    観光するなら今の内だと思われ。
    つーか、本来は観光地じゃ無いけど(笑)

    0
    0
  2. 匿名 says:

    飲み屋街という無防備な場所で無許可でパシャパシャやって「千と千尋ダァ~」「ブレードランナーみたいダァ~」って騒いでる白人ほんとどうにか出来ないの?
    おまけに顔にモザイクすらかけないでSNSにあげるようなやつが最近本当に多い
    60年前まで黒人展示して人間動物園ダァとかはしゃいでたやつらだから、日本もサファリパークかなんかと思ってんのか?

    •   says:

      堅い奴だな。渋谷ハロウィンみたいに馬鹿騒ぎしてるならまだしも。
      人混の写真撮っていちいち全部にモザイクかけるかよ普通。

      • 匿名 says:

        かけるだろ普通
        ユーチューバーでもその程度のことはわかってるぞ
        人混みとか関係なくアップで写してるのもあるし、実際に自分が写されても文句いわねーのか?

        • 匿名 says:

          別にやましいことないから言わないな。
          マスゴミだって雑踏にモザイクなんか掛けてねえだろ。
          全員に許可とってんのかっての。
          アップで撮るならまだしも背景として映っているのは問題ない。
          問題にするやつは困ることがあるんだろ。

          肖像権ガー!とか著作権ガー!とか鬼の首取ったように騒ぐバカ多すぎw

          0
          0
        0
        0
      0
      0
    • 匿名 says:

      コンプレックス強いとこんな僻んだ奴に育つんだな。こいつから日本国籍を取り上げたい

      0
      0
    0
    0
  3. 匿名 says:

    ほんとところかまわず写真撮ってるのがかなり増えてるな
    外人でも写真嫌いなやつは一定数いるから本来は失礼な行為だとわかっててやってんだろ
    ここではサイトの管理人が入れたのか、顔にモザイクかけてるけど、普通にモロに写ってるのをSNSであげてるヤツも多い

    0
    0
  4. 匿名 says:

    昭和はともかく、平成らしさってものもあるんだろうな
    今はまだあまり知覚もできていないけど
    年代でいうとバブル以降の90年代からが平成期だが、
    考えてみると日本のイメージがフジヤマ芸者から一新され、
    日本発のサブカルなどが世界的に拡散したのが平成期だった
    もしかすると、これが平成らしさなのかもしれない
    令和になるとサブカル志向はなりを潜め、
    より洗練された本来の日本らしさが日本のカラーになってくるのかもしれない

    0
    0
  5. 匿名 says:

    普通の景色だけど何がいいのだろうか?

    •   says:

      スモークとかで より雰囲気いいのは分かるんだけど
      でもこういうのって他のアジアの国でも普通にありそうだけど。

      0
      0
    0
    0
  6. 匿名 says:

    多分、外国人からすれば昔の香港の九龍城みたいな雰囲気が珍しいんだろう

    0
    0
  7. 匿名 says:

    東京にはこんな場所ゴロゴロあるけど・・・。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    写真の表現の仕方が才能溢れてるだけだよ

    0
    0
  9. 匿名 says:

    上の写真は雰囲気出ていい感じだが下の写真見て現実に引き戻される

    0
    0
  10. 匿名 says:

    スマホだとこういう写真撮れない

    0
    0
  11. 匿名 says:

    台湾まざっとるやないか

    0
    0